成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.136に関するツリー
-完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [碧] (10/05 00:05)
 ├Re:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [cocoa] (10/05 00:15)
 │└Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [碧] (10/07 12:39)
 ├Re:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [ピクルス] (10/05 09:26)
 │├Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [礼] (10/05 18:04)
 ││└Re[3]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [碧] (10/07 12:44)
 │└Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [碧] (10/07 12:42)
 └Re:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [さとこ] (10/05 21:46)
  └Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。 [碧] (10/07 12:48)

[136] 完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: 碧
Date: 10/05 00:05
祈りと、博士の言葉のパワーに驚いてます。
地獄から天国へ・・・って感じです。

今年4月に転勤してきた人がずっと気になってて
7月頃からは、私は一方的にかなり好きだったのですが、
全然進展しませんでした。
8月に彼の下に入ったアルバイトの女の子が
とても可愛くて、いつも2人でいて、仲良くて
8月は嫉妬と、失恋の予感で、地獄の日々でした。

その頃、これは祈りしかないと思い、
「彼が私を好きになりますように」と毎日
祈っていました。

そしたら、9月に入ってから、食事に誘われるようになり
アルバイトの女の子が性格悪いということが
発覚するような事件があり、
彼と彼女との距離も離れて行きました。

それらが祈りをはじめてわりとすぐに起きたので
ものすごく驚きました。

それから、今月に入って彼に正式に
告白されました。

もう夢みたいで、信じられません。
祈りはすごいです。

それから、博士のブログも参考にして、
いつも彼を応援する立場でいたのもよかったと思います。

ありがとうございました。

返信する


[137] Re:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: cocoa
Date: 10/05 00:15
初めまして☆

おめでとうございます^^
よかったですね~♪

やっぱり「祈り」の効果はすごいですね!
わたし自身は復縁を目指して沈黙中ですが、
彼の見守る姿勢を持ちつつ、がんばろうと思います☆

幸せになってくださいね(→ܫ←)♡
応援しています!

返信する


[151] Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: 碧
Date: 10/07 12:39
cocoaさん、はじめまして。

レスありがとうございました。

祈りと博士のアドバイスに従うことが
恋愛においては最強なのかも?と思いました。
cocoaさんも、復縁がうまく行くといいですね!
私も応援しています^^

返信する


[140] Re:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: ピクルス
Date: 10/05 09:26
碧さん

おめでとうございます。良かったですね。
祈りを始めて本当に割と早かったですね。

きっと祈りでお相手のアルバイトの女性の本性?
が、バレようになったんでしょうね。

祈りって色々なことにパワーが働くんですね、偶然のようで
偶然でないような事象が起こる・・・
祈りとお相手の女性に感謝?ですね(^^)

不思議・・・
彼と今度幸せになるためにも、これから前向きに、祈りを続けつつ
頑張ってくださいね。

応援していますw

返信する


[144] Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: 礼
Date: 10/05 18:04
碧さん 良かったですね!
祈りのすごさは アタシも感じています。
「好きな人から 誘いのメールが来ますように!」と
真剣に祈り続けて 昨日デートの誘いが来ました O(≧▽≦)O ワーイ♪
(誕生日を祝ってくれるとのこと。)
祈りと沈黙のおかげだと思います
アタシも 完璧片想い状態。
このチャンスを 生かせたらと思います。
デートは 月末・・
それまで時間が有るので このまま祈りを続け
会ったときは 楽しくを実行したいと思います

返信する


[153] Re[3]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: 碧
Date: 10/07 12:44
礼さん、コメントありがとうございます。

祈りのパワーはすごいと思います。
チャンスが来たんですね!
誕生日を祝ってくれるってすごいと思います。
進展があるといいですね^^
応援してます!

返信する


[152] Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: 碧
Date: 10/07 12:42
ピクルスさん、コメントありがとうございました。

本当に不思議です。
アルバイトの女性のことは、祈りを始めてから
1週間以内に起きたと思います。

いい恋愛をしたいという祈りは、毎日じゃないですが
時々やってて、彼のことがすごく好きになってからは
必死にやりましたw

祈りを続けていきたいと思います。
ありがとうございます。

返信する


[147] Re:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: さとこ
Date: 10/05 21:46
こんばんは。
素晴らしいご報告ですねー!思わず頬がゆるんでしまします。
祈りってすごいでしょ?

私も、つい3日前に奇跡があったんですよ。
私が祈りをしている最中に、彼の夢に私が出てきたらしくて、
翌日、なんと別れてから11ヶ月ぶりに電話がありました。
こんなことってあるんだーーー!って思うようなことが
実際起るから不思議ですよね。

碧さんは、恋が見事に成就して始まったばかり!
博士のブログでしっかりお勉強されてると思いますので
理想のカップルになられるんじゃないかしら(笑)
やはり、自分ももっと前にこちらに出会っていたらと思うことしきりです。

勇気をくださってありがとうございました!
どうかお幸せに♪

返信する


[154] Re[2]:完全な片思いだったはずなのに・・祈りで成就しました。
Name: 碧
Date: 10/07 12:48
さとこさん、コメントありがとうございます。

ほんとに、祈りってすごいなーと思いました。
私も奇跡だと思います。

もう、バイトの彼女が好きに違いないと思ってたので、
失恋したときに、そのショックが周りにばれないようにしなくてはと、
そういうことばかり1人で考えていたのに、
今は2人で、今後、どういう風に周りにばれないようにするか
話し合っています^^

夢みたいです。
さとこさんも、進展があるといいですね!

返信する