成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.79に関するツリー
-わーい! [しあわせみゆ] (09/03 17:53)
 ├Re:わーい! [potato] (09/03 18:09)
 └Re:わーい! [みかん] (09/03 21:58)
  └Re[2]:わーい! [しあわせみゆ] (09/05 01:24)

[79] わーい!
Name: しあわせみゆ
Date: 09/03 17:53
今日彼から電話がありました。
それだけなのですが嬉しいので投稿させていただきます。

数日前から水映さんがおっしゃってた「未来日記」を書き始めていたのですが、
最初の私の未来日記に
「9月4日。彼から2回目の電話があった。」
と書いたんですね。
「あぁ〜明日だなぁ。。。ほんとに電話なんてあるのかな」
なんて思ってたら彼から電話があったんです!1日前ですけど。

彼は風邪を引いているとのことできっと寂しかったんだと思います。
「具合悪いのに新カノはいないの???」
と思ったけどそこは突っ込まず、彼の体を気遣って、楽しく話して、
私の方から電話を切りました。

ここで調子に乗ることなくまた沈黙に入り、
未来日記も祈りも続けてがんばろうと思います。
今度は
「みゆに会いに日本へ来る」
ということが実現すると良いです!

一昨日、彼に会いたくて声が聞きたくて泣いていたので嘘のようです。
でも、がんばって沈黙していて良かったなと思いました。
我慢できずにこちらから連絡していたらきっと
先ほどのような楽しい会話はできていなかったと思います。
勝手ながら報告でした☆
皆さんがんばりましょう!

返信する


[80] Re:わーい!
Name: potato
Date: 09/03 18:09
こんにちは。初めまして(^^
彼から連絡があって本当に良かったですね!こういう、他の人の良いお話を聞くと自分ごとのように嬉しいです♪

 しあわせみゆさんとは少し違いますが、私も沈黙中に登山をして頂上に祭ってある神様に元彼と復縁出来ますように!と強く願いました。
すると、その日に彼からメール(とりとめの無い話)があり、その4日後には電話がありました!!後で、知人に聞いたところ山の頂上というのはパワーが集まる場所で、そこで願ったことはより強いパワーとなるんだそうです。
私も、祈りは続けています。人の念ってすごいんですね。

 沈黙も続けています。彼の心の中に再びよみがえればいいですね(^^

返信する


[81] Re:わーい!
Name: みかん
Date: 09/03 21:58
こんばんは。

よかったですね!
このような報告をみるととても勇気づけられます。

返信する


[84] Re[2]:わーい!
Name: しあわせみゆ
Date: 09/05 01:24
potatoさんのお話を聞いて、早速山に行こうかなと考えています。
可能性があるものはすべて試したい気分です。

みかんさんも、沈黙を行っていることと思いますが、
私の出来事が誰かを励ましていると思うとこちらも嬉しくなります。
皆さん一緒にがんばっていきましょうね。

実は、今後の私の出方がいまいちわからないのですが。
このまままた、ひたすら沈黙に入るというので良いのですよね?
彼から連絡があるまでただただ連絡をしない。
そして彼からの電話、またはメールには楽しげに対応する。
これで合っているのでしょうか?
いまいちマニュアルだけに捕われているのかな、と思う部分もあるのですが。

どなたか思うことがあればアドバイスいただきたいです。

返信する