成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.119に関するツリー
-復縁の報告です [pumpkin] (10/03 08:37)
 ├Re:復縁の報告です [ピクルス] (10/03 11:25)
 │└Re[2]:復縁の報告です [pumpkin] (10/03 12:05)
 │ └Re[3]:復縁の報告です [ピクルス] (10/03 13:40)
 │  ├Re[4]:復縁の報告です [RG] (10/03 22:30)
 │  └Re[4]:復縁の報告です [pumpkin] (10/04 08:14)
 ├Re:復縁の報告です [cocoa] (10/04 16:46)
 │└Re[2]:復縁の報告です [pumpkin] (10/05 07:11)
 └Re:復縁の報告です [さとこ] (10/05 21:37)
  └Re[2]:復縁の報告です [pumpkin] (10/06 12:26)

[119] 復縁の報告です
Name: pumpkin
Date: 10/03 08:37
彼と別れて一年後に復縁しました!
別れた原因は、彼に遠距離の彼女がいた事が判明し、私が何度も不安になり彼を問い詰めていた事です。喧嘩が発展して別れに至りました。
ですが、当時、彼は一度も彼女の存在を私に認めたことはありませんでした。
今は彼に、彼女の事について聞く事はありませんが、復縁した現在でも彼はその事実を恐らく認めないと思います。

彼と別れて数ヶ月してグッドウィル博士のブログの存在をしりました。
当時なんどか相談もさせて頂き、手に入るようで入らない距離のアドバイスを頂きました。もちろん祈りも毎日していました。

彼は私と友達でいたいと言っていて、私もこちらの要求は特にしないで、会っているときは楽しく過ごしていました。もちろんその間に彼とは昔のように仲が復活していったので、何回か私の事をどう思っているのか聞いた事がありますが、答えはいつも一緒にいると楽しい。今のまま様子をみたい・・というものでした。
体の関係はありませんでした。

最後に彼の気持ちを聞いてから、2ヵ月後、ひょっとした事から、彼が彼女と別れた事をしりました。そしてその3ヵ月後、彼から求められ体の関係をもってしまいました。別れて10ヶ月くらい経った頃だったと思います。その関係が1ヶ月くらい続いた後、もう一度彼に私たちの関係を聞いてみたのですが、彼はそれでも様子をみたい・・といっていたのです。そして1ヶ月が過ぎた頃、やはり今の関係を続けるのは難しいと私から言ったところ、pumpkinは僕の中でもう彼女だよ。やり直したいと告げられたのです。

私が特に実践していた事は祈りと彼と会っている時は楽しく過ごす事でした。
彼が私と一緒にいたい!と思ってくれるように努力しました。

いろいろカップルによって事情は違うと思いますが、博士のブログから学んだ事はとても大きいです。博士のブログを読まなかったら私はいつまでも彼に重たいと思われていたかもしれません。

今復縁を目指して頑張っている方も諦めないで欲しいです。
人の気持ちは本当に変わるという事を体験しました。そして人の気持ちを変えるには自分がまず変わらなければいけないということも・・・。
博士、ありがとうございました。

返信する


[120] Re:復縁の報告です
Name: ピクルス
Date: 10/03 11:25
pumpkinさん、復縁おめでとうございます。
長い道のりでしたね~(^-^)
本当良かった、また一人こちらから女性が卒業されますね。。


復縁への過程ですが、やっぱり人それぞれ違うんですね。
私も一昨日、沈黙違反してメールを送りました。
彼からもうメールは来ないと思っていたら、メールが来ました。
彼は元彼女とは連絡は取らない主義なのに・・・・


返事の内容は特にそっけなかった訳ではない・・・
でも、恋人の時とやっぱり違う・・・


でも、そこに私に対する尊敬の念が入っていて、とても嬉しかったんです。
彼の恋愛回路を復活させないと。


あ、話がそれてしまいましたね。


>私が特に実践していた事は祈りと彼と会っている時は楽しく過ごす事でした。
彼が私と一緒にいたい!と思ってくれるように努力しました。


祈り、本当重要ですね・・・それとただマニュアル通りにするのではなく、彼の性格等を冷静に分析した結果に合わせ、対応していくという重要さもあるのでしょう。goodwill博士も忙しいし、頼ってばかりもダメだし・・・


祈りはほぼ一年実施されたってことですよね?
そこに穏やかな気持ち、感謝の念のようなものって入れていましたか?


きっと時間が経つうちにpumpkinさんの良さを再認識していったんでしょうね・・・やっぱり時間も大切ですね。
これからはやっと掴んだ愛を離さないように、頑張って欲しいです。
応援していますw


p.s.これからもしお時間があるのであれば、OGとして、こちらでアドバイスしてくださいねw

さてさて、私も頑張らないと~~

返信する


[121] Re[2]:復縁の報告です
Name: pumpkin
Date: 10/03 12:05
ピクルスさん
ありがとうございます。


>返事の内容は特にそっけなかった訳ではない・・・
>でも、恋人の時とやっぱり違う・・・

わかります。私も経験しました。
彼の方がわざとちゃんと線引きをしていたような気がします。
でも信じてください。人の気持ちは必ず変わります。

恋愛回路を復活させるにはやはり太陽になるのが一番だと思います。
彼が一緒にいて楽しいと思う相手になる事です。

博士が統一して同じ事をおっしゃっているのは、それが根本的に土台にあるからだと思います。ただ、二人が付き合ってきた長さや彼の性格、そしてどのような付き合いとしていたかによって千差万別だと思います。

祈りはいまでもしています。
彼が電話をくれた時や、メールをくれた時など、感謝の気持ちを入れていました。
そして私たちは大丈夫、彼は私の元へ戻ってくると思っていました。
もちろん不安な時はたくさんありました。でも、大丈夫といつも言い聞かせていました。

時間は本当に必要だと思います。
人の心は変わりますが、急には変わりません。
少しずつ少しずつ温めていけばその分絆も強くなるはずです。
かけがえのない女性になるには時間がかかるものだと思います。
でもなってしまえば、これほど強いものはありませんよ。


ピクルスさんも頑張ってください。
応援しています!!

返信する


[122] Re[3]:復縁の報告です
Name: ピクルス
Date: 10/03 13:40
pumpkin さん

ありがとうございます。

>わかります。私も経験しました。
彼の方がわざとちゃんと線引きをしていたような気がします。
でも信じてください。人の気持ちは必ず変わります。

やはり、そうですか。。でもきっと彼の気持ち変わるって私も信じています。
「北風と太陽」・・・本当その心を忘れて、エゴばっかり押し付けていたような気がします。今度は太陽にならなくちゃ♪

やっぱりピクルスがいい!って言ってもらえるように。

本当に人の気持ちってわからないんですね・・・


>祈りはいまでもしています。
彼が電話をくれた時や、メールをくれた時など、感謝の気持ちを入れていました。
そして私たちは大丈夫、彼は私の元へ戻ってくると思っていました。
もちろん不安な時はたくさんありました。でも、大丈夫といつも言い聞かせていました。


今でもされているのですね。確かに常に潜在意識にそういうことを描くというのは、大変重要なことだと思います。未だにきちんとしているなんて・・・
普通復縁しちゃったら、それで終わってしまいそうですよね(^^)

やっぱり人間だから感情に左右され、不安になってしまうこともあるけど、大丈夫って言い聞かせるの大切ですね。


私に勇気を与えてくれました。
ひさしぶりの成功報告・・・これがどんどん増えるといいですねw
pumpkinさん、本当にありがとうございます。

返信する


[124] Re[4]:復縁の報告です
Name: RG
Date: 10/03 22:30
pumpkinさん、

おめでとうございます。お幸せに!

返信する


[126] Re[4]:復縁の報告です
Name: pumpkin
Date: 10/04 08:14
RGさん

ありがとうございます。

ピクルスさん

頑張ってください!!応援しています。

返信する


[131] Re:復縁の報告です
Name: cocoa
Date: 10/04 16:46
pumpkinさん、初めまして☆

復縁、本当におめでとうございます!
とても嬉しいです(*^^*)

わたしも2年付き合った彼との復縁を目指して沈黙しています。

まだ彼からの連絡はありませんが、必ず連絡は来る!と確信しています(^O^)
もちろん不安にならないわけではありませんが、ここでみなさんの成功談や頑張っている姿を拝見して、勇気付けられています!

わたしも「成功しました♪」と報告できるようにがんばります☆

勇気と幸せをいただけました。
本当にありがとうございます。

返信する


[139] Re[2]:復縁の報告です
Name: pumpkin
Date: 10/05 07:11
COCOAさん

ありがとうございます!
沈黙中の不安は本当にわかります。
でも頑張ってください!必ず気持ちは届くと思います。

返信する


[146] Re:復縁の報告です
Name: さとこ
Date: 10/05 21:37
おおおおお!こちらも一年後に復縁ですね。
おめでとうございます♪
同時に2カップルも復縁しちゃったのですね。
pumpkinさんも紆余曲折の長い道のりでしたね~。苦しかったと思います。

>最後に彼の気持ちを聞いてから、2ヵ月後、ひょっとした事から、彼が彼女と別れた事をしりました。そしてその3ヵ月後、彼から求められ体の関係をもってしまいました。別れて10ヶ月くらい経った頃だったと思います。その関係が1ヶ月くらい続いた後、もう一度彼に私たちの関係を聞いてみたのですが、彼はそれでも様子をみたい・・といっていたのです。そして1ヶ月が過ぎた頃、やはり今の関係を続けるのは難しいと私から言ったところ、pumpkinは僕の中でもう彼女だよ。やり直したいと告げられたのです。

良かったです!!やはり、がまん強く博士の仰る通りに行動したことが
いい方向へと導かれていったのだと思います。
彼女と別れるまでは、薄く繋ぎながらいいお友達で程よい距離を保っていたのも
良かったですね。
最後は、捨て身を覚悟で彼を一気に引き戻しましたね。拍手!
pumpkinさんの忍耐強さはすごいです。


>私が特に実践していた事は祈りと彼と会っている時は楽しく過ごす事でした。
>彼が私と一緒にいたい!と思ってくれるように努力しました。

その強い気持ちが彼に通じたのでしょうね。
祈りの効果は絶対ありますよね。私も最近つくづく実感しております。

>今復縁を目指して頑張っている方も諦めないで欲しいです。
>人の気持ちは本当に変わるという事を体験しました。そして人の気持ちを変えるには自分がまず変わらなければいけないということも・・・。

同感です。人の気持ちや状況は変わっていきますね。
目先のチャンスに即飛びつくことよりも(彼の連絡にすぐに反応するとか)
もっともっと先を見据えて、じっくりとタイミングを待つ目を養うことも大切ですね。
その間は、自分を磨くことに専念するのが一番!!
お互いに成長した二人でスタートすれば、もっと素敵な関係になること間違いなしですよ。

どうかお幸せに♪

返信する


[150] Re[2]:復縁の報告です
Name: pumpkin
Date: 10/06 12:26
さとこさん

ありがとうございます。

>最後は、捨て身を覚悟で彼を一気に引き戻しましたね。拍手!
>pumpkinさんの忍耐強さはすごいです。

これなのですけどね、今まではひょっとして彼も私の事を考えてくれている?と思いながら自分達の関係を聞いてみたりしたのですが、今回は彼は絶対私の事が好きっていう変な自信があったんです。彼の行動や言動が今までとは全く違ったので、今彼に言っても大丈夫だろうっていう自信です。

そうですね。目先の事よりも先をみていくと自分の気持ちに余裕がでてくると思います。3ヵ月後にはこうなっている・・と思っていると案外1ヵ月後にはそうなっていたりするのです。時間は大きく捉えたほうが調整がきくはずです。

メッセージありがとうございました♪♪

返信する