成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.63に関するツリー
-すごいことが起こりました! [水映] (08/26 02:26)
 ├Re:すごいことが起こりました! [しあわせみゆ] (08/26 21:11)
 ├Re:すごいことが起こりました! [直美] (08/26 22:20)
 ├Re:すごいことが起こりました! [水映] (08/29 01:05)
 │├Re[2]:すごいことが起こりました! [goodwill] (08/29 17:58)
 │├Re[2]:すごいことが起こりました! [MILK TEA] (08/29 19:09)
 │└Re[2]:すごいことが起こりました! [直美] (09/15 01:39)
 │ └Re[3]:すごいことが起こりました! [ピクルス] (09/16 03:21)
 │  └Re[4]:すごいことが起こりました! [直美] (09/16 19:27)
 │   └Re[5]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ [ピクルス] (09/17 00:13)
 │    └Re[6]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ [直美] (09/17 01:38)
 │     └Re[7]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ [ピクルス] (09/17 03:02)
 │      └Re[8]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ [直美] (09/17 12:42)
 │       └Re[9]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ [ピクルス] (09/17 15:37)
 ├Re:すごいことが起こりました! [みかん] (09/01 22:43)
 ├Re:すごいことが起こりました! [水映] (09/01 23:55)
 │├Re[2]:すごいことが起こりました! [マリリン] (09/02 12:43)
 │├Re[2]:すごいことが起こりました! [MILK TEA] (09/02 14:23)
 │└Re[2]:すごいことが起こりました! [みかん] (09/02 21:13)
 │ └Re[3]:すごいことが起こりました! [Cocoa] (09/09 00:49)
 │  └Re[4]:すごいことが起こりました! [カナ] (09/25 18:17)
 └Re:すごいことが起こりました! [いちごみるく] (10/08 13:02)

[63] すごいことが起こりました!
Name: 水映
Date: 08/26 02:26
みなさん、こんにちは。
信じられないくらい嬉しいことがあったので、報告させてくださいませ。
復活愛に関することです。

私と彼は三年前に出会って、一年間付き合ったのですが、ぐっどうぃる博士がおっしゃる『典型的な良くない行動パターン』で関係を壊してしまいました。
具体的には付き合っているうちに、彼のいろいろなことが気になりだして、私がどんどん感情的になってしまって、彼を試すような別れのメールを送り、結局駄目になってしまった・・のです。

私はその頃はもちろん博士のブログは知らなかったのですが、知らず知らずのうちに“沈黙”を守っていました。(別れのメールを送った直後に、何通かフォローのメールを送ったのですが、返事が無かったので『これはもうあきらめるしかないな・・』と思ったのです)

そして一年ぐらい経ったときに、思い切って彼に何気ないメールを送ったら、意外とすんなり返事が来たのです!
私は許してもらえたのかと思い、有頂天になりましたが、その年は一回再会しただけで、その後はまた彼のテンションは下がってしまったようでした。

普通ならこれであきらめるのかもしれませんが、私はしつこく彼を想い続けました(笑)。あ、でも他の男性との出会いの機会も積極的に持ちました。けれどやはり、彼ほど好きになる男性は現れませんでした。

“祈り”に関しては、なんとなく幼いときから習慣的に行っていました。でも、恋愛に関しては『なにがなんでも彼とよりを戻したいっ』と、彼に“執着”するのはただのエゴだと思い、それはしたくなかったので、

『彼とまた付き合うことが、お互いにとってプラスになるなら、きっとまた付き合えます、ありがとうございます』

という感じで願っていました。

そういうわけで、去年は一回しか会えなかったのですが、今年はすでに二回会うことができ、今また彼のテンションは上がって来ているような気がしています。
というのも、『近いうちに会えないかな、今度出張するので、そのとき現地で会って二人で観光しない?』と誘ってくれたのです!

このメールを読んだとき、ハッとしました。

私は時々未来日記を書いているのですが、遡ること数ヶ月前に、

『彼が出張先に一緒に行こうと誘ってくれた、そしてとても楽しく過ごした』

と書いたのです!(実際にはもっと具体的に書きます)
書いた後はすっかり忘れていたのですが、まさかこのことが本当になるとは!

この未来日記は、とてもお勧めです。

そういえば以前にも『彼と再会できた』と書いた翌日に再会の約束をしたということがありました。

長々と書きましたが、祈ること、イメージすること、そして書くことにはものすごいパワーがあるのだということを、実感しました。復活愛を望んでいたり、冷めてしまった彼の心を取り戻したいと思っているみなさん、“書く”ということも取り入れてみてはいかがですか。

返信する


[66] Re:すごいことが起こりました!
Name: しあわせみゆ
Date: 08/26 21:11
水映さん。

私も復縁を願って祈り続けているものです。
他の方々にもよくあることなのでしょうが気持ちに波があって、
「よし、彼と出会えたことに感謝して次に進もう!次々!」
という気持ちの日もあれば
「彼の声が聞きたい!彼に会いたい!彼に会いたい!!!!」
という気持ちの日があります。
今日は後者の気分でとても落ちていました↓

ですので、水映さんの話等を聞いて大変励まされました。
だれかの成功話は「彼に電話しちゃおうかな」という気持ちを抑えてくれますよね。。。
ところで、早速私も未来日記を書き始めようと思います!
私もエゴだけで彼を想い続けるのはやめたいです。いえ、やめるようにします。
彼が新しい彼女といて幸せならそれであたしも嬉しい、と思えるような優しい女性になります。

私もここに自分の成功話を書き込目増した、って未来日記に書かなくちゃ♪
お互い辛抱強くがんばりましょうね!
温かい気持ちにさせてくれてありがとうございました☆

返信する


[67] Re:すごいことが起こりました!
Name: 直美
Date: 08/26 22:20
水映 さん

いやーん。素敵!
そうそう、こういう話がたくさん聞きたくて、
博士にこのカテゴリーをつくることをお願いしたんです!
そして、書いたことが現実になってメールがきたってすごいですね。
ああ、やっぱりこうするんだ!って具体的にイメージすることって
本当に大事なんですねー。心とか、精神ってほんと不思議。

わたしも、具体的に心に決めている将来の設計図を
ちゃんと文にすることをやってみます。
ためになりました。どうもありがとうございます。
水映さん。出張先で彼と楽しくすごしてください!

返信する


[71] Re:すごいことが起こりました!
Name: 水映
Date: 08/29 01:05
水映です。

しあわせみゆさん、直美さん、コメントありがとうございました!

“未来日記”についてぐっどうぃる博士も、

『未来日記も嫌いでは有りません。僕の仮説、理論の中では別にぶれている訳でもありません。説明が面倒だからしませんが』

と、おっしゃっていますね。

要は祈りにしても、未来日記にしても、どれだけ実現化を信じ込むことができるか、だと思います。

しあわせみゆさん、『彼が幸せなら私も嬉しい』という気持ちは、きっとしあわせみゆさんを幸せに導いてくれると思いますよ!彼との復縁、応援しています。

直美さん、直美さんがこのカテゴリーを提案してくださったんですか?本当ありがとうございます、私も大感謝です。薔薇色の将来の設計図は、本当に現実化しますよ。私も恋愛だけでなく、仕事や収入、美容や健康まで、いつの間にか思い描いていた通りになっていました^^

返信する


[72] Re[2]:すごいことが起こりました!
Name: goodwill
Date: 08/29 17:58
未来日記はとても良いと思います。

返信する


[73] Re[2]:すごいことが起こりました!
Name: MILK TEA
Date: 08/29 19:09
はじめまして!もしよかったら未来日記の具体的なやり方をおしえてもらえませんか?^^
日付もかくのか。叶ったかんじに(~しました)と書くのかなど。
私も始めてみたいなとおもったので! 

返信する


[104] Re[2]:すごいことが起こりました!
Name: 直美
Date: 09/15 01:39
水映さん。ほんとーにすごい!
ここで未来日記を教えてもらった後、早速書きました。
内容は恋愛のことなんですが、それはどういうことかって書くと
これまでの経緯を含めだらーっと長くなってしまうんで割愛しますが、
その通りにかなってしまいました!
こちらで教えてくださったおかげです。ありがとうございます。

>要は祈りにしても、未来日記にしても、どれだけ実現化を信じ込むことができるか、だと思います。

これってほんとですね。実現化できた自分がすごい!と思います。
今回のことで、とっても自信をもつことができました。
まだまだ先があるし、かなえたいこともいっぱいあるので、
未来日記は続行です!!!

返信する


[106] Re[3]:すごいことが起こりました!
Name: ピクルス
Date: 09/16 03:21
はじめまして、直美さん。。
直美さんの書き込み読ませて頂きました。

とてもすごいですね。
未来日記を書き始めてどれくらいで実現しはじめたのですか?
ちなみに恋愛のこととは復縁などでしょうか?

私は1ヶ月前に5年半つきあった彼氏に振られ現在沈黙をしています。
破壊行動をしていないのが、何よりの救いでると思っています。

自分の反省すべき点を見直し、彼氏と復縁するために自己反省と感謝、そして祈りをする毎日です。もうすぐで祈りも1ヶ月になろうとしています(絶対叶うと信じています)

私は小さい頃から祈りや思いは通じると思っておりましたし、実際に実現化してきた方です。。でも、未来日記はつけたことがありません。

私も直美さんや皆さんを見習って、未来日記をつけたいと思います。
といいますか、もうすでに数日分の未来日記を書いてしまっていますが・・


願いが叶って本当によかったですね♪

返信する


[107] Re[4]:すごいことが起こりました!
Name: 直美
Date: 09/16 19:27
どうもはじめまして!ピクルスさん

> 未来日記を書き始めてどれくらいで実現しはじめたのですか?
> ちなみに恋愛のこととは復縁などでしょうか?

わたしの場合は、復縁ではありません。
説明するのは難しいのですが、お互い気持ちはあるのに、
二人の間に、だれもどうすることもできない障害みたいなものがあって、
なかなか順調に、つきあうまでにいけない、という状態です。
でも今では、これまでの事柄もお互いが人間的に大きくなるための
カミさまがあたえてくれた試練なんだな、って思ってます。

未来日記自体は、ここで知ったのが8月26日で、
書いたとおりのことがおこったのが9月15日です。
ですが、その前から他にもいろいろやってました。

・ここのブログをよむ。(必要な部分をプリントをしたり)
・こちらですすめている本をよんだり、映画をみたりする。
・すべての人がよい方向にいくような祈りをする。
・お友達や知り合いの恋愛運をあげる手伝いをする。
・自分ができることで、人のためになることをする。

とにかく自分の恋愛がいい方向にいくために必要そうなことをたくさんして、
それらの結果として、未来日記が、まちがってないよ、大丈夫だよ、
と教えてくれたような気がします。

9月15日におこったことは、普通に恋愛をしている人からみると
なに、そんなこと?というような事柄ですが、
1年間ほどいろいろあった自分にとっては奇跡に近いことでした。
いろいろあった中には、死や病気にからんだ複雑な出来事もありました。
(自分だけのことじゃないんで、詳しくかけなくてごめんなさい!)

でもそれも乗り越えられました。
ほほう、人間、やればできるんだなーという心境です。
今回の奇跡をきっかけに、すべてがいい方向にいくのがなぜかわかります。
なので、図々しいことに、来年はプロポーズをされる!って
未来日記にかいちゃいました!

> 私は小さい頃から祈りや思いは通じると思っておりましたし、実際に実現化してきた方です。

ほんとに、実現化しますよね。私も昔からいろいろ実現化してきてます。
なので、私はこれからも実現化していきますし、ピクルスさんもそうだと思います。
ピクルスさんの今回の別れも、今後彼ともっといい関係になるためには
必要なことなのだったのでは?、なーんて思いますよ。

幸せにむかってぜひぜひ頑張ってください!わたしもがんばりまーす!

返信する


[108] Re[5]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ
Name: ピクルス
Date: 09/17 00:13
直美さん

早速のご返信本当に有難うございます。
そして詳しい内容のご説明大変感謝しております。

大変お優しい方なのであろうとご察し致します。
直美さんだからこそ、その奇跡のようなことが起きたのでしょうね。

昨日ですが、私としたことが、今まで毅然としていたのですが、彼氏と今年5月に撮った写真を見て泣いてしまいました。
別れる3ヶ月前に私がワーキングホリデーで暮らしていた国まで、彼は忙しい仕事を休んで訪ねて来てくれたのです。ちなみに私の住んでいるところからに飛行機で18時間以上かかります。
わざわざ来てくれた・・・なのに、なぜ??というのも私の疑問なのですが。

そのときに彼が一緒に撮ろうといった写真です。
日本と遠距離を始めて9ヶ月経った頃に来てくれました。

その間も私も色々辛くて、私から別れを切り出したりした事もあったのですが、結局私に必要な人なんだと思い、元に戻ったのです。


私はその国で改めて彼の良さを再確認しました。
彼は私の国に訪ねて来た後、私の住む環境に感動し、それに関連した部署へ転勤願いを出したのです(もちろん私に相談をして・・・)


別れを考えたのは、丁度その部署への辞令が出てときだと言っていました。

最初本当に辛くて、ごはんも食べれませんでした。

『なぜ?なぜ?』という疑問ばかり。
結婚を兼ねて、私もその転勤先へ一緒についていくつもりで帰国しました。
数週間前まで賃貸情報を探しメールで私の住む国まで送ってきてくれていました。


私がその国で彼氏の良さを気づけたように、彼も同じようになってくれたら
なんて、思ったりしています(エゴですが)


彼からは一切連絡も来ないし、こちらもしません。。
でも、何となく彼が戻ってきそうな気もします。

未来日記ずっとつけたいと思います。
それともっと大切な毎日の過ごし方、直美さんのような素敵な行いが出来たらな・・・と思います。
一番大切ですよね、未来日記より。

周りの幸福を願うことは自分にも返ってきますよね。
直美さんに素敵なことが分かります。


これからも素敵なことが直美さんに沢山起きることを私も祈っています。
お互い幸せになりましょうね。
私も直美さんのように成功したらここに書き込みますね。必ず(^^)

返信する


[109] Re[6]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ
Name: 直美
Date: 09/17 01:38
> 昨日ですが、私としたことが、今まで毅然としていたのですが、
> 彼氏と今年5月に撮った写真を見て泣いてしまいました。

それは泣いちゃいますよねぇ。
わざわざ自分のところにきてくれたときにとった写真なんて。
私も、そのようにとにかく悲しくなっていまう時がありました。
そんなときは、もうしょうがない、潜在意識を働かせるのには、
ネガティブな気持ちはよくない、ってのはわかっているけど、
もう、だめなもんはだめだ!泣こう!と思って、
共通の思い出があって、聞くと悲しくなると封印していた曲を
ずっとリピートでかけて、気がすむまで泣いていました。
これでいい?まだ泣く?よーし、泣いたらいいじゃん、
と自分にいいきかせて。ふふ、目がはれちゃいましたよ。
でも、荒治療ですがなかなかスッキリして、次の日から
よし、また立ち上がるぞ、という気分になりました ^^。

> 最初本当に辛くて、ごはんも食べれませんでした。

そうそう!本当につらいときって身体が、
生きることを拒否するんでしょうか。わからないけど。
わたしも食欲がなくなって、5キロくらい痩せちゃいました。
でも仕方ないわね、これも天然ダイエットってことにしよう。
と、あとからそうポジティブに考えられるようになりました。
(寒い時期はおいしい食べ物の誘惑が多いから維持しなくちゃ!)

> 私がその国で彼氏の良さを気づけたように、彼も同じようになってくれたら
> なんて、思ったりしています(エゴですが)

私は思うのですが、エゴといってもそれが双方の幸せにつながるエゴなら
いい!全然後ろめたく思うことはない!と思っています。
きっと彼は、この離れている時間のあいだ、
じっくりピクルスさんのことを考えていますよ。
二人でこんなことしたなー、あんなことしたなー、って。

> 私も直美さんのように成功したらここに書き込みますね。必ず(^^)

うん!ぜひお待ちしています。人の成功話はほんと元気をもらえます。
その彼、なんかお話からみると戻ってくると思いますよ。
なんたって5年つきあったという実績があるし、賃貸情報をメールで送ってるぐらいだし。
なんか急にいろいろ考えたくなっただけなんじゃないかなぁ。(まったく男って!)
考える時間をあげて、そっとしておいてあげれば、そのうち
ごめん、やっぱり君しかいない、っていって迎えにきてくれると思いますよ ^^。

返信する


[110] Re[7]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ
Name: ピクルス
Date: 09/17 03:02
直美さん、また新たなお返事ありがとうございます。
本当に励まされます。

>私も、そのようにとにかく悲しくなっていまう時がありました。
そんなときは、もうしょうがない、潜在意識を働かせるのには、
ネガティブな気持ちはよくない、ってのはわかっているけど、
もう、だめなもんはだめだ!泣こう!と思って、
共通の思い出があって、聞くと悲しくなると封印していた曲を
ずっとリピートでかけて、気がすむまで泣いていました。

↑本当そうですよね、泣いたら結構スッキリするんですよね。
私も今は大丈夫です、結構立ち直り早いからw
泣きあかした後の自分の酷い顔を見て、

「ひっでぇ顔だなぁ・・これじゃ誰もよりつかない(笑)」

と思って笑ったり。
そうそう日々笑うように過ごしていたら、口角が上がって笑顔が素敵になりました。「笑う」って色々な意味でいいですよね・・病気まで治してしまうんだし。


>わたしも食欲がなくなって、5キロくらい痩せちゃいました。
でも仕方ないわね、これも天然ダイエットってことにしよう。

↑えー5㎏も痩せたんですか?それはあんまり健康に良くないですね。
身体に気をつけてくださいね、心配です。
今は体調は大丈夫でしょうか?


>うん!ぜひお待ちしています。人の成功話はほんと元気をもらえます。
その彼、なんかお話からみると戻ってくると思いますよ。
なんたって5年つきあったという実績があるし、賃貸情報をメールで送ってるぐらいだし。

↑本当人の成功話は元気が出ます。なので、毎日ここをチェックしてるんです。
自分を励ますためにも♪直美さんのコメントも元気が出ましたよw
そう、彼は今まで7人の彼女とつきあったのですが、半年とか一年、長くて2年のつきあいだったようです。一番長いのが、8人目の私ですw

『そんな私を振っちゃっていいのか?』

って思ったりしてw自信過剰♪
でも、今までバレンタインデーには毎年手作りのマフラーや手作りのお菓子を
プレゼントしていました。そんな彼女は私が初めてのようでした。
落ち込んでいるときは励ましたり(^^)


>なんか急にいろいろ考えたくなっただけなんじゃないかなぁ。(まったく男って!)考える時間をあげて、そっとしておいてあげれば、そのうち
ごめん、やっぱり君しかいない、っていって迎えにきてくれると思いますよ ^^。


↑本当「男って!!」って感じですよね。
今は色々あるだろうからそっとしておこうと思っています。
別れ際に「転勤先に行く前に、こうやって逢おう」
と言われました。
「別れるのに何で??」って思いました。
そして私を送る途中に彼泣いてたんです・・・
今回と前回(別れ話を持ち出した際)

泣きたいのはこっちじゃー(怒)みたいな・・・(^^;)

今度逢うときに奇跡が起きると信じて、「祈り」と「未来日記」
頑張りたいと思います。


直美さん、本当にありがとうございます。とても励まされました。
これからも未来日記で何か実現したときは、ここへの書き込み楽しみに
待っていますね♪

お身体ご自愛ください。

返信する


[111] Re[8]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ
Name: 直美
Date: 09/17 12:42
うふ!ピクルスさん、素敵!前向きで自信があって。
そのような方、私、大好きです!
会えばわかるんだけど、そういう人はキラリーンってしてるのよね。

> 身体に気をつけてくださいね、心配です。
> 今は体調は大丈夫でしょうか?

あ、もうねー。全然大丈夫!ありがとう ^^

その彼ですが、きっと大丈夫。
彼の中でピクスルさんはやっぱり特別な存在だと思います。
特別だからこそ、いろいろ考えちゃったり、送り際泣いてみたり、
また逢おうっていってみたり、なんだかジタバタしてるんだと思う。
女からみると、なーーーにを勝手に空回りしてるんだか、大変ですなぁ、
せいぜい気がすむまで考えておくれーってかんじですよね。

はい!レス、つらつら長くなっちゃってごめーん。以上です! ^^

返信する


[112] Re[9]:すごいことが起こりました!・・・直美さんへ
Name: ピクルス
Date: 09/17 15:37
ご返信ありがとうございます。
直美さん、みなさん、是非ここをご覧に方みんなが幸せになれるように
頑張りましょうね。

本当にありがとうございました。

P.S.直美さんの恋がうまくいきますように、来年プロポーズされますようにw

返信する


[74] Re:すごいことが起こりました!
Name: みかん
Date: 09/01 22:43
はじめまして。水映さん。

私も未来日記について詳しく知りたいです。

お尋ねですが、スケジュール帳などのように日付つきのものにお書きになったのですか?

返信する


[75] Re:すごいことが起こりました!
Name: 水映
Date: 09/01 23:55
水映です。

goodwillさんに、

『未来日記はとても良いと思います』

と、コメントいただき、嬉しいです。

MILK TEAさん、みかんさんにご質問頂いたので、未来日記の書き方について補足させて頂きます。


“未来日記”については本も出ているようですが、私はいろいろなものをMIXして、自分に合った方法で書いています。

ノートにつらつらと、『こうなったらいいなぁ』という出来事を、『もう既に体験したことを振り返って、日記につけている』ように書くのです。

私は出来事だけを書くのではなく、その場所の様子、自分の服装や表情、相手の服装や表情、会話の内容、起きたこと、周りの音、匂い、手触り、味、etc...など、そうですねぇ、小説を書くかのように書いています。

ある本には、『毎日自分を主人公にしたハッピーエンドの短編小説を書くといい・・』なんてありましたけど、私は毎日はちょっとしんどいので、気が向いたときに書いています。

日付については、私の場合はプレッシャーになってしまいそうな気がするので、特には入れていません。けれど、日付を入れて成功している人もいるようなので、お好みで書いてもいいと思います。

私の書いている未来日記の良いところは、『書いているうちに楽しくなってくる』ところだと思います。復活愛や両想い、あるいは出会いを求めて、焦ったり、暗くなっているより、未来の楽しい、幸せな出来事を想像して文章にすると、おそらく脳からも良い物質が出てきて、心身ともに良い影響を受けるのではないかな、と思います。

試された皆さんの良い結果報告を心待ちにしています^^

返信する


[76] Re[2]:すごいことが起こりました!
Name: マリリン
Date: 09/02 12:43
>私の書いている未来日記の良いところは、『書いているうちに楽しくなってくる』ところだと思います。復活愛や両想い、あるいは出会いを求めて、焦ったり、暗くなっているより、未来の楽しい、幸せな出来事を想像して文章にすると、おそらく脳からも良い物質が出てきて、心身ともに良い影響を受けるのではないかな、と思います。
>

未来日記は書いた事がありませんが、とても興味深いお話でした。
『書いているうちに楽しくなってくる』というのは
とても大事な気がします。気分が乗っている時や、
楽しいことを考えている時って、楽しい事・うれしい事が
連鎖的に?起きる事がありますよね。

以前、友人が「幸せとは、自己満足の世界」と言っていました。
私はなるほど~・・と思いました。十人十色の幸せがあるなら
いかに自分が楽しく、幸せな気分で過ごせるか。
つまり自己満足出来るか、これが重要ですよね・・☆
私のまわりの幸せそう・楽しそうな子を見てると
皆、この気分(←楽しい♪うれし~♪)になるのが上手ですね。

返信する


[77] Re[2]:すごいことが起こりました!
Name: MILK TEA
Date: 09/02 14:23
ありがとうございました^^
マーフィの法則に似ていますよね。でも信じれば叶うとゆうことを
実際に経験しているから 未来日記はじめてみます!

返信する


[78] Re[2]:すごいことが起こりました!
Name: みかん
Date: 09/02 21:13
水映さん、こんばんは。

詳しくお答えくださりどうもありがとうございます!

私は今、今年7月から復縁を願い沈黙・祈り・自分磨きをしているところです。
少しでもよい方向に向かう為に、効果的なもので自分にできることはなんでもしたい気持ちでいっぱいです。

早速「未来日記」試してみます! 

返信する


[100] Re[3]:すごいことが起こりました!
Name: Cocoa
Date: 09/09 00:49
こんばんわ。

わたしも水映さんのこの記事を見て、未来日記を書き始めました。
でもなかなかうまくかけなくて・・・。

イメージしながらですよね!
ん~・・・例えば「今日彼から電話がきた。彼は○○と言った。」みたいな感じでいいんでしょうか?なんかちょっと固いかな~とか思ったりしながら書いているのですが^^;
よければアドバイスお願いします。

いきなりのレス失礼しました<(_ _)>

返信する


[115] Re[4]:すごいことが起こりました!
Name: カナ
Date: 09/25 18:17
未来日記・・・
ちょうど 1週間前に「好きな人が出張に来た」風に書いてみたところ
今朝 「今 会社の数人が そっちに出張に行ってるよ」と 片想いの
彼から メールがきました。(彼 東京 アタシ長崎)
彼にも出張話がある可能性があるかも・・
今日 具体的に未来日記を書いてみました。
待ち合わせの場所から アタシの服装・・
もし これで本当に彼が出張に来て デートできたら
本当に ビックリです・・・

返信する


[161] Re:すごいことが起こりました!
Name: いちごみるく
Date: 10/08 13:02
うーっ彼との楽しいイメージが頭に浮かばない…。どうすればいいのでしょう。
どうも一緒にいるイメージが出てこない。
未来日記も祈りも毎日しているのにイメージがでない。コツを教えてほしいです。

返信する