成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.64に関するツリー
-ドタキャンする彼 [あみ] (08/26 17:51)
 ├Re:ドタキャンする彼 [たえこ] (08/27 17:41)
 │└Re[2]:ドタキャンする彼 [あみ] (08/28 09:09)
 └Re:ドタキャンする彼 [みり] (08/27 23:33)

[64] ドタキャンする彼
Name: あみ
Date: 08/26 17:51
初めまして。ご相談させてください。

今、時々デートをする人がいます。
彼29歳、私27歳です。
7月の始めに合コンで知り合い、その次の週にデートの約束をしました。
とても優しい人で、車で私の地元駅まで迎えに来てくれ、帰りは家の近くまで送ってくれました。
映画を観て、食事をしたのですが、全部彼がおごってくれました。
その後2回デートをし、映画を観たり花火を見に行ったり、デートらしいデートだったと思います。
その時も全部おごりです。
会ってる時は優しいし、真面目な人らしく指一本触れてきません。

ただ、もう3回もデートをドタキャンされました。
1回目は仕事で、2回目は体調が悪いとのことで、3回目はお葬式だそうです。
仕事は忙しいらしく、平日は遅くまで仕事をしているらしいので、平日に会う約束はしていません。

「男が本当に考えてること」で行動を見ると、デート中尽くしてくれる行動と、ドタキャンするという行動と、どちらを信じればいいのかちょっと戸惑っています。
仕事が忙しいのなら仕方ないのですが、本当にそうなのかわかりませんし。
仮に仕事が忙しいのが事実だとしても、そうするとしょっちゅうドタキャンされなきゃいけないわけで、月に1回2回しか会えない人とお付き合いしてもつまらないかな、とも思ってしまいます(現に今月は1回しか会えていません)

自分でマメじゃないと言っていましたが、メールも電話もないです。
こちらからもしていません。
マメじゃない人でも付き合うまではアプローチしてくるものだと思っていたんですが。
なんかもう自分達は付き合ってると彼は思い込んでいるのでしょうか?(それはないか)

私としては、彼はカッコイイし優しいし、お付き合いできればいいかなと思っていたのですが、ちょっと考え直した方がいいのかも・・・と思い始めています。
皆さんのご意見をお聞かせいただきたいです。

返信する


[68] Re:ドタキャンする彼
Name: たえこ
Date: 08/27 17:41
あみさん、はじめまして。

彼は、間違いなく独身ですか?


>マメじゃない人でも付き合うまではアプローチしてくるものだと思っていたんですが。
なんかもう自分達は付き合ってると彼は思い込んでいるのでしょうか?(それはないか)

どちらかというと、あまりあみさんに対してテンションが高くないのかも知れないですね。会っているときは楽しくても、次に会おうとなると
あまり気乗りがしないのか、
あと、読んでてそっくりだと思ったのですが、
私の友人はあみさんのようなケースで、相手には同棲している彼女がいることが
あとからわかりました。

返信する


[70] Re[2]:ドタキャンする彼
Name: あみ
Date: 08/28 09:09
たえこさんへ

返信、ありがとうございます。
独身だと思ってますが、特に証拠もないのでわからないです。
やっぱりテンション低いですよね。
他に彼女がいるかもですか・・・私も考えないこともなかったですが。
ドタキャンの連続で私もテンション下がってしまったので、彼とは薄くつながって、他の男性も探してみることにします。
ありがとうございました。


みりさんへ

ご指摘ありがとうございます。
書き込む場所を間違えてしまったことに書いてから気づきました。
申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

返信する


[69] Re:ドタキャンする彼
Name: みり
Date: 08/27 23:33
あみさん、

こちらは成功された方が報告をする掲示板ですので
相談は博士のブログのコメント欄に直接するか(一ヶ月待ちですが)
恋愛談話室の方にされたほうがいいと思います。
こちらは博士が直接レスをつけることはほとんどありませんが、
どなたかアドバイスはしてくれると思いますので。

返信する