成功した方の報告ページ

憧れのあの人との成功談や、あなたの「幸せの声」を、お聞かせください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.1に関するツリー
-祈りで復縁できました [mika] (07/06 07:11)
 ├Re:祈りで復縁できました [goodwill] (07/06 18:29)
 ├Re:祈りで復縁できました [夏] (07/06 22:40)
 │└Re[2]:祈りで復縁できました [mika] (07/07 19:39)
 │ ├Re[3]:祈りで復縁できました [夏] (07/07 23:13)
 │ └Re[3]:祈りで復縁できました [さつこ] (07/10 11:24)
 ├Re:祈りで復縁できました [南菜] (07/09 11:23)
 │└Re[2]:祈りで復縁できました [mika] (07/11 05:53)
 │ └Re[3]:祈りで復縁できました [南菜] (07/13 22:53)
 ├Re:祈りで復縁できました [梨子] (07/25 13:27)
 │└Re[2]:祈りで復縁できました [mika] (07/29 18:34)
 └Re:祈りで復縁できました [aiko] (07/28 13:38)
  └Re[2]:祈りで復縁できました [mika] (07/29 18:42)
   └Re[3]:祈りで復縁できました [yukki] (09/20 09:11)
    └Re[4]:祈りで復縁できました [mika] (09/26 00:48)
     └Re[5]:祈りで復縁できました [yukki] (09/27 07:49)
      └Re[6]:祈りで復縁できました [mika] (09/27 14:38)
       └Re[7]:祈りで復縁できました [yukki] (10/03 17:23)

[1] 祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 07/06 07:11
私は、決して簡単じゃない状況だったけれども、一度別れた彼と約半年で復縁できました。
ぐっどうぃるさんのブログを読んで、できるかぎりそのとおり行動しようと心がけたつもりですが、時には難しいこともありました。
結局守れたのは「焦らない・こちらからの連絡を控えめにする」くらいだったかもしれません。
あとはもう、毎日欠かさず祈りつづけることだけはしました。
不思議なことに、ぐっどうぃるさんが書かれてたとおり、祈り始めて100日が過ぎたころから状況が好転し、それからはわりと楽にいった気がします。

私の場合は、とある信じられるお守りに、毎晩寝る前に5分~10分祈りました。
しつこく毎日祈ってよかったと思います。

返信する


[2] Re:祈りで復縁できました
Name: goodwill
Date: 07/06 18:29
書いてくださり、ありがとうございます。

返信する


[4] Re:祈りで復縁できました
Name: 夏
Date: 07/06 22:40
向こうで書き込んだ夏です。
お返事ありがとうございました☆

何にお祈りされたのか、お守りのこと
よかったら教えて下さい。

返信する


[6] Re[2]:祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 07/07 19:39
>夏さん

ここに書き込んでいいかどうか分からないのですが
携帯のサイトで「真正陰陽秘術」というサイトがあります。
そこに霊符がたくさんあって、復縁のものもあります。
信じる信じないの問題だとは思いますが、私はそちらの霊符に祈ったので、もし興味があるようでしたら調べてみてください。
決して回し者じゃないです^^;

返信する


[8] Re[3]:祈りで復縁できました
Name: 夏
Date: 07/07 23:13
mikaさん
さっそくお返事ありがとうございました!
私も護符とか結構信じるほうなので
ゲットしてお祈りしてみたいです。
ありがとうございました。

返信する


[10] Re[3]:祈りで復縁できました
Name: さつこ
Date: 07/10 11:24
mikaさん

私もお守りゲットしてみました。よさそうですね!教えてくれてありがとうございました。

返信する


[9] Re:祈りで復縁できました
Name: 南菜
Date: 07/09 11:23
横からすいません。

何度もごめんなさい。

mikaさんは、別れられた彼と「決して簡単じゃない状況だった」と書いておられますが、それはどんな状況だったのでしょうか?

ここを訪れておられる復縁を望んでいらっしゃるみなさんは、別れてもその彼と連絡を取れる状況な方が多いように思います。
だから「冷めてしまった彼の心を取り戻す方法」などを実践できると思うのですが、私は復縁したい彼と連絡ができる状況にありません。

毎日きちんと祈れば、その状況もそのうち好転してくるのだろうなとは思いますし、信じているのですが、他の人より可能性は低いのではないだろうかと、不安になってしまいます。

立ち入ったことをお聞きしてすいません。
もし、ここで言うことができないのであれば、お答えいただかなくても結構です^^

返信する


[15] Re[2]:祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 07/11 05:53
>南菜さん

私の場合はかなり状況が複雑だったので、ここで詳しく語れないのですが、連絡はしようと思えばできる状態でした。
連絡ができないというのは確かにつらい状況だと思います。
向こうからは、しようと思えばできるのでしょうか?

私が自分の復縁で実感したのは、ぐっどうぃるさんが仰るとおりで「人の心なんて分からない」というか、今は今でしかなくて、数ヵ月後にはどうなるか本人も分からないということでした。
なので、どんな状況であっても可能性は0パーセントじゃないと思います。
低いとしても、それを上げるために祈りは有効だと思っています。
とりあえず100日祈ってみてほしいです^^

返信する


[17] Re[3]:祈りで復縁できました
Name: 南菜
Date: 07/13 22:53
mikaさん、お返事ありがとうございます。

>私の場合はかなり状況が複雑だったので、ここで詳しく語れないのですが、連絡はしようと思えばできる状態でした。
そうなのですね!

>向こうからは、しようと思えばできるのでしょうか?
共通の友人が何人かいますので、その方たちに聞けばわかると思います。
実際に、一度別れてこのあいだ彼が連絡してきた時は、そのうちの一人の方に連絡先を聞いたと言っていました。
(私とその彼は、一度別れて3ヶ月ほど前に復縁したのですが、また振られました)

>私が自分の復縁で実感したのは、ぐっどうぃるさんが仰るとおりで「人の心なんて分からない」というか、今は今でしかなくて、数ヵ月後にはどうなるか本人も分からないということでした。
本当にその通りですよね。
自分の気持ちでさえ、数ヶ月前と今では変わっているし、数ヶ月後どうなっているかわからないですよね。

>なので、どんな状況であっても可能性は0パーセントじゃないと思います。
>低いとしても、それを上げるために祈りは有効だと思っています。
このお言葉にまたまた励まされました><

>とりあえず100日祈ってみてほしいです^^
たまにサボってしまう(特に夜など、つい寝てしまう)時もあるのですが、やっぱりキチンとやっていこうと思います!
100日なんて、あっという間ですよね^^

私、弱虫なのでまたすぐ不安になって書き込んでしまうかもしれないですけど、
その時はまたお話を聞かせていただけると嬉しいです。

mikaさん、何回も親切に相談にのっていただいて本当にありがとうございました!

返信する


[36] Re:祈りで復縁できました
Name: 梨子
Date: 07/25 13:27
mikaさん はじめまして

お祈りの仕方にご質問させてください。
いつも同じ姿勢?手を合わせて、座ってお祈りされましたか?

すがるように祈る気持ちは本当なのですが、
お布団の中で横になり、神社のお守りを手に挟んで手をあわせて
祈っています。

これではだめなのでしょうか・・><まだ願いは遠いです。

皆様 5分間は感覚ですか?タイマーなどをセットされていますか?

霊符のサイトを見ました。
ダウンロードされた無料のものの事でしょうか(>o<")?
携帯を手に持ってなど祈り方も実践されましたか?

どうか教えて下さい(>o<")

返信する


[40] Re[2]:祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 07/29 18:34
梨子さん

こんにちは。
私はそうですね、座って手を合わせてお祈りしていました。
でもお布団の中で横になって祈っても、真剣ならば問題は全然ないと思いますよ!

>皆様 5分間は感覚ですか?タイマーなどをセットされていますか?

私の場合は傍にケータイを置いて、時刻が見えるようにしていました。
でもあんまり時間にはこだわらなくていいと思います。
今日もしっかり祈った!と自分が思えればOKだと思います^^

>霊符のサイトを見ました。
>ダウンロードされた無料のものの事でしょうか(>o<")?

私はあのサイトで直筆の霊符を購入したんです。
決してまわし者じゃないことだけ信じていただきたいのですが^^;
無料でDLできるものでも効果はあると思います。
個人的に、あのサイトの管理人さんの力はすごく信じています。
大事なのは、自分が無心に信じて祈れるかですよね^^

返信する


[38] Re:祈りで復縁できました
Name: aiko
Date: 07/28 13:38
こんにちは。mikaさんは複雑な状況だとおっしゃっていましたが、もしかしたら、彼氏に浮気されたとかですか?失礼なことを聞いてすいません。私が、略奪して、浮気されて、また略奪して・・・という状況なので、もしかしたら同じなのかなと思ったまでです・・・彼はどうしてmikaさんの方へ戻ってきたのですか?私も復縁したいので、ぜひ教えてください。

返信する


[41] Re[2]:祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 07/29 18:42
>aikoさん

こんにちは。
私の場合はaikoさんとは違うんですけれど、事故のような形というか、大きな事があって彼の信頼を失ってしまったんです。

自分の経験を振り返ってみて思うのは、焦らないことや、連絡攻撃をしないこと等はもちろんですが、「やっぱりこいつと付き合ってるのが心地いい」と彼に思わせることではないか・・ということです。

そのためには、ある程度付き合っていた期間が長くないと難しいだろうし、その期間にどれだけ彼を大事にできたか、楽しかったか、が大きい気がします。
ほかの女性の影もあるなら尚更そうだと思います。
自分の良さを思い出させる!
あまり良いアドバイスが出来なくて申し訳ありません。
がんばってほしいです。

返信する


[113] Re[3]:祈りで復縁できました
Name: yukki
Date: 09/20 09:11
MIKAさんの書き込みをみて私も霊符を注文しました。
そちらのほうをつかってどのくらいで
効果が現れてきたのですか?
元彼が自分をあきらめてほしい でも友達ではいてほしい。
って感じなんです。でも遊びたいからって他の人と寝たのも平気
でゆってきて。。それ聞いて冷めたよ。もう会わなくていいから。
○○がどうしてもあたしに会いたいって思う日がきたら
考えるけど 遊び相手の一人になるよりモトカノとして
思い出になったほうがいい。同情であってもらうのもヤダから
っていってメールをおくりました。このままだとセフレ状態で
他にも女がいる。そんな状態で復縁とかじゃなく
あたしがいいって思っていつか戻ってきてくれたらって思ったんです。
もう霊符とか祈りをするしかない。そう心にきめたんです。
よかったら教えてほしいんです。
たった今メールが届きました。君は遊び相手のひとりじゃない。
君は僕にとって特別なんだって。。。
返事しないほうがいいのかな。。。
護符の効果にきたいしなきゃ。

返信する


[116] Re[4]:祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 09/26 00:48
>yuukiさん

今日久しぶりにここを見ました。遅れてごめんなさい!

私の場合ですが、ぐっどうぃるさんが「祈り」の章で書かれていたのとぴったり同じで、祈り始めて100日目くらいだったと思います。
なので、とりあえず100日、毎日欠かさず祈ってみてほしいです。

彼は完全にyuukiさんを都合のいい女扱いしようとしているようですね。
彼女にするには重いけど、完全に失いたくもないんでしょうね。
私の場合も、彼が同じような態度だったので、よく解りますよ。
連絡もとれないくらい壊滅的な状況ではないだけ、復縁の可能性は少なくないと思います。
傍にいてもらうためには彼女にしなくちゃいけないんだと思わせられればいいですね!
今はつらいと思いますが、祈りをしてみてほしいと思います。

返信する


[117] Re[5]:祈りで復縁できました
Name: yukki
Date: 09/27 07:49
MIKAさんありがとうございます。
MIKAさんの彼もそんな感じだったんですか?復縁した彼がそうだったんですよね?祈るときに不安とか負の気持ちをどんなふうに消していましたか?100日ですね。がんばります。彼を私も失いたくないし、この人だって思うので。
おんなじゆうだったってゆうのを聞いて希望がもてました!がんばります。
ありがとうございました☆

返信する


[118] Re[6]:祈りで復縁できました
Name: mika
Date: 09/27 14:38
はい。復縁した彼がまさにそうだったんですよ。
かなりナメられた態度もとられました!
でも、まぁそうさせたのは自分の責任でもあるし、
どんな形であれ、彼も完全に失いたくないのだということに
希望を持っていました。

祈り以外の方法でいえば、基本的にこちらから連絡しません。
繋ぎ止めておかないなら私はいなくなるよ、というのを
態度で示します。
向こうから連絡が来たときや、会おうと言われて会った時は
優しく、押し付けがましくない程度に彼の理解者であることを示し、
身なりは美しく、付き合っていたころの自分の良さを全面に出します。
なるべく礼儀正しく、なお体の関係はもってのほかです。
別れたことを後悔させるように持っていけるといいですね♪

がんばってほしいです。応援しています。

返信する


[123] Re[7]:祈りで復縁できました
Name: yukki
Date: 10/03 17:23
MIKAさん お返事ありがとうございました。
私も手にはいるようで入らない距離を持ちながら自分から連絡はせずに
がんばります。
彼からメールがきて怒ってないよっていってもらえました。
彼は今仕事で遠くにいっていて3ヶ月間 あえないので
その間 自分を磨いていきます。彼が浮気とゆうか遊んだ女の子とも連絡をとっているのかもしれないけど でも彼女と君は全然ちがう。
遊びなだけだっていった彼の言葉を信じて 今は遊んで他の子もみてみたいんだ。
でも他のこといることで私への気持ちが大きくなってくれればって願っています。
きっと彼にとっても私が一番特別なんだってゆう自信みたいなものは
あるんですけどね。
どっからでてきてるのかわからないですが。^^
祈りをがんばってみます。彼と復縁できるように。今度はもっと愛してもらえるように。
彼には重く思われていたので 前向きになっているようにアピールしています。ネット上なんですが。
彼からのメールをまって 返事をするくらいにします。優しくおしつけがましくなくですね!
彼は私といるのが楽しいっていってくれていたのでまた会うことがあると思うんです。そのときは体の関係は絶対にもたないようにして がんばります!

返信する