成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.3に関するツリー
-恋人の心を取り戻す方法 [mika] (07/06 18:51)
 ├Re:恋人の心を取り戻す方法 [さつこ] (07/07 14:16)
 │└Re[2]:恋人の心を取り戻す方法 [mika] (07/07 19:47)
 ├Re:恋人の心を取り戻す方法 [ブレンダ] (07/10 11:54)
 ├Re:恋人の心を取り戻す方法 [ブレンダ] (07/10 18:33)
 │└Re[2]:恋人の心を取り戻す方法 [mika] (07/11 05:47)
 │ └Re[3]:恋人の心を取り戻す方法 [ブレンダ] (07/11 10:15)
 └恋人の心を取り戻す方法 [masami] (08/08 14:24)
  └Re:恋人の心を取り戻す方法 [mika] (08/12 03:59)
   └Re[2]:恋人の心を取り戻す方法 [masami] (08/13 22:33)
    └Re[3]:恋人の心を取り戻す方法 [mika] (08/18 10:26)
     └Re[4]:恋人の心を取り戻す方法 [masami] (08/18 15:16)
      └Re[5]:恋人の心を取り戻す方法 [mika] (08/19 23:39)
       └Re[6]:恋人の心を取り戻す方法 [masami] (08/21 21:45)
        └Re[7]:恋人の心を取り戻す方法 [mika] (08/23 10:11)
         └Re[8]:恋人の心を取り戻す方法 [masami] (08/23 12:47)

[3] 恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 07/06 18:51
祈りで復縁にも書き込んだmikaです。
その過程で、ぐっどうぃるさんの「恋人の心を取り戻す方法」も使って成功したと思うので、そのことも書きたいと思います。

私は以前から彼に尽くすタイプの女でした。
メールや電話もこちらからせっせとしていたし、大好き光線をつねにビシバシ出し、、なので復縁したくても、彼にとっては追いかける必要のない、自分を大好きでいてくれる女でしかなかったと思います。
でも「都合のいい女でいてほしいなぁ」とハッキリ言われた時は、さすがに傷つき、「恋人の心を取り戻す方法」を実行しました。
数日後、なんでもないメールが来たけれど無視。
次の日も無視、その次の日も、、いつもなら喜んで即レスする私が返さないのは、思った以上に彼を焦らせることができたようでした。
しばらくして、彼は誠実な態度をとるようになってきました。
尽くしすぎてナメられてる人には、絶対この方法は効くと思います!

返信する


[5] Re:恋人の心を取り戻す方法
Name: さつこ
Date: 07/07 14:16
質問です。mikaさんは一度彼と別れたんですか?
私は別れてから、このサイトを見ているにもかかわらずついつい連絡をしてしまっていて…絶対自分を愛してくれている(うざい?)女だとなめられています!

やっぱりこの実行は効くんですか?祈りもやっていたのですか?

私は祈りをするときは本当に戻ってきてほしいのかも疑問になってしまいます。恋愛回路を小さくしようとすると、本当に復縁したいのかわからなくなるのです。

祈りとの両立は難しいです。

返信する


[7] Re[2]:恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 07/07 19:47
>さつこさん

はい、彼とは1度別れた状態でのことです。

ぐっどうぃるさんも書かれていたと思いますが、祈りをつづけて少しずつ状況が好転するごとに、恋愛回路は小さくなっていくのだと思います。
私は、祈りは習慣のようなものにすればいいんだと思います。
彼以外のことに目を向けるのはなかなか難しいけれど、たとえどんな日々を送ろうと、毎晩なら毎晩、決まった時間に決まった事を祈るだけで十分かと^^

>私は別れてから、このサイトを見ているにもかかわらずついつい連絡をしてしまっていて…絶対自分を愛してくれている(うざい?)女だとなめられています!

分かります、私もそんな感じでしたから^^;
恋人の心を取り戻す方法で大事な前提は、ぐっどうぃるさんが仰るように「相手が居心地いい」ことだと思います。
もし彼が、さつこさんの愛情に安心して、あぐらをかいている状態(?)であるならば、タイミングは大事ですが、この方法は効くんじゃないかと思います。
状況が詳しく分からないので絶対とは言えませんが、彼の状態によりそうですね。

返信する


[11] Re:恋人の心を取り戻す方法
Name: ブレンダ
Date: 07/10 11:54
はじめまして!ブレンダと申します。
mikaさんとても参考になる書き込みありがとうございます☆

私は、現在29歳で彼が30歳です。
つきあって7年を迎え、結婚するという話もすすみ、相手のご両親にも挨拶し(1月)、喧嘩もしながらも順調だと思っていたのですが・・・・・


「彼が仕事に自信がない」「もっと自信をつけてから結婚したい」と言い始めたのです。
非常に取り乱しましたが、思い当たるふしもいくつかありました。
いつも私ばかり電話・メール・あいたい!・好きだ!と連発し、もともと仕事が忙しい(8時に出社し夜中の12時に帰宅)ので会う時間がないから早く結婚したい!会うと泣いたり騒いだり・・・・

今考えれば、よくつきあっていられたなぁと彼に感謝してますが、当時の私としてはそれでも忙しく女性と全く縁のない職場・環境の中にいる彼にとって、少しは癒しの存在になっていると傲慢に考えていたのです。

4月から仕事が忙しいのと体調が悪いのと勉強に集中したいのとであってくれません。電話も折り返しもかかってこないので、こちらからもほとんどしてません。メールは返信がありますが、覚悟をきめて全てをストップしたいと思います。

ただ、6月中に6日間ほどストップした期間があったのですが、自分に負けてメールをしてしまいました。普通に返信がきましたが、状況は全くかわりません。

友人や占い師に相談すると、「素直になったほうがいい」「コミュニケーションはとりつづけるべきだ」などと言われ、負けてしまいそうになりますが、今度こそ覚悟を決めて頑張りたいと思います。

ながながと失礼致しました。

返信する


[12] Re:恋人の心を取り戻す方法
Name: ブレンダ
Date: 07/10 18:33
本当に不安で不安でたまらなく・・・・

成功されたmikaさんのコメントで勇気づけられました。
何か(なんでもいいのです)アドバイス頂ければと思いかきこませて頂きました。

宜しくお願いしますm(_ _)m

返信する


[14] Re[2]:恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 07/11 05:47
>ブレンダさん

こんにちは。
私がブレンダさんのお話を見たところ、個人的な見解ですが「恋人の心を取り戻す方法」とはちょっとニュアンスが違うような気がしました。
今は沈黙という方法は同じだと思うのですが。
私はぐっどうぃるさんじゃないので、正しくアドバイスできるかどうか分からないんですけれど・・
4月から会ってくれなくなって、もう今は7月。すごくつらいと思います。
彼はいつになったら落ち着くと言ってますか?
いつまで待ってて欲しいとか、そういう言葉はありますか?

返信する


[16] Re[3]:恋人の心を取り戻す方法
Name: ブレンダ
Date: 07/11 10:15
コメントありがとうございます☆
そうですよね・・・・・・
なんだかんだといいわけをされ続けている気がします。


秋に資格試験があると言っています。そして、6月には「当分忙しい」と言っていました。具体的に待っていて欲しいとは言われてません。聞くのも怖いし・・・・

彼は「別れよう」というと、また大騒ぎをして、自分の勉強に集中できなくなるから、自然消滅を願っているのかもしれません。

会社の評価は年末にあるので、それまでは・・・・・とも言っていましたし、ズルズルした関係は嫌だからケジメはきちんとつけたいと2月頃には言っていました。
でも、このセリフは昨年も言っていました。それで、私は今年もやっぱり駄目ということは、私にウソをついた!!と強く責めました。

もう、本当に駄目な気がしてきました。

もっと、いい人を捜さなくてはと!!

コメント本当にありがとうございました。

返信する


[43] 恋人の心を取り戻す方法
Name: masami
Date: 08/08 14:24
私もmikaさんのように彼にすごく尽くすタイプで、結婚の話もしたりしていました。彼は私が惚れてるという事にすごく自信をもっていました。しかし、あまりにも追いかけすぎた為、重たく感じたらしく彼に別れを告げられましたが、私はもちろん泣きじゃくり拒否・・・すると、「結婚も考えず軽い付き合いとして考えてくれるなら付き合ってもいいよ」と言われ、わらをもすがる気持ちで「それでもいいから離れたくない」といい別れずにすみました。それから、博士の本とであい、彼の心を取り戻す方法を実行!すると、たまに「何してるの?」とメールがきたり、バイトの帰りにわざわざ私の家の前を通って私が家に帰ってるかどうか車があるかを確認したりと、彼は私の事を気になっているようでした。しかし、順調にいってると思っていたら、先日、急にデートの終わりに別れを告げられました。私は、則、「いいよ。わかった」と笑顔で言いました。彼は帰るときまで首をかしげ???状態で、見ている私は笑えました。彼は「もちろん、泣いてすがってくると思っていた」と言ってました。それから2週間たちましたが、連絡もしていないし、近所ですが会ってもいません。私は、彼が私の事を気になり出し、それが疲れたか、あるいは、私を試そうとして別れを切り出したのだと思っています。
私は、博士の方法を使ってから、別れを切り出されるような事はしていなかったので、何の前触れもなく、いきなりデートに誘われ、別れを告げられた事が悔しいのが本音です。ですが私もまだ彼の事が好きだし復縁もしたいですが、私から復縁を言うつもりはありません。彼から復縁を願ってくるでしょうか?長々すいません

返信する


[47] Re:恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 08/12 03:59
>masamiさん

こんにちは。

>「結婚も考えず軽い付き合いとして考えてくれるなら付き合ってもいいよ」
↑これって非常に男が言いそうな台詞ですよね^^;
彼はmasamiさんが自分に惚れていると十分解っているから、そういうふうに言えるんですよね。
恋人の心を取り戻す方法の前提はクリアしていると思われます。

別れを切り出すことで相手の真意を確かめるのは、たぶん圧倒的に女性が使う方法で、男性がそれをするのは稀なケースだと思います。
彼はまだ若いのでしょうか?
そうじゃないとすると、子供っぽい面があるのでしょうか。
今まで自分にほれ込んでると思っていた相手が、急にそっけなくなったことで気になり始めたんでしょうね。
復縁の可能性は十分あるような気がしますが、もし彼から何のアプローチもなかった場合は、博士がよく仰る「誕生日メール」を彼の誕生日に送って様子を見るのがいいのかな、と私は思いました。

返信する


[48] Re[2]:恋人の心を取り戻す方法
Name: masami
Date: 08/13 22:33
mikaさんありがとうございます。彼はあたしより2歳年下で23歳です。
まだまだ子供っぽい彼だす。あれから彼から連絡はないですが、昨日久しぶりに彼と会う機会があり、15分程話ました。彼はお盆休みはいつまで?お盆休み何するの?と聞いてきてました。結局何も誘われたりはしなかったんですが、楽しく話す事ができたし、メールでその日にまだ好きだよってメールしました。そのメールに対して返事がなかったので、私に対する気持ちはもうなくなった?って聞くと、そんなすぐになくなるわけないやん。とメールがきたので、ありがとうとメールすると、どういたしまして。とだけメールがあり、それ以来連絡はしていません。私は、いったいこれからどうしたら彼と復縁できるのでしょうか?今後の行動について、何かよきアドバイスをください。

返信する


[55] Re[3]:恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 08/18 10:26
また返信遅くなってごめんなさい!

彼はまだ若いんですね。納得です。
まだまだ結婚なんて考えられない、遊びたい時期でしょうね。

>メールでその日にまだ好きだよってメールしました。

おそらくgoodwill博士なら、ここで「いけませんね」と仰ると思います^^;
色々聞かれたり、楽しく話せたまではよかったのに、その後すぐに手の内をさらけ出したのはもったいない気がします~
masamiさんがまだ自分を好きなんだと彼に確信させてしまいました。
すると追いかける必要がなくなるので、復縁にはマイナスだったと思われます。

これからはしばらく沈黙して、自分からアクションを起こさないほうがよさそうですね・・
また顔を合わせる機会はあるのでしょうか。
あとは彼からの連絡を待ったほうがいいと思います。
連絡がきても「まだ好き」という気持ちは見せず、かといって冷たいのでもなく「まだ好きなのかな、もう好きじゃなくなったのかな?」と彼に考えさせるような微妙な態度がとれれば、いいんじゃないかなと私は思いました。

返信する


[56] Re[4]:恋人の心を取り戻す方法
Name: masami
Date: 08/18 15:16
mikaさんありがとうございます。あれから自分の気持ちを抑えられなくなり、彼に「もう一度より戻したい」と伝えましたが、無視され、しばらくして無理と言われました。しかも、友達にすら戻らないと言われ、連絡もとらないといわれました。絶望的だなぁと思いました・・・それから連絡はしていませんし会ってもいません。近くの占い屋に面白半分で友達と行った時に、彼との事を占ってもらうと、女の影があるし、今、彼はいろんな事に疲れているので、今はほっといた方がいいらしく、最終的には、戻ってくるそうです。確かに彼は浮気心が多いんですよね・・・私はまだ彼の事が好きですが、以前までの執着心はなくなりました。恋愛回路が小さくなったのだと思います。今は会社に気になる人もできたし、前に進む為と彼から離れるいい機会だと思って、新しく恋をしようかなと思っています。本音は悔しいので、よりを戻したいと言わせたいです!このまま連絡をとらずにいても博士は彼は私を忘れないといいますが、忘れたりしませんよね?不安です・・・
3ヶ月くらい連絡とらなくても彼からは多分なんの連絡もないと思います・・泣
でも、我慢してでも連絡はしないほうがいいのですよね?

返信する


[57] Re[5]:恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 08/19 23:39
そうでしたか・・
そうですね、今は放っておくのが1番いいと思います。
誕生日のメールだけはしてもいいと思いますよ(時期が合えば、になりますが)。

お2人はどれくらいの期間、お付き合いしていたのでしょうか。
過去に楽しい思い出をたくさん作れたのだとしたら、彼がふと一人になった時に、思い出して連絡がくるかもしれませんね。
そのころにはmasamiさんのほうが新しい彼が出来てたりする可能性も高い気がしますが^^;
連絡があることを祈ってます。今はまだ苦しいと思いますが、がんばってくださいね。
あ、「祈り」も有効だと思いますよ★(私の経験上ですが)

返信する


[60] Re[6]:恋人の心を取り戻す方法
Name: masami
Date: 08/21 21:45
mikaさんお返事ありがとうございます。私と彼は元々浮気関係から始まりました。浮気関係の間が半年、それからやっと彼が4年付き合ってた彼女と別れ、私と付き合い、半年後、彼はまた、元カノと復縁、そして半年後、私の元に何故か泣きながら復縁を願って今にいたります。関係を続けてから2年くらいでしょうか・・最後に復縁してから彼は以前とみちがえるように変わりました。今、彼は家の事情も複雑でいろいろ疲れている様子で、別れの理由も「一人になりたい」との事で、他に彼女ができたなどの心配は全くないですが、もしかしたら気になる女性は現れたかもしれません。元々浮気性かもしれないので、一時の気持ちかなと思ってます!笑  回りも彼はまた戻ってくると口々に言うんですが、こればっかりは彼の気持ち次第ですよね・・・彼の職場と私の家がすぐ目の前で、仕事上、行き来があるので顔をあわすこともしばしば、あるかと思いますがプライベートでは連絡するつもりはありません。MIKAさんがした祈りを詳しく教えていただいてもいいですか?私はどうしても彼から、よりを戻したいと言わせたいんです。

返信する


[61] Re[7]:恋人の心を取り戻す方法
Name: mika
Date: 08/23 10:11
色々あったんですね。
見たところ、私も周囲の人たちが言うように、彼がまた戻ってくる可能性はあると思います。
4年付き合った彼女と別れて、最終的にmasamiさんを選んだのは大きいですよね。
何にせよ今はとにかく放っておくのが1番よさそうですね。

祈りについては、ここの別スレッドに私が立てた「祈りで復縁できました」をぜひ参照してみてください。
本当に復縁を望んでいないと、なかなか続かないかもしれませんが、博士も仰るとおり祈りは効果があると思います^^

返信する


[62] Re[8]:恋人の心を取り戻す方法
Name: masami
Date: 08/23 12:47
mikaさん返事ありがとうございます。
頑張って復縁できるように祈ってみます。毎回相談にのっていただいてありがとうございました。また、祈りの結果も報告します!

返信する