成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.125に関するツリー
-復縁しました♪ [ももか] (10/04 02:22)
 ├Re:復縁しました♪ [ピクルス] (10/04 11:39)
 │└Re[2]:復縁しました♪ [pumpkin] (10/04 11:48)
 │ └pumpkinさん [ピクルス] (10/04 21:01)
 ├Re:復縁しました♪ [pumpkin] (10/04 11:54)
 ├Re:復縁しました♪ [さくら] (10/04 15:59)
 │└さくら さん [ピクルス] (10/04 20:58)
 │ └ピクルスさんへ [さくら] (10/05 09:44)
 │  └さくらさん [ピクルス] (10/05 18:55)
 ├Re:復縁しました♪ [cocoa] (10/04 16:57)
 │└Re[2]:復縁しました♪ [四葉] (10/04 19:36)
 │ └Re[3]:復縁しました♪・・・四葉 さんへ [ピクルス] (10/05 00:34)
 │  └Re[4]:復縁しました♪・・・四葉 さんへ [四葉] (10/05 16:09)
 ├Re:復縁しました♪ [さとこ] (10/05 21:15)
 ├Re:復縁しました♪ [neko] (10/06 10:30)
 ├Re:復縁しました♪ [neo] (10/06 11:53)
 ├ありがとう! [ももか] (10/08 01:37)
 │└Re:ありがとう! [cocoa] (10/08 20:42)
 └Re:復縁しました♪ [みにぃ] (11/08 02:02)
  └Re[2]:復縁しました♪ [rin] (11/10 14:18)

[125] 復縁しました♪
Name: ももか
Date: 10/04 02:22
皆さん、はじめまして。
私も1年程前に別れた彼と復縁することができました♪

私の場合、別れた原因が相手に新しい彼女ができてしまった
ことだったので簡単な状況ではなかったです。
お別れした直後にこのサイトを知り、どんなに連絡したくても
ひたすら我慢しました。
今は彼にとって付き合い始めの一番楽しい時期で、悲しいけど
私は邪魔な存在でしかないだろうなって、そんな彼の幸せな時間
を大切に思おうって言い聞かせて。

苦しんで苦しんで、でもそのうちに自然と彼が幸せならいいやって
思えるようになってきたんです。
自分に言い聞かせて我慢するんじゃなくて、うまく言えないんです
けど晴れた空を見上げて「今何してるのかな~。笑っててくれて
たらいいな」って思って自然に微笑んでしまうようなそんな気持ち
になってきて...

でもやっぱり好きで大好きで忘れられないでいました。

そんな時に彼の方から連絡があったんです。
五ヶ月ぶりでした。

それから即復縁となった訳ではないですが、「人の気持ちは変わって
いく」んだってことを実感しました。
自分自身でも彼の気持ちを感じていても。
沈黙ってつらいですよね。
私も本当に苦しかったです。私はこんなに苦しんでいるのに今頃彼は
新しい彼女と幸せな時間を過ごしているんだって思うとどうしようも
ない気持ちでした。

ただ、それぞれいろいろなケースがあるとは思いますが、博士も
おっしゃっているように数ヵ月後は状況が変わってくることは確実に
あると思います。
前向きに穏やかな気持ちで沈黙期間を楽しんでみてください。
きっと報われるときがくると思います♪

私もここで頑張っている方に本当に本当に助けられました。
ありがとうございます。
皆さんに幸せが訪れますように。

返信する


[127] Re:復縁しました♪
Name: ピクルス
Date: 10/04 11:39
立て続けに2件もの復縁の報告がアップされて、大変嬉しいです。

ももかさん、本当におめでとうございます。
「人の心ってわからない」んですね、本当。

私は今日親友に


「彼はきっとピクルスのこともう引きずってないよ、最後のメールから見てわかるよ、あきらめな」


って言われて、本当にショックでたまりません。。
泣きそうです・・・でも、親友といえど、それは今のことしかわからなくて、
先のことなんて分からないですよね?


ちょっと今日弱気だったけど、ももかさんも彼を想い続けて頑張ったんだ!
ってコメント見て、私も頑張れそうな気がしました・・・


私は20代後半だけど、大丈夫かな??

返信する


[128] Re[2]:復縁しました♪
Name: pumpkin
Date: 10/04 11:48
ピクルスさん

お友達はこのブログの事を知っていますか?
博士の本を読んだ事はありますか?

もちろん先の事なんて誰にもわかりません。
ただ分かるのは気持ちは必ず変わるということです。

復縁は根気が勝負だと思います。
彼を思う気持ちが本物であればかならずチャンスが訪れると思います。

20代後半なんてまだまだこれからじゃないですか!!
私は30代前半ですよ!!ちなみに彼は30代半ばにかかるところです。

頑張ってください。応援しています。

返信する


[134] pumpkinさん
Name: ピクルス
Date: 10/04 21:01
pumpkinさん

コメント本当に有難うございます。
復縁に年齢は関係ないんですね・・・


>お友達はこのブログの事を知っていますか?
博士の本を読んだ事はありますか?

もちろん先の事なんて誰にもわかりません。
ただ分かるのは気持ちは必ず変わるということです。


↑全然、知りません!!親友は現実的に物事を捉えていくタイプです。
5年半つきあい、結婚を考えて別れたカップルでも、復縁するのかなぁ・・
と心配ではあります(^^;)
でも、私は何がしたいって、もう一度彼とつきあいたいんですよね。
彼の気持ちを変えさせないとw


goodwill博士の言葉が時々心配で・・・。
私の場合「結婚」を考えた上での別れだったから・・・
(ちなみに彼から結婚について言い出しました)
彼は「2年前から情だった」とか言ってました・・・(^^;)
(情とかいいつつ、去年プロポーズされました♪)


情のくせにわざわざ仕事休んで、私のいる海外まで来るか??って思いますけど。
(ゴールデンウィークに一週間某国まで訪ねてきてくれました)
>復縁は根気が勝負だと思います。
彼を思う気持ちが本物であればかならずチャンスが訪れると思います。


↑そうですね、pumpkinさん一年も頑張ったんだもの。
その間、凹んだり、気持ちが揺らいだりしていたのですか?
私は今月から遠距離になっちゃって・・・


だから、彼と幸せになりたいと祈りも頑張ってますw


本当に本当に有難うございます!

返信する


[129] Re:復縁しました♪
Name: pumpkin
Date: 10/04 11:54
ももかさんおめでとうございます!
1年で復縁されたとのこと。私と同じですね。

流れが変わってくると今までの沈黙がむくわれたような気がしますよね?
私は沈黙はしていませんでしたが、自分からの連絡をなくしました。
彼から連絡がくれば連絡をするというスタンスでした。

私の場合は彼は二股をかけていたのですが・・私と別れたあと、相手の女性と結婚も考えたようです。その後2-3ヶ月ほどして私ともう一度向き合い始めたので彼の中で何かをふっきったのかもしれません。

これからが大事ですよね。
お互いゆっくり彼との絆を深めて行きましょうね。

返信する


[130] Re:復縁しました♪
Name: さくら
Date: 10/04 15:59
ももかさん

おめでとうございます♪
私もじっくり頑張ってみようって思えました★幸せな報告ありがとうございました★


ピクルスさん

親友の言葉、まったく気にすることないと思います。その方はピクルスさんの人生を生きているわけではないんですよ!
親友さんは、自分の恋愛でも別れてもヨリを戻すなんてことはきっとありえないと思っている方なんでしょう。だから復縁を経験しないんだと思います。
(わかりにくい文でゴメンナサイ;)
それが良い悪いではなくて、それぞれの価値観と人生があって、それぞれができると思ったことを実現させていく・・
ただそれだけではないでしょうか?

なんだかエラそうに書いてしまいましたが・・・絶対大丈夫♪そう信じて頑張りましょうよ★

返信する


[135] さくら さん
Name: ピクルス
Date: 10/04 20:58
さくらさん、コメント有難うございます。
本当に嬉しいです。


>親友の言葉、まったく気にすることないと思います。その方はピクルスさんの人生を生きているわけではないんですよ!
親友さんは、自分の恋愛でも別れてもヨリを戻すなんてことはきっとありえないと思っている方なんでしょう。だから復縁を経験しないんだと思います。
(わかりにくい文でゴメンナサイ;)


↑ですね。すごく分かりやすい文章ですよ♪
ただ一番つきあいの長い親友なので、私の性格とか知ってるし余計に
彼女の言葉がすごく応えるんですよね。。
彼女は振られた経験がないし、復縁しようともしないし・・・

でも、彼女は私の人生を生きてないし・・・

「無理!」と言われたことは今まで全て実現してきました!

今回だって皆を「え?復縁出来たの?よかったね!!」
って驚かせてあげたいです。
そして皆に祝福されるカップルになりたい・・・って思ってます。


ちなみにサクラさんが復縁のために心がけているコツ事とかあったら
教えてください♪

私は自分磨きと前向きにいること、彼氏の健康と幸せを願っていることかな?
それと祈りと感謝ですw

返信する


[141] ピクルスさんへ
Name: さくら
Date: 10/05 09:44
こんにちは★

私は特別のことは何にもしてないですよ!
ピクルスさん同様、

・自分のテンションを下げない(でもテンションを高くしておくとかそうゆうことではなく、私はマイナス思考に陥りやすいので、不安なことを妄想しないで精神を安定させておくって感じです)

・祈りと感謝

・自分磨き(最近姿勢に気を使ってます!)

くらいですかね・・・

こんな私でもつい最近までマイナス思考から抜け出せなくてずっとモヤモヤしていました。私の場合、どんな状態になっていても、とことん支えてくれる恐ろしく強い精神力をもった親友がいてくれて、彼女のおかげで今の安定した私があると思っています。
ピクルスさんの親友さんは、考えの違う方みたいで、ピクルスさんも辛い思いをしておられると思いますが、忘れないでください、だからこの掲示板があるんですよ!何でもぶちまけちゃいましょうよ!!
私はピクルスさんを応援してます。

あ、心がけていること(?)、もうひとつ、
・言霊の力は本当にすごいです
だから私は親友に、彼としたいこととか、行きたいこととか願望を言いまくっています(笑)周りから見たら変なやつですね~(笑)

返信する


[142] さくらさん
Name: ピクルス
Date: 10/05 18:55
コメント有難うございます。
私テンション下げないように心がけていますが、何か波がありますねw

今働いていなくて時間がたっぷりあるから、ついつい彼のことばっかり
考えてしまうんですよー(^^;)

いけませんねー。。


>とことん支えてくれる恐ろしく強い精神力をもった親友がいてくれて、彼女のおかげで今の安定した私があると思っています。ピクルスさんの親友さんは、考えの違う方みたいで、ピクルスさんも辛い思いをしておられると思いますが、忘れないでください、だからこの掲示板があるんですよ!何でもぶちまけちゃいましょうよ!!


↑うらやましいです・・・私の親友は超男性的な性格なんですよー。
本当ぶちまけちゃいましょう、何でも!!
さくらさんの気持ちを理解してくれる親友さんがいらして、うらやましい。
でも、どの友達も本人のことを思っていっているんでしょうね・・・

それには感謝しなきゃって思います。
>私はピクルスさんを応援してます。


↑本当に有難うございます。励みになります・・・
お互い応援しあっていきたいですよね。
きっとどんどんここの卒業者が出てくるのでは?って思いますw


>あ、心がけていること(?)、もうひとつ、
・言霊の力は本当にすごいです
だから私は親友に、彼としたいこととか、行きたいこととか願望を言いまくっています(笑)


↑わかります!!私言ってたこと本当になってしまいましたもの!
本当恐ろしいですね。

ある実験で植物に「頑張って、綺麗な花を咲かせてね」
などの、プラスの言葉を語りかけていたら、それに綺麗な花が咲き、
「あんたなんて・・・」などのマイナスの言葉をかけていたら、
植物が枯れてしまったそうです・・・


植物にまで、影響を与えるんですよね。
本当に恐いから、言葉の使い方には気をつけないといけないですよね。

返信する


[132] Re:復縁しました♪
Name: cocoa
Date: 10/04 16:57
ももかさん、初めまして☆

なんと2つも復縁成功談がっ!
嬉しい限りです(^O^)

わたしも別れた後すぐにここのブログに出会いました。
連絡という連絡は、彼のお誕生日のときでした。
それ以外はまったく連絡をとっていません。
共通の友人との飲み会で会ったことはありましたが、一言も話さず・・^^;

少しずつですが、連絡を待ってしまう自分はどんどん小さくなっていき、
「彼とは絶対復縁する!」と確信しています。

人の気持ちは変わっていくのですね。
彼は自分からは連絡しない、というようなことを言っていたけど、
今は、必ず彼から連絡がくると信じています^^

また前向きになりました。
本当にありがとうございました。

返信する


[133] Re[2]:復縁しました♪
Name: 四葉
Date: 10/04 19:36
ももかさんおめでとうございます♪
私も復縁を信じて日々がんばっているものです(^^;

ピクルスさん、20代後半なんてお若いですよ~私なんて・・30代後半ですよ♪
ここまで来るとなんだか焦りもなくなりますね(^^;

私の場合は別れてしまった大好きな人とはつきあう前10年もずっと友人でした。お互いその間、つきあってる人がいた時期もあり結婚も考えたりもちろんしていました。今年ようやくお互いの大切さに気がつきおつきあいすることになったんですがなんかすれ違いでうまくいかず結局数ヶ月で別れてしまいました。
でも彼とはいままでも2年くらい会ってないときもありましたし、こちらから連絡しないでいると突然連絡がきたり、不思議な縁でつながっているように思えるんです(勝手な解釈かもしれないですけど)
だから私は彼をあきらめないことにしたんです。30代後半でもたとえ40歳になろうともこの想いつらぬいてみせるっ!って楽しい気持ちでがんばっています!

だからこちらにコメントされてる皆さん、30代後半の四葉もめげずに沈黙しているので一緒にがんばりましょうね~~

返信する


[138] Re[3]:復縁しました♪・・・四葉 さんへ
Name: ピクルス
Date: 10/05 00:34
四葉さん

コメント有難うございます。
本当にみなさん、有難うございます。

ここは成功した方の報告ページなのに・・・
なぜだか、私が励まされちゃってる・・・ごめんなさい。
>彼とはいままでも2年くらい会ってないときもありましたし、こちらから連絡しないでいると突然連絡がきたり、不思議な縁でつながっているように思えるんです(勝手な解釈かもしれないですけど)
だから私は彼をあきらめないことにしたんです。30代後半でもたとえ40歳になろうともこの想いつらぬいてみせるっ!って楽しい気持ちでがんばっています!


四葉さんの彼氏さんは、何か不思議な縁なような気がします。
タイミングがちょっとずれただけなんじゃないかな~と思います。

絶対元に戻るような気がします・・・だって10年も友人だったという信頼関係があるのですよ。いや~そちらの方が私の彼との不思議な縁より素晴らしい!

って思うのでありますw


>だからこちらにコメントされてる皆さん、30代後半の四葉もめげずに沈黙しているので一緒にがんばりましょうね~~


頑張ります、四葉さんが頑張っていると思うと本当に
凹むなんて時間がもったいないかも・・・


四葉さん、復縁しそうな気がします。。私の勘ですが・・・

返信する


[143] Re[4]:復縁しました♪・・・四葉 さんへ
Name: 四葉
Date: 10/05 16:09
ももかさんの復縁報告レスなのになんかすいません(^^;
でもなんか成功した方のお話は本当に勇気をもらえますね。

ピクルスさん、そして復縁にがんばってるみなさ~ん、
そうですよ~彼とは絶対復縁する!!って信じぬきましょう~「信じるものは救われる!」「愛は勝つ!!」ですよ~(^^)

実は10年友人だった彼には私3回告白して見事に3回振られ、あきらめかけた頃1年ぶりに連絡があり向こうからプロポーズされてつきあうことになったのです~。が結局うまくいかなかったんですけどね(^^;でもまた彼と仲良くなれるって信じています。

成功した方のお話もっと聞きたいですね

返信する


[145] Re:復縁しました♪
Name: さとこ
Date: 10/05 21:15
ももかさん、こんばんは。
復縁おめでとうございます!
一年間・・とてつもなく苦しく長い日々だったことでしょう。
よく頑張りましたね!!

>私の場合、別れた原因が相手に新しい彼女ができてしまった
>ことだったので簡単な状況ではなかったです。
>お別れした直後にこのサイトを知り、どんなに連絡したくても
>ひたすら我慢しました。
>今は彼にとって付き合い始めの一番楽しい時期で、悲しいけど
>私は邪魔な存在でしかないだろうなって、そんな彼の幸せな時間
>を大切に思おうって言い聞かせて。

痛いほどよくわかります。。
それは本当に言葉では言えないくらい厳しい道のりだったと思います。
最初の頃は楽しかった思い出が何度もよみがえり、毎日涙が止まらなくて
なんとかもう一度チャンスが欲しい、、いや、でもやっぱり無理かもと思ってまた泣いて・・
そんな気持ちが交差する毎日で、絶望や孤独との闘いなんですよね。
でもやっぱり最後には、黙って彼の人生を応援しようって想うようになっていきますね。

実はそんな気持ちになった時なんです!!神様が奇跡を起こしてくださるのは。。
私もつい3日前に同じような奇跡があったので自分のことにように嬉しいです。

>それから即復縁となった訳ではないですが、「人の気持ちは変わって
>いく」んだってことを実感しました。

そうです!人の気持ちは変わりますとも!
それは、それだけの頑張りがあったからこそだと思いますよ。
もちろん、沈黙効果や祈りの効果もありますが、
彼の幸せを願う気持ちが、無償の愛となって心を動かすでしょう。

>ただ、それぞれいろいろなケースがあるとは思いますが、博士も
>おっしゃっているように数ヵ月後は状況が変わってくることは確実に
>あると思います。
>前向きに穏やかな気持ちで沈黙期間を楽しんでみてください。
>きっと報われるときがくると思います♪

仰る通りですよ。人の状況は変わっていくのです。
「もう二度と会えないかもしれない」とか「絶対にもう無理」だとか
絶望的な状況であったとしても、半年後一年後はわかりませんよね!

>私もここで頑張っている方に本当に本当に助けられました。
>ありがとうございます。
>皆さんに幸せが訪れますように。

同じくです。
私は、まだ新しいステージに彼と向きあったばかりですが
元の関係ではなく、新しい二人として0からスタートを切ろうと思っています。
心の成長をされて素敵になったももかさんも、新しい気持ちで歩いていってくださいね!

どうかお幸せに。

返信する


[148] Re:復縁しました♪
Name: neko
Date: 10/06 10:30
皆様、ももかさん初めまして。
今まではロムっていただけですが初めて書き込みいたします。

ももかさん、復縁おめでとうございます!!
報告を見る限り私と全く同じ状況からの復縁なので
見ず知らずのあなたですが、嬉しい報告に涙が止まりません。

私も今、苦しい状況を乗り越えている真っ最中なので
ももかさんの書いている文字ひとつひとつに共感いたします。
本当におめでとうございます!

それから復縁に向けてがんばっている皆様、一緒にがんばりましょうね

返信する


[149] Re:復縁しました♪
Name: neo
Date: 10/06 11:53
はじめまして。
読んでいて、勇気が出ました。

私は一年数ヶ月前に別れた彼のことが今でもまだ好きで、復縁を望んでいます。
私と彼は同じ会社で、別れた後の一年間は時々会社で顔を合わせることもあったし、共通の友達と遊ぶこともありました。
ですが、丁度別れて一年経ったか経たないかって頃に彼が仕事で一年間海外赴任でヨーロッパに行くことになり、もう一度気持ちを伝えたんですが、その時に新しい彼女ができたことを知ったんです。

聞いた時は絶望的でした。相当落ち込みました。
今でも落ち込んでない、ショックを受けてないと言ったら嘘になるし、苦しくもありますが、少しずつ受け入れられてきてる感じです。
彼は一年間は主にヨーロッパで仕事ですが、3ヶ月に一度日本に一時帰国してきます。
それで、先週一週間日本にいて、もちろん会社にも来てました。
3ヶ月ぶりに会った彼は大きく変わっていて、別人のようになっていました。
それで私自身、自信を無くしてしまって、また落ち込んで苦しんで、「もう私の入る隙間はない」、「もうどんだけがんばっても無理なのかな…」、彼女とも順調そうな話もちらっと聞いてしまい、もう彼の目線の中には私の存在はないってことを目の前で見た感じのように実感し、苦しんでいました。
そんな時、この書き込みを見て、すごく勇気と自信がついたんです。

”何が起こるかわからない”
じゃあ、現状だけを見て、苦しいから諦める、辛いから諦める、周りの友達は諦めた方がいいと言うから諦める、ってなるのは違うな、って思いました。
大切なのは、自分がどうしたいか、ですよね。

先週までは相当落ち込んでしまっていたので、頭の中でも彼と彼女とのことが頭から離れないでいましたが、落ちるところまで落ち込んだと思うので、あとは這い上がるだけかなと思っています。
元彼に新しい彼女できたけど復縁を望むってすごく難しい状況だと思うんですけど、それでもこうやって成功した話を聞くと勇気が出ました。
”何が起こるかわからない”こそ、頑張りたいと思います。

返信する


[160] ありがとう!
Name: ももか
Date: 10/08 01:37
皆さん、沢山のおめでとうをありがとうございます!
なかなかPCに向うことができなかった間にたくさんのレスがついていて
すごく嬉しかったです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ピクルスさん
ありがとうございます。
年なんてぜんっぜん関係ないと思います。
ちなみに私も30代なんですよ。
私も落ち込んでまた前向きな気持ちになっての繰り返しでした。
周りの言葉に惑わされず自分の気持ちを大事になさってくださいね。
たとえ彼が引きずってなくてもまた一からピクルスさんの魅力を再確認して
もらえればいいじゃないですか♪
その方が復縁してからより良い関係を作れそうな気がします。
頑張ってくださいね。応援しています。

pumpkinさん
ありがとうございます。
本当にこれからが大事ですね。
もう二度と同じ失敗を繰り返さないように大切に大切に育てていきたいって
思います。
もしこの別れがなかったら気づかなかったことがいっぱいあります。
そう考えると苦しかった日々も決して無駄じゃなかったんだなぁって
感じます。
pumpkinさんも幸せになってくださいね。

さくらさん
ありがとうございます。
私もマイナス思考になってしまうことよくあったんですよ。
不安な気持ちで毎日を過ごしてしまうのはよくないと思うけれど、でも
心が疲れてしまったときは自分をいたわってあげてくださいね。
また次の日から明るくいけば大丈夫なんですから。
私もさくらさんの親友と同じように応援しています!

cocoaさん
ありがとうございます。
私と同じで沈黙を頑張っていらっしゃるんですね。
大丈夫ですか?どうしようもなく連絡してしまいそうな時ってないですか?
私は定期的にそんな気持ちになってしまっていたんですよ。
そんな時はとりあえずメールを打って自分に送信してました(笑)
そんなことを繰り返してるうちに彼の方から連絡をくれたので、きっと
cocoaさんも彼から連絡がくるはずです!
前向きに頑張ってくださいね。応援しています。

四葉さん
ありがとうございます。
友人だった時も含めてすごく長いお付き合いなんですね~。
四葉さん、本当に彼のことが好きなんですね♪なんだかほんわかした気持ち
になりました。
不思議な縁ってあると思います。
四葉さんの嬉しいご報告を楽しみに待っています。
頑張ってくださいね。

さとこさん
ありがとうございます。
さとこさんにも奇跡が訪れたのですね♪おめでとうございます!
最初の頃は本当に孤独との戦いでした。
泣いて泣いて苦しんで、でも不思議と相手を恨む気持ちは無かったんです。
今もはっきりと分からないままですが私に別れを切り出した時にはすでに
新しい彼女とのお付き合いが始まっていたんだろうなって感じました。
そんなことも分からずにのん気に次のデートの計画をたてていた自分が
情けなくて悔しい気持ちはあったけれど、彼の方も言えずに悩んでいたんだ
ろうなって考えると気づいてあげられなくてごめんねって気持ちの方が
大きくて。おまけにそんな別れ方でもまだ好きで。
プライドも何もないですよね、私。

もしそれが無償の愛につながってくれてたんだとしたら嬉しいです。

さとこさん、新しいステージぜひ大成功させてくださいね!
私も遠い場所からの観客として応援しています。

nekoさん
ありがとうございます。
同じ状況ですか、お辛いでしょう。大丈夫ですか?
私も最初はもう無理だって思ってました。私よりも新しい彼女を選ばれて
しまったのだから。
でも、これから先何があるのか分からないんですよね。
私みたいな状況からでもここにご報告することができたんです。
nekoさんも苦しいときを乗り越えたときにきっと何かがおこると信じてます。
どうか自分の心を大切に頑張ってください。
私の話でよかったらまた経緯をお話させていただきますので、くじけそうに
なった時にでもなんでも聞いてくださいね。

neoさん
ありがとうございます。
neoさん、私も別れてから初めて連絡があった時、彼はまだ彼女と別れて
なかったんですよ。
沈黙していた期間も苦しかったけど、連絡がきてからちゃんと復縁するまでの
間も苦しかったかな。やっぱり自分に自信がなくなってしまって。
ただ、それじゃ彼の気持ちは戻ってこないって思ったから自分が好きな自分に
なれるように毎日の生活の積み重ねを大切に頑張りました。
ほんと「今度は私を選ばないと後悔するよ」って意気込みで(笑)
neoさんは同じ会社ならこれからも頑張ってるneoさんを彼に観てもらえる
チャンスがあるんですよね。
次の3ヶ月には今度はneoさんが別人のようになって彼にあれ?って思わせて
みちゃうってどうですか?
頑張ってくださいね。応援しています!

返信する


[163] Re:ありがとう!
Name: cocoa
Date: 10/08 20:42
こんばんわ☆

ありがとうございます<(_ _)>

>私と同じで沈黙を頑張っていらっしゃるんですね。
>大丈夫ですか?どうしようもなく連絡してしまいそうな時ってないですか?
>私は定期的にそんな気持ちになってしまっていたんですよ。

連絡をとったほうがいいのでは?と思う瞬間があります(><)
でも焦らず、追いかけないと自分に言い聞かせています。。
もしかして・・という考えを首を振って払っています。
きっと彼はわたしのことを忘れないでいてくれる。
そう信じています(; ;)
どこから沈黙したかっていうのはわからないのですが、
誕生日に電話をかけてしまったので、(相手は出ませんでしたが、何度かかけてしまいました;)これは沈黙破りということになるのでしょうか??
もし電話が沈黙破りだったのなら、沈黙期間は1ヶ月かな・・
別れてからは連絡はせず、彼からも来ず、誕生日にわたしから電話をしました。
相手も飲み中で、タイミング・電波が悪く、つながらない→かかってくる→出れない→かける→つながるが電波が悪い・・・というやりとりをしてしまいました。
結局メールを送りました。返事はすぐにくれました。
そこからは全く連絡していません。よく考えたら、やっぱり沈黙はまだ1ヶ月ぐらいなのかも・・。

>そんな時はとりあえずメールを打って自分に送信してました(笑)
あ!この気持ちわかります~~(><)
あとは、自分を奮い立たせる文章をメールにうったりして気合入れてます(笑

>そんなことを繰り返してるうちに彼の方から連絡をくれたので、きっと
>cocoaさんも彼から連絡がくるはずです!
>前向きに頑張ってくださいね。応援しています。

ありがとうございます!
彼から連絡がくると信じています。
最近、連絡をとったほうがいいんじゃないか?という思いに駆られます。
でも、沈黙をすることで、わたしの負の部分が払拭されていくんですよね?
それなら、信じてがんばります。

頑固な彼なので、どうなることやら・・・・^^;

返信する


[201] Re:復縁しました♪
Name: みにぃ
Date: 11/08 02:02
ももかさんおめでとうございます☆
私も1ヶ月ほど前に好きな人ができたと言って振られました。。
こうゆう状況なので、周りはみんな諦めなって言いますが・・・
やっぱり諦めるとか忘れるなんてできません。
ももかさんのコメント見て励まされました!!
ありがとうございます☆

返信する


[214] Re[2]:復縁しました♪
Name: rin
Date: 11/10 14:18
はじめまして!
私も今沈黙中で頑張っています。

ただ、本当に復縁というか、忘れた頃に連絡があるのは確かです。
それは私も身をもって体験しました。

今沈黙をしてる人よりも前の彼ですが、
いきなり連絡が途絶えました。
その時、毎日泣いて原因が分からないので不安にもなりました。
だけど、きっと今あたしが彼にしてあげられる最高の
思いやりは、忘れてあげることなんだ。と。
思い、今の彼をスキになりつつあった時です。

わたしはすでに引越しもしていて、携帯も変えていました。
すると、私の友達宛にその彼からメールが来たのです。

家まで私の忘れ物を届けに行ったけど、引越ししてるみたいなので
引越し先を教えてほしいとのことだったようです。

ビックリしました。今さら。。と思いましたが、
それはちょうどあたしが諦めをつけてから、1ヶ月半くらいでしょうか。

本当に、忘れた頃、連絡があります。

みなさん本当に苦しんでますよね。
同じような状況の方の報告を聞いたり、共有することで元気がもらえました。
ありがとうございます。

大きな不安に襲われるコトもあるでしょうけど、
いずれくる幸せの為に、それに耐える精神力を一緒に養って
いけたら。。と思います。

返信する