成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.155に関するツリー
-こんな応用して成功しました [いよ] (10/07 18:45)
 └Re:こんな応用して成功しました [cocoa] (10/07 21:34)

[155] こんな応用して成功しました
Name: いよ
Date: 10/07 18:45
片思いから距離を一気に縮め、彼を落としました★
やった!彼には彼女がいたり、すごいモテるし、
その他もろもろかなりハードルが。
必死でした。
博士ありがとー!

私は結婚式場で働いているのです。
毎日のように居るといろんなことに気づきます。
新郎新婦の人柄は、その2人の友人の雰囲気にイコール。
だいたい人となりのイメージが反映されていると言っても間違いないと。
類は友を呼ぶってところ。
そこで、私が最近成功したのが、この友人を通して自分をアピール大作戦。
勿論博士が言うように、友達には彼に気があることを知らせるべきではないという
助言をしっかり守りつつ・・・・

とにかく、勉強しまくって、あらゆることを実践。
駆け引きの書いてあることは全部試しました。
そこでようやく彼といい感じのとき・・・彼女とは別れそうな雰囲気。
私への感心も彼女への感心とイコールくらいを感じたとき、
私は大好きな友人を集めたパーティーを決行。彼を誘いました。

彼とは面識の無い、美しく、自立して、恋人とうまくいっている、そんな自立した男女数名。ドレスアップしていつもと違う雰囲気を出したり。

そして紹介をしました。女の子も惜しみなく紹介。(内心すごい怖かったけど・・)
そして一人ひとり紹介を丁寧にしました。
私の友人はこんなに素敵でこんなところが好きだ、だからあなたにも紹介したかった、と。で、思いっきり彼のこともこういうところが好きだからみんなと友人になれると思っって紹介したかった、と。

すると頼んでもないのに自然とみんなが私のいいところや魅力を話し始めました。
彼もつられて私の好きなところを話し出したんです。
みんな褒めてくれるからまるで私はこの上なくいい女のように。
博士が言うように他の人が言うほうがかなりパワーあるみたい。友達に感謝!
しかも場の流れで恋愛話で彼の恋愛観や私の恋愛観を話しやすくなるから
これまで一切その恋愛話しを私は出さなかったのでここぞとばかり聞いて話して・・・とにかく友達がどんどん話しふってくれるから聞きたいコアな部分が自然に出せたの。場の力を使って言いたいことも聞きたいことも全部引き出しました。
これが決め手に!

そこから私は沈黙数週間。
彼からデートのお誘い。
そこで「すごくいい友達に囲まれて愛されてる**を見て、こういう子好きだなと思った。 大体わかるんだよね、友達で。本当**はみんなが言ってたようにすごくい子だと思う。そんな人は大事にしたいと思った。話してておもったんだよね、
喋ってたらどんどん好きになっちゃって・・そういえば、ずっと、好きだった気がする。友達とは思えなくなった。
もしかしたら**にとって友達としか思えないかもしれないけど、付き合えないかな?」
だって~~~~!
わーーーーい。

これがよかったみたい。
今は友達全員が私を応援してくれてます。

ときどき私**かな?と思うくらい
勉強した甲斐あった~~~
長かった~~~~
嬉しいから報告させてもらいました。
みんなありがとう!!!

これからもまた勝負だぜ。
このまま私は人の結婚式ばかり見るのではなく、
自分の結婚式に人を呼びたい・・・

返信する


[157] Re:こんな応用して成功しました
Name: cocoa
Date: 10/07 21:34
おめでとうございま~~~す!

本当によかったですね♪
やはり友達(第3者)からの言葉って影響力ありますよね^^

わたしは復縁を願っているろころです。
また成功体験が聞けて、嬉しいです。
わたしもがんばりますね!
そして必ずここに「復縁しました!!」と書きます!

末永くお幸せに♪

返信する