成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.49に関するツリー
-片思いが両思いになりました!! [kayo] (08/15 11:40)
 ├Re:片思いが両思いになりました!! [ももか] (08/15 13:15)
 │└Re[2]:片思いが両思いになりました!! [kayo] (08/15 17:20)
 │ └Re[3]:片思いが両思いになりました!! [みみ] (08/16 07:27)
 │  ├Re[4]:片思いが両思いになりました!! [まはる] (08/21 12:35)
 │  │└Re[5]:片思いが両思いになりました!! [みみ] (09/07 09:33)
 │  └Re[4]:片思いが両思いになりました!! [kayo] (09/04 14:23)
 │   └Re[5]:片思いが両思いになりました!! [みみ] (09/07 09:36)
 └Re:片思いが両思いになりました!! [ソエル] (08/19 23:52)
  └Re[2]:片思いが両思いになりました!! [kayo] (09/04 14:31)

[49] 片思いが両思いになりました!!
Name: kayo
Date: 08/15 11:40
私はずっと片思いしていた彼と付き合うことが出来ました。博士の方法を実践して。
付き合えるようになるまでは、本当に大変でした。なんせ、一度彼と付き合うことになったものの5日後に「モトカノが忘れられない」と振られたからです。途中、挫けそうになったときもあったのですが、ここのHPでたくさんの方々に励まされ、ここまでやってきました。
私はどんなときでも冷静に対応していました。彼とは同じ職場だったので、必然的に毎日顔を合わせていました。それはそれで辛かったのですが、いつでも私は心の中で「きっと彼とうまくいく」「きっと彼と付き合える」「彼は私を好きになる」と祈り続けてました。そして自分のモチベーションを上げるために、両思いでHAPPYな音楽をずっと聴いていました。失恋系の曲は聴かないことにしていました(笑)
あとは家にいるときは、ほぼ毎日博士のHPを熟読して頭に叩き込みました。そしてルールズも少し実践しました。彼の場合、それがかなり効果的に表れたと思います。彼から電話がきても、ほとんど取りませんでした。メールも時間差で返しました(内容にもよりましたが)
そうしているうちに彼の気持ちが私に向っているのが分かりました。もしかしたら告白されるのかな?と思うまでになりました。
そして彼から告白され、無事に付き合うことになりました。本当に嬉しいです。博士の方法は、とても理にかなっているし、自分を守るためでもあるのです。この方法をもっと早く実践していたら、もっと早く付き合えていたのかな^^;
色んな意味でとても大きく成長できました。とっても感謝しています。これからも彼にずっと好きでいてもらえるように、頑張っていきたいです。本当にありがとうございました!!!

返信する


[50] Re:片思いが両思いになりました!!
Name: ももか
Date: 08/15 13:15
おめでとうございます。よかったですね。

こういうのを読むと、とても幸せな気持ちになっちゃいます。

これからも頑張ってくださいね~。

返信する


[51] Re[2]:片思いが両思いになりました!!
Name: kayo
Date: 08/15 17:20
ももかさん、どうもありがとうございます^-^

返信する


[52] Re[3]:片思いが両思いになりました!!
Name: みみ
Date: 08/16 07:27
kayoさん

おめでとうございます。
私も今、元彼と元に戻ったような戻っていないようなそんな関係になっています。
彼とは1年前に1年付き合った後喧嘩が原因で別れてしまったのですが、私も博士のブログを熟読し、ルールズを少し応用しながらここまで来ましたが、この数ヶ月で彼の気持ちが私に戻ってきていると感じています・・・が、まだ何も言ってくれません(>_<) 

kayoさんの彼が告白してくれた時の状況などもう少し詳しく教えてもらえると嬉しいです!参考に出来たら参考にしたいです!!
宜しくお願いします。

返信する


[59] Re[4]:片思いが両思いになりました!!
Name: まはる
Date: 08/21 12:35
横レスすみません;

みみさん、一年連絡たって沈黙されていたのですか?
どうやってまた連絡をとるようになったのですか?

よろしかったら教えてください。。

返信する


[88] Re[5]:片思いが両思いになりました!!
Name: みみ
Date: 09/07 09:33
まはるさん、

返事が遅くなってすみません(>_<)
私の場合は沈黙は1ヶ月程度でした。
その後はルールズと博士のブログにある
手に入りそうで入らない距離を保ちながら彼と接していました。
彼には一切気持ちを聞きませんでした。その代わりこちらの気持ちも話しませんでした。

お陰さまで今は以前付き合っていたときよりも絆が深まったような感じです。
彼とはとても仲良くしています。

待つオンナというよりも、私の場合は、過去に二人がたくさん喧嘩をした事が彼のトラウマになっていたので、二人でいる時は優しく楽しくを心がけました。復縁を望む時は、何が原因で壊れたかを十分分析し、彼に十分な時間をあげる事・そして同じ事を繰り返さない事だとここで学びました。

返信する


[82] Re[4]:片思いが両思いになりました!!
Name: kayo
Date: 09/04 14:23
みみさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと旅行に出かけていました。。。

みみさんはあれから元カレさんと何か進展はあったのでしょうか。
私のほうはまずまず仲良くやってます。

>kayoさんの彼が告白してくれた時の状況などもう少し詳しく教えてもらえると嬉しいです!

>>彼が告白をしてきたのは、飲み会の帰りです。一度、私は彼に振られています。そこで、彼に理由を聞いたんです。「変な意味に取らないでね。(やり直したいから聴いている訳ではないよ。という意味です。)何で、私のことを振ったの?」と。
そうしたら、彼がモトカノさんのことを忘れられないということ。どんな付き合い方をしていたのか。彼は今何を考えているのかを話してきました。
それを聴いていて、彼は俺なんかkayoちゃんにはもったいない。と言ってきたので私は「私はどうやったらキミを忘れられるか分からない。好きなの。」と伝えました。
だけど、そのときは、これ以上、私の気持ちを押し付けては逆効果だなと思いましたので、彼には「私も同じ経験をしたことがある。自分が納得するまでやるしかない。私はいつでも応援しているから。」と伝えました。
するとそれが効果を発揮したのか、しばらくしてから彼から「俺が気になっているのはkayoちゃんなんだ。だけどモトカノとケリをつけるから。待たされるのはかなり辛いだろうし俺だったら逃げるかもしれない。だけどもう少しだけ待っていて欲しい」とメールが来るようになったんです。その三日後くらいに職場で飲み会があったのですが、その帰りにいつもと同じように話をしながら帰っていると「さて、本題に入ろうか。」と彼が言ってきました。私はピンと来たのですがわざと「?どうしたん?」と言いました。すると彼は「モトカノとケリつけたから。付き合おう」と言ってくれたのです。
「無償の愛」というか、男の人って「待つオンナ」って結構好きなんじゃないのかなぁって思っちゃいました。今でも彼に「kayoちゃんってすごい忍耐力あるよねーぇ。凄いと思うわ」と感心されますもの。たぶんそのときの私の対応が、今の彼の「安心感」につながっているんだと思います。結構彼はマイナス思考なので、どっしりとした態度に安心感を感じるらしいです。
今やってることは必ず未来につながると信じて頑張りましょう!!応援しています!!^-^

返信する


[89] Re[5]:片思いが両思いになりました!!
Name: みみ
Date: 09/07 09:36
kayoさん

お返事ありがとうございました。
スレッドの使い方がイマイチわからなくて、まはるさんの下に
Kayoさんからの質問も一緒に書いてしまいました。

彼からきちんと言葉がもらえてよかったですね。
私たちも今とても仲良くしているのと、間接的に既に二人はカップルだと言う事を聞きました。でもやっぱり彼から聞きたいな~と思っています!!

返信する


[58] Re:片思いが両思いになりました!!
Name: ソエル
Date: 08/19 23:52
Kayoサン☆

おめでとうございます!
>両思いでHAPPYな音楽をずっと聴いていました。

ということですが、どんな曲を聴いていらっしゃったんですか?
変な質問ですみません(笑)

返信する


[83] Re[2]:片思いが両思いになりました!!
Name: kayo
Date: 09/04 14:31
ソエルさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

>両思いでHAPPYな音楽をずっと聴いていました。

ということですが、どんな曲を聴いていらっしゃったんですか?

>>えーと曲名を一部伏せて挙げますねw

cha○aの「Junior Swe○t」と
Mis○aの「つつみ込むよ○に・・・」
Dj Ka○riのリミックスに入っている「愛だらけ・・・」


などなどですかね。
基本的に、自分の好きな曲で、恋愛に関する曲を聴いていました。
彼に会う前とか、仕事に行く前とか(私と彼は同じ職場でしたので)自分のテンションを上げたいときに聴いてました。そうするとなんか勇気も出てきましたし、何か良いことがあるかもと思えるようになったからです。一種のお守りみたいな感じでしたね。

返信する