恋愛談話室 10月23日午前4時以降 ※新規投稿はできません

こちらでの新規投稿はできません。こちらをご利用ください。

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定 
[ 前の 5 件 | 1 /3ページ | 次の 5 件 ]

1: るーさんへ(51)  2: 沈黙中に彼から連絡が・・・今後の対応について(51)  3: ついに!!(11)  4: 事故→恋愛回路・・・凹(11)  5: いろんな後押しが!(3)  6: 【オフ会について】のその後(2) 7: これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です)(3) 8: 新しいバージョン恋愛専門ドットコムのリリースをいたします。(4) 9: 消えちゃいました(1) 10: またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)(20) 11: 片思い中です。(1) 12: サインについて?にお返事を頂きありがとうございました(2) 

1: るーさんへ
Name: さる顔
Date: 10/23 22:05
ログが消えましたよね???

せっかく書いたので、アップさせてください。
-----------------------------------------------
るーさんへ

とにかく彼とやっていきたいっていうことなのですね。
少しは見えてきました。

今のるーさんのままでは関係はうまくいかなくなるでしょうね。。。
るーさん自身を変えていきたいのですね。

何でも共有したい。いつも一緒にいたい。連絡は密にとっていきたい。

私もまさに以前そんな人でした。。。
自分で後で思ったのですが、自分のエゴだったんですね。
その枠に彼をはめつけようとして、でも以前の彼は比較的それに
当てはまってくれてたんです。去年の彼に出会うまでは、
エゴをエゴだとおもわなかったのです。

でもこのブログに出会ってハッとしました・・・。
いつのまにか、相手の立場にものを立てなくなってました。

まずは、相手の立場にたって物事を考えましょう。
それが基本です。


博士の推奨する本をよんだり、自分磨きをしたり、周りの友達と
話をしたり、趣味をみつけたり。。。 とっても大切ですよ。

周りの友達には感謝してますか?友達の幸せを一緒に喜べますか?
友達にあったとき彼氏のことばかり考えたり、彼氏の話ばかり
してませんか?
振り返ってみてください。

目の前にいる人を大切にしてあげないと、
目の前の人は寂しい想いをします。
たまにいるのですが、自分と会ってる時に常にケイタイデンワを
眺め、彼の連絡を待ってる人。。。何気にかなり失礼なのです。
常に彼が中心の人って徐々に友達が減っていくでしょう。
話はそれましたが・・・

ゆずゆりさんもおっしゃってるように、友達って非常に大切なんです。
周りの友達をきちんと大切に出来ない人は彼も大切にできないと
思うのです。

まずは自分がこうなりたい、っていう女性像を描いてみたらいかがでしょ?
自分は こういうタイプだから 変わることが出来ないではなく
変わっていくしかないし、今が変わる時ですよ。

偉そうにいってしまいましたが、私も目の前の人を大切に出来て
彼も大切に出来るそんな女性を目指してます。
一緒にがんばっていきましょう。

電話・メール・会う回数の標準がどうのこうのなんて
るーさん自身とルーさんと彼の関係が変われば、
取るに足りないことでしょう。

2: 沈黙中に彼から連絡が・・・今後の対応について
Name: montana
Date: 10/24 21:06
またログが飛んでしまったのですね。。
先日に引き続き、度々の書き込みをお許しください。
※いつも親身に相談にのって下さるmarianaさん、ちゃんと全てのレス拝見しております。

下記がこれまでの経緯です。
http://www.rennai-senmon.com/bbs/lounge/tree.php?all=1447&log=3

その後沈黙を開始し、約2週間が経過した今日のお昼に、なんと彼から電話がかかってきました!
もう~、あまりに意外でびっくりです。
たぶん連絡が来るとしてもメールだと思っていたので、突然の電話に的確な対応ができなかったかもしれません。

「久しぶりだけどどうしてるかと思って・・・」というありがちな切り出し方でした。
私は一週間ほど前から風邪気味で体調を崩していたので、そのことを伝えると
今はどう?もう治ったの?と、体調を心配するという感じではなく、
彼が明日休み(平日休みの仕事です)なので、会いたいような素振りでした。
「もう元気だけど、会って風邪を移してしまっても困るので・・・」ととっさに答えてしまいました。
(駆け引き云々以前に本当にまだ体調が優れないのですが)
そして、会話中に「連絡しちゃ悪いかなと思って連絡しなかった」とか言ってしまいました。。
彼のほうも「電話したのまずかったですか?」と聞いてきましたが。
なんとなく会話も途切れがち(いつも電話だとそうなのですが)で何を言っていいかわからず
電話くれてありがとうございましたみたいなことも言ってしまいました。急に電話が来てびっくりしたことも。。。
この対応は間違えていたでしょうか。。。

私自身は、99%諦めていた彼からの連絡に飛び上がるほど嬉しかったし、
風邪だろうがなんだろうがすぐ彼に会いたい!!!というのが本音ですが、
結局は体調が悪いのなら・・・ということで明日は会うことはなく、
また連絡してくださいと言われただけで、次にいつ会えるかもわからないのですが、私はこの先どう対応すればいいのでしょうか?

ちなみに私のような「正式に付き合ってなくて体から始まった関係」の場合、復活愛のページで博士が
「1ヶ月以内に彼から連絡があった場合、あなたは貴重な存在であるかもしれない

と書かれていますが、このお言葉を信じてしまってもいいのでしょうかね(^^;
また再会して、博士の仰るとおりに1から彼を手に入れる努力をすれば報われるのでしょうか。

あと、今回連絡があったことは、上記の博士のセオリー通りなのか、
沈黙そのものの成果なのか、祈りの成果なのか、"ハート辞書”の成果なのか
なんなのかな~?と、それも気になるところです。

3: ついに!!
Name: すももも
Date: 10/25 00:34
今日何気に彼と電話で話している内に彼のテンションが上がってきて、自分の事すごくぺらぺらまた話してきて、メアド変わってたのに、新しいの教えてくれました!!

そして話の途中で「今度そのお店いきたいー、つれてってぇ~」なんていったら「いいよ」って返事が!!

そして学生の頃にもらったラブレターの話になり、彼がもらった手紙は捨てていた、って話していてでもだれかわかるんなら返事は書いたはず、とかいうので私が「では私は習字にしてください」っていったら「うん、そうするよ」って!!

すっごく、付き合うか付き合わないかのアノ前のよくあるテンション、お互い好きなのに言葉遊びをしてる状態!!

きゃー!!!

最近すごくサイン的なこととかカンとかすごかったけど、恋愛回路もなく冷静にしたました!
彼の話をよく聞くこと、ほめること、とか!!
効果覿面!!
っていうか、ラブラブなかんじ!!
なんだこりゃ!ってかんじ。。。
お互いの運気の流れや、タイミングとかってやっぱあるんですね。。

また経過報告しますね!
うれしい報告でした☆

    [71] Re:ついに!!
    Name: サトコ
    Date: 10/25 01:23
    こんばんは~。

    すもももさん、良かったですね♡
    やはり、恋愛回路がなくなると何かいいことがあるのかな。
    そうそう、タイミングも大事ですよね。
    相手がテンション高い時には、ちょっと調子に乗ってみても大丈夫!
    良い反応が出てラッキーでしたね。

    でもでも、こんな時こそ「手に入りそうで入らない距離を保つ」
    会ってる時は楽しく明るく優しく、離れている時にはそっけなく。
    これが効果的ですよぉ~。さらに良い報告お待ちしております!

    みなさん、新しい方に移動していってますよん。

    [74] Re[2]:ついに!!
    Name: すももも
    Date: 10/25 01:48
    サトコさぁん!!
    ありがとうございます☆

    あたらしいαのほうはですね、なんか使い勝手が・・・><。
    みにくくて、よくわかりません。

    これも、彼と復縁するから(なんかもうわかるんです。うまい具合に手に届かない距離とか演出していこう、って楽しみなくらい☆)、もういっぱいおせわになったここには結果をご報告して、そいで卒業かな、っていうサインなのなんて(笑。。

    いろんな事がタイムリー過ぎるんですもん;
    こえぇ。。
    カンも当たってたし、タロットも細かく当たってたし(そのタロットで連絡取ったらどうなるって占ったら、お互い燃え上がるってでたんですけど、おいおいそりゃないだろうって思ってたのに、これっすよ!当たってるし!!こわ!!)

    恋愛回路がなくなってきたのも、こういうときに軽率な態度をとらないようにとの流れなんだって思えます。

    教えてもらったメールも今日中にではなく近日中に出そう、ってかんじですよ。
    相手は私のメアド知らないんで。。

    ふふ・・・。
    リベンジ(笑!まってろよ、ハニーって感じです!

    [75] Re[3]:ついに!!
    Name: ひな
    Date: 10/25 02:13
    すもももさんこんばんは~★
    すごく彼とのやりとりを楽しんでいらっしゃっていいですね!
    私はこれから自分がどうして良いのかグルグルしちゃってます(>_<;)
    沈黙が思ったより早く終ってしまって(終らせたとも言うかも・・)
    不安で仕方ない…と言うと本当になるので言いませんけど(笑)

    私も、すもももさんのようにもっと楽しく彼とのやりとりをしたいです~!
    もっと頑張ります(`・ω・´)
    すもももさんもまた書き込んでください~励みにします♪

    [77] Re[4]:ついに!!
    Name: すももも
    Date: 10/25 10:23
    ひなさん、おはようございます☆

    >すごく彼とのやりとりを楽しんでいらっしゃっていいですね!

    はい!これも焦らないで落ち着いて彼と接していることで余計に楽しいんです。
    その場の彼とのやり取りを楽しむ、彼と楽しく話す、コレだけですね。
    話していると、余計にカンとか含め、もうまた会ったり付き合ったりするって解って、今は逆に落ち着いてます♪

    今までは、本当に情緒不安定なときとかありました。
    でも、そういう経験もして思ったのは、そういうときに相手に接触すると相手にもこの不安が伝わってしまうという事。
    本当に冷静にいられるとき、自然に行動できるときに行動すべきだということ。
    しようと思ってするのではないので、後で気付くと無意識に行動してたことに気付きます。

    >私はこれから自分がどうして良いのかグルグルしちゃってます(>_<;)

    なので、こういうときは何も行動しちゃいけいないときです。
    私は仲良く戻れる直前、本当に気持ちがおおらかになってましたよ。
    今まで焦ったり、不安があるときはちっともうまくいかなかったのに。

    >沈黙が思ったより早く終ってしまって(終らせたとも言うかも・・)
    不安で仕方ない…と言うと本当になるので言いませんけど(笑)

    大丈夫です☆
    私もむちゃくちゃタブーだと思いながら、そういう時はネガにネガになってましたけど、状況は変わるんです。
    不安なときはむっちゃ不安になってもいいと思います。
    私、今ではありえないけど、別れて最初は発狂状態、ついこの間まで結構発狂しそうでしたよ(笑

    >私も、すもももさんのようにもっと楽しく彼とのやりとりをしたいです~!
    もっと頑張ります(`・ω・´)

    なんかですね、色々勉強していると彼が特別な人間には見えなくなってきたんですよね。
    したら、すごくかわいいとか思えてきちゃって。
    あんなに癇癪起こしてたのもかわいいと思えてきます。
    しかも、博士のおっしゃるとおり、男って単純・・・(男心理、人間心理がわかってよかった)。
    ひなさんも、うまい具合に流れが来るといいですね!
    きますよ、流れって。
    きっとその時自然と身に感じて行動できると思います♪

    >すもももさんもまた書き込んでください~励みにします♪

    はい、ひなさんの励みになるなんて、うれしいです^^☆
    ありがとうございます。
    また書き込みますね~☆

    [79] Re[5]:ついに!!
    Name: 奏
    Date: 10/25 11:04
    すもももさん、おはようございます★

    いやぁ〜良かったですねぇ♪♪
    自分の事のように嬉しいです!
    朝から少し興奮気味。笑。
    >すっごく、付き合うか付き合わないかのアノ前のよくあるテンション、お互い好きなのに言葉遊びをしてる状態!!
    この状態って良いですよね♪
    すっごくドキドキしてて、めっちゃ恋してるって感じがします★
    あぁ、私も早くそんな状況になりたい!!!

    私は今月末で別れ&沈黙から3ヶ月になるんですが、
    そろそろ「なにげないメール」でもしてみようと考え中です。
    でもなんてメールしていいのかまったくわからず…。汗。
    日々、恋愛回路はおさまりつつありますが、祈りは続けてます。
    最近、夢に頻繁に彼が出てきたりします。
    そろそろ連絡してみても良いかなぁ〜なんて思ってるのですが、まだ早いですかねぇ?

    これからもすもももさんの書き込み楽しみにしてます♪
    うまくいきますように★☆

    [80] Re[5]:ついに!!
    Name: ひな
    Date: 10/25 11:18
    お返事ありがとうございます♪

    >はい!これも焦らないで落ち着いて彼と接していることで余計に楽しいんです。
    >その場の彼とのやり取りを楽しむ、彼と楽しく話す、コレだけですね。
    >話していると、余計にカンとか含め、もうまた会ったり付き合ったりするって解って、今は逆に落ち着いてます♪
    すごいですね~ここまで確信できると本当に彼とお付き合いする日もすぐそこって感じです!!
    私はまだうっすらと…すもももさんのように確信でないのでまだまだですね(゚ー゚;Aアセアセ

    >今までは、本当に情緒不安定なときとかありました。
    >でも、そういう経験もして思ったのは、そういうときに相手に接触すると相手にもこの不安が伝わってしまうという事。
    >本当に冷静にいられるとき、自然に行動できるときに行動すべきだということ。
    >しようと思ってするのではないので、後で気付くと無意識に行動してたことに気付きます。
    なるほど!確かに私も、沈黙を終らせた時(こちらから連絡してしまったのです)
    深く考えずに、自然と電話しちゃっていました。
    この時、丁度タロットでも行動して良いよのサインが出ていたので
    余計にこういう行動したのかもしれませんが。。。

    >なので、こういうときは何も行動しちゃいけいないときです。
    >私は仲良く戻れる直前、本当に気持ちがおおらかになってましたよ。
    >今まで焦ったり、不安があるときはちっともうまくいかなかったのに。
    そうでした!不安とか焦りが関係を悪くする素になるのは沈黙中にお勉強した事でした!
    彼と会うときや、話す時は彼に楽しんでもらえるように私も思い切り楽しみます★
    (実際普通にしていても楽しいのですが笑)
    こんな感じで自然とやっていけば良いのかもしれませんね(*^▽^*)

    >大丈夫です☆
    >私もむちゃくちゃタブーだと思いながら、そういう時はネガにネガになってましたけど、状況は変わるんです。
    >不安なときはむっちゃ不安になってもいいと思います。
    >私、今ではありえないけど、別れて最初は発狂状態、ついこの間まで結構発狂しそうでしたよ(笑
    そうだったのですか!?
    自分の行動にネガティブになるのが一番危険ですね~今の私です(笑)
    祈りの効果も薄れてしまいそう。。。すもももさんの言葉で気付きました!
    もっとポジティブに考えます!こうなってしまった事を戻すことは出来ないのですし
    今は彼と楽しくやっていけているので、楽しみつつ自分のもって行きたい方向へ...( ̄ー ̄)

    >なんかですね、色々勉強していると彼が特別な人間には見えなくなってきたんですよね。
    >したら、すごくかわいいとか思えてきちゃって。
    >あんなに癇癪起こしてたのもかわいいと思えてきます。
    >しかも、博士のおっしゃるとおり、男って単純・・・(男心理、人間心理がわかってよかった)。
    これはわかります(笑)
    別れた時すぐに彼に感じていた憤りみたいなものは今となっては
    「お子様なのね」みたいなかんじで。
    いい子いい子って頭撫でたくなる衝動を感じます(危ないですね笑)

    本当に気持ちが楽になりました~♪
    もっと気楽に楽しもうと思います<(_ _)>
    すもももさんのよい報告待っていますね!頑張ってください!!

    [81] Re[6]:ついに!!
    Name: momomo
    Date: 10/25 11:37
    すもももさん。

    momomoです。
    すごい!以前の書込みと鼻息が違う(^ー^)=3!
    彼とうまく復活できそうで良かったですね。

    ほんとこれからが肝心だと思うので、
    焦らずゆっくりと進めて行って下さいね。

    新しいサイト、登録はしたんですけどなんか見にくいですよねー
    私もまだ躊躇気味です(>_<)
    みなさんとまたあちらでお会いしましょー。

    [82] Re[7]:ついに!!
    Name: すももも
    Date: 10/25 14:10
    奏さん☆
    >すっごくドキドキしてて、めっちゃ恋してるって感じがします★

    フフフ・・・。
    気を持たせるようなこといってくるので、こちらも気を持たせるようなこと言って応戦してます♪

    >私は今月末で別れ&沈黙から3ヶ月になるんですが、なんてメールしていいのかまったくわからず…。汗。そろそろ連絡してみても良いかなぁ〜なんて思ってるのですが、まだ早いですかねぇ?

    私は半年ちょっとかかりましたぁ☆
    でも三ヶ月後に連絡しましたけどね;
    その時はまだ相手は乗り気でなく、機嫌もそんなによく無かったです。
    私も不安があったり、いつ連絡したらいいかな、なんて思ってた時期がずっと続いていました。
    なので、そういうもやもやがスッキリしてないときは、何もしないほうがいいと思いますよ。
    電話するときも、一時冷静になったり、落ち着いたときにかけてました^^

    きっと、いい波はきます☆
    今は不安やらいろいろある、そういう時期なんですよ☆

    ひなさん☆
    >自分の行動にネガティブになるのが一番危険ですね~今の私です(笑)

    あたしもっとネガでしたよ~。。
    祈りの方法からすると、ほんとにだめだめでしたね。。
    すごく回りに文句いってたし、本当に嫌な人(笑☆
    でもこんな私でも、彼との関係が自然に変わってきたこと今では肌身に感じ取れてるんです。
    きっといいタイミングがきます!
    彼のタイミングやら自分の流れやら、注意深く見ていてくださいね☆
    彼の事、すきならきっと解りますから。

    momomoさん☆
    えへへ!!
    鼻息が違いますよ♪

    付き合っている時はちょっとした事で不安になっていたのに、何今のこの平穏な心は、って感じです。。
    ちょっとやそっとのことじゃ、もう揺らぎません。
    ちょっと会えないくらいではなんでもないです。
    この半年以上、会えなかったんですからね☆
    発狂の山も越えたし、忍耐力もついたし。
    毎日らんららんー♪て感じですよ。
    なんとなく。
    逆に今では彼があたしに会いたがってるような気がするし。。
    なんとなく。

    相手の事しっかり冷静に見られるようになったのも、ここのサイトのおかげです。
    新しいほうに成功談を書き込める日も近いかなぁ♪
    頑張りますね☆

    [83] Re[8]:ついに!!
    Name: すずめ
    Date: 10/26 10:39
    すももももさん、すずめです。

    ものすごい進展ですね。
    なんだか心から思ったことは実現するを、そのまま実践されているすもももさんのお話は、読んでいるだけで勇気づけられます。
    このまま彼に恋愛回路を築いて、復縁、幸せ築いちゃってください!

    自分が気楽でいるというのが、恋人との関係を健全に保つ一番の秘訣だと、
    博士のブログと、皆さんの書き込みで、頭で分かるのを通り越して体得できた気がします。

    私は彼から別れを告げられてから一ヶ月と10日経過、荷物等の処理で最後に会って、完全沈黙に入ってから20日ほど、
    もう二度と連絡がないんじゃないかと思っちゃっていますが、
    流れに任せて任せて、やっていきます~。

    [84] Re[9]:ついに!!
    Name: すももも
    Date: 10/26 22:51
    すずめさん、まだ彼と別れてそんなに時期がたっていないんですね・・・。
    そりゃ、きついですよ・・・;
    私、発狂しそうでしたよー。

    半年して落ち着きを取り戻しました。
    そして、最近彼と仲良くなってきたら、逆に本当に彼ともう一度会いたいのか?なんてことを考えるようになっちゃいましたよ(笑☆
    人間心理って面白いですね、われながら。

    今日半年ぶりに彼とメールやり取りしました。
    一言づつでしたけどね~。

    メールのやり取りなんてもうしないと思っていたのに。。
    本当になにがおこるのかわからないのですよ~。
    なんか、変な感じがして、彼から来たメール消しちゃいました(笑
    よく自分でも心理がわからないですけど(笑

    すずめさんも今はきつい時期ですが、ちょっとでも励ましになれてうれしいです。。

4: 事故→恋愛回路・・・凹
Name: あっこ
Date: 10/24 00:23
実は今日、ちょうどここの談話室が消えてしまった頃ですが、
不慮の事故により、メッセンジャーに「オンライン」でサインインしてしまいました。

ちょうど別れた彼もオンラインでインしており、すぐに落ちるつもりでしたが話しかけられました(別れて沈黙してからは始めての会話です)

彼の大学はもうすぐ大学祭があり、その大学祭に去年も行ったことがあります(付き合っていたので)
今年ももうすぐその時期になり、別れる前も「行きたい!」と言っていたのです。
その話を話しかけられました。
(あ、一緒に行くわけではなく、彼の催し物を友達と見に行くってことです)

「来るの?どうするの?」と言われ、私は「どうしようかな」とだけ答えました。
今までなら「行く!」と答えてましたが、そこは我慢。

「来るなら教えるから連絡して」と言われましたが、「わからない」と返事しました。

「そこはあっこが決めることだから」って言われましたが、「来て欲しいなら連絡して欲しいし、来て欲しくないなら連絡しなくてもいいよ」(そんなニュアンスだったかな)と返しました。

「受身過ぎて困るなぁ」と言われましたが・・・返事はしませんでした。

途中、「最近忙しいみたいだね。メッセもつけないし、mixiも見てないみたいだし。あまり無理するなよ」と言われました。(返事は特に返してません)

最後に、「相手できるかは別だけど、(別れたことを)気にせずに見に来てくれていいから」と言われました。

彼自身もレポートで忙しいらしく、すぐに「またね」と言われましたが、私は何も返さずにメッセンジャーを落ちました。

事故・・・というより不注意ですよね。
インした瞬間に話しかけられ、落ちることも出来なかったのですが、
以後気をつけないといけませんよね。(というか、サインインしてはいけませんよね)

あぁ・・・恋愛回路が出来てしまいました・・・


ホント反省。。。ばかです。。。
叱咤激励お願いします。。。

    [40] Re:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: ひな
    Date: 10/24 00:44
    あっこさーん凹まないでね。ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
    事故でメッセ上げてしまったのは仕方ないですからね。

    >途中、「最近忙しいみたいだね。メッセもつけないし、mixiも見てないみたいだし。あまり無理するなよ」と言われました。(返事は特に返してません)
    彼、やっぱり心配してたでしょ★
    私の彼でも、連絡まったく取れなくなったとき
    死んでるんじゃないの?て思ったらしく友達にまで電話してましたからね。
    彼が言ってました笑
    やっぱり沈黙ってすごい力を持っていますよ!

    大学祭ですが、今回はちょっと我慢して、
    彼が直接遊びに行こうとか会おうとか言ってくるのを
    待ってみてはいかがでしょう?
    そうしたら、彼からの連絡早く来そうな気がします~
    (あくまでも私の予想ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ)

    恋愛回路、私もちょっと大きくなりかけです。。。
    今日、彼から誘われていたのですが事情があって無理になったのです。
    連絡出来なくてどうしよう~と思ってました。
    夕方に連絡来たのですが「何してるの?」の問いに「何もしてないよ」とか
    すごい失礼な事を言ってしまいました。
    事情を話して謝ったけれどやっぱり少し怒ってるなと思って。。。
    なんで自分から連絡しなかったんだろう、私と言った感じです(´・ω・`)
    なんだか臨機応変に出来ないのが悔しいです。

    アドバイスになってるのかわからないけど、元気出してくださいね。
    恋愛回路、小さく出来るようにお互い頑張りましょうね!!

    [42] Re[2]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: あっこ
    Date: 10/24 01:09
    >あっこさーん凹まないでね。ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
    >事故でメッセ上げてしまったのは仕方ないですからね。
    はい、なんか結果的に良かったのか悪かったのか・・・って感じです。


    >彼、やっぱり心配してたでしょ★
    >私の彼でも、連絡まったく取れなくなったとき
    >死んでるんじゃないの?て思ったらしく友達にまで電話してましたからね。
    >彼が言ってました笑
    >やっぱり沈黙ってすごい力を持っていますよ!
    沈黙について、私もちょっと感じました。
    心配はしてくれてたみたいです!(ちょっと嬉しい。笑)
    ただ、まだ日にちが浅いのかな~って感じです(ノд・。)

    >大学祭ですが、今回はちょっと我慢して、
    >彼が直接遊びに行こうとか会おうとか言ってくるのを
    >待ってみてはいかがでしょう?
    >そうしたら、彼からの連絡早く来そうな気がします~
    >(あくまでも私の予想ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
    私もそう思い、「意地でも私から連絡するものか!」って感じです(笑)
    もし彼から連絡が来たらそのときは考えますが(ちょっと来て欲しいような言い方のような気がしましたが)、
    私からは連絡しません。意地です(笑)
    昨日が本当に自分でもおかしいくらいの恋愛回路のピークで、
    「今の状態いやだな・・・苦しい」なんて思ってました。苦笑
    でも今日彼と接触があったにも関わらず、すっきりしてます。
    恋愛回路は出来てしまってますが・・・
    明日からまた頑張ろうって★

    >恋愛回路、私もちょっと大きくなりかけです。。。
    >今日、彼から誘われていたのですが事情があって無理になったのです。
    >連絡出来なくてどうしよう~と思ってました。
    >夕方に連絡来たのですが「何してるの?」の問いに「何もしてないよ」とか
    >すごい失礼な事を言ってしまいました。
    >事情を話して謝ったけれどやっぱり少し怒ってるなと思って。。。
    >なんで自分から連絡しなかったんだろう、私と言った感じです(´・ω・`)
    >なんだか臨機応変に出来ないのが悔しいです。
    今日も会う約束されてたのですか?
    ん?ひなさんが断ったのですか?
    でも難しいとこですよね、自分から連絡を取るべきかどうか・・・
    ひなさんが断るなら、やっぱり自分からでしょうか。
    彼もわかってくれますよ、大丈夫★

    >アドバイスになってるのかわからないけど、元気出してくださいね。
    >恋愛回路、小さく出来るようにお互い頑張りましょうね!!
    はい、出来るだけ毎日を忙しく過ごしたいものです!笑
    元気出ました★ありがとうございます!
    なんだか、私のお姉さんみたいです♪笑

    [43] Re[3]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: ひな
    Date: 10/24 01:34
    >沈黙について、私もちょっと感じました。
    >心配はしてくれてたみたいです!(ちょっと嬉しい。笑)
    >ただ、まだ日にちが浅いのかな~って感じです(ノд・。)
    あっこさんも実感しているのですね!
    早くて1ヶ月で何かしら連絡がくるって感じのことを博士が
    アドバイスされているのを今日見た気がします~
    あっこさんの彼が今は忙しいのでしたら、それが落ち着いた頃に
    連絡が来そうですね★

    >私もそう思い、「意地でも私から連絡するものか!」って感じです(笑)
    >もし彼から連絡が来たらそのときは考えますが(ちょっと来て欲しいような言い方のような気がしましたが)、
    >私からは連絡しません。意地です(笑)
    すっごいわかります!(笑)
    私も「絶対連絡なんてしないっ!!」て思っていた時期がありましたよ~
    たぶん、沈黙初めてあっこさんと同じくらいの時期かも(*^▽^*)
    それくらいから、ちょっと心に余裕も出来たと思います★
    あっこさんもこれを期に、また回路が少し小さくなるかもですね!

    >昨日が本当に自分でもおかしいくらいの恋愛回路のピークで、
    >「今の状態いやだな・・・苦しい」なんて思ってました。苦笑
    >でも今日彼と接触があったにも関わらず、すっきりしてます。
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン こういう日ってありますよね~
    何も無いのに回路が大きくなって凄く苦しい時とか
    ちょっと進展があって回路が大きくなる?と思ってたら案外平気だったり★
    不思議ですよねぇ。

    >今日も会う約束されてたのですか?
    >ん?ひなさんが断ったのですか?
    >でも難しいとこですよね、自分から連絡を取るべきかどうか・・・
    >ひなさんが断るなら、やっぱり自分からでしょうか。
    >彼もわかってくれますよ、大丈夫★
    会うわけではなかったのですが、約束がありましたー。
    で、事情があって私が断りました!
    そうですよね~私が断るときは連絡してもOKですよねぇ
    なんで普通の事が出来なかったのかすごい疑問です(;・∀・)
    やっぱり恋愛回路に毒されてるのかも(笑)

    >はい、出来るだけ毎日を忙しく過ごしたいものです!笑
    >元気出ました★ありがとうございます!
    >なんだか、私のお姉さんみたいです♪笑
    忙しく過ごしましょう!あっという間に1ヶ月経ちます★(笑)
    元気になってくれて良かったです~♪
    お姉さんみたいですか!?(*ノェノ)キャー

    [44] Re[4]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: あっこ
    Date: 10/24 01:57
    >あっこさんも実感しているのですね!
    >早くて1ヶ月で何かしら連絡がくるって感じのことを博士が
    >アドバイスされているのを今日見た気がします~
    >あっこさんの彼が今は忙しいのでしたら、それが落ち着いた頃に
    >連絡が来そうですね★
    沈黙って凄く覚悟のいることですが、彼が何かしら行動を起こしているのを見ると、
    「お、何か変わってきてるのかも?」と思うようになってきました。
    それがプラスとは限らないですけど・・・(ノд・。)
    彼、大学が本当に忙しいんです。部活もありますし。
    私はバイトで忙しいですけどね。笑
    連絡・・・来るといいなぁ。。。


    >私も「絶対連絡なんてしないっ!!」て思っていた時期がありましたよ~
    >たぶん、沈黙初めてあっこさんと同じくらいの時期かも(*^▽^*)
    >それくらいから、ちょっと心に余裕も出来たと思います★
    >あっこさんもこれを期に、また回路が少し小さくなるかもですね!
    やっぱり自分が決めたことですし!
    今でも会いに行きたいくらいですが、我慢我慢我慢・・・
    ボタン押せば電話もメールも出来るのに出来ないのって、正直辛いです。
    でも自分のためだと思って・・・!!
    心に余裕・・・持ちたいです★


    >(゚-゚*)(。。*)ウンウン こういう日ってありますよね~
    >何も無いのに回路が大きくなって凄く苦しい時とか
    >ちょっと進展があって回路が大きくなる?と思ってたら案外平気だったり★
    >不思議ですよねぇ。
    そうですよね、不思議です。
    でもこれを機に、気持ちが気分転換されていいのかな?と思います。
    んまぁ、凄く辛いときは辛いんですけどね・・・


    >会うわけではなかったのですが、約束がありましたー。
    >で、事情があって私が断りました!
    >そうですよね~私が断るときは連絡してもOKですよねぇ
    >なんで普通の事が出来なかったのかすごい疑問です(;・∀・)
    >やっぱり恋愛回路に毒されてるのかも(笑)
    仕方ないですよー、恋愛ってムズカシイですし・・・
    沈黙が明けても、彼との駆け引きは少なからず続いてる気がします(笑)


    >忙しく過ごしましょう!あっという間に1ヶ月経ちます★(笑)
    >元気になってくれて良かったです~♪
    >お姉さんみたいですか!?(*ノェノ)キャー
    今私は2週間・・・ぁ、今日接触あったので1から出直し!?
    でも何かかんだ半月経ちました。早いデスネ!笑
    冬が近づいて人肌恋しくなりますが・・・笑
    ハイ★お姉さんみたいですよ♪

    [47] Re[5]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: ひな
    Date: 10/24 11:21
    こんにちは★

    >沈黙って凄く覚悟のいることですが、彼が何かしら行動を起こしているのを見ると、
    >「お、何か変わってきてるのかも?」と思うようになってきました。
    >それがプラスとは限らないですけど・・・(ノд・。)
    >彼、大学が本当に忙しいんです。部活もありますし。
    >私はバイトで忙しいですけどね。笑
    >連絡・・・来るといいなぁ。。。
    そうですよね、復縁の沈黙は特に覚悟がいりますよね。
    最初はこれで本当に終ってしまうかも!って私も思ってました(´・ω・`)
    連絡が来るよう祈りもしちゃいましょう★

    >やっぱり自分が決めたことですし!
    >今でも会いに行きたいくらいですが、我慢我慢我慢・・・
    >ボタン押せば電話もメールも出来るのに出来ないのって、正直辛いです。
    >でも自分のためだと思って・・・!!
    >心に余裕・・・持ちたいです★
    ありますよね。「今すぐ会いたい!!すごく会いたい!!!」って思うとき(゚ー゚;Aアセアセ
    私は彼のメモリ消しましたよ~じゃないと連絡しそうだったので(苦笑)
    実は今も消えたままです。あちらが携帯持ってないから良いけどネ。
    何かにメモをして携帯からは消してしまったら、結構気持ちも楽になりますよ~

    >そうですよね、不思議です。
    >でもこれを機に、気持ちが気分転換されていいのかな?と思います。
    >んまぁ、凄く辛いときは辛いんですけどね・・・
    こうやってして、少しずつ変わっていくのかもしれませんよね。
    だから辛い時もあるのかな?と思います。

    >仕方ないですよー、恋愛ってムズカシイですし・・・
    >沈黙が明けても、彼との駆け引きは少なからず続いてる気がします(笑)
    沈黙明けてからも続いてます!(笑)
    今自分がどうやって行動すればいいのかさっぱりわかりませんよ~
    困った事です(・・;)

    >今私は2週間・・・ぁ、今日接触あったので1から出直し!?
    >でも何かかんだ半月経ちました。早いデスネ!笑
    >冬が近づいて人肌恋しくなりますが・・・笑
    >ハイ★お姉さんみたいですよ♪
    今回のは、彼から話し掛けてきたのだし1から出直しと思わず
    3日くらい前からやり直しって感じでどうですか?(笑)
    気楽~に考えましょう!人それぞれ状況は変わってきますしね★
    すっごい頼りないお姉さんですが、また何かあったらお話聞きますね(`・ω・´)

    [68] Re[6]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: あっこ
    Date: 10/25 00:17
    >こんばんは~


    >そうですよね、復縁の沈黙は特に覚悟がいりますよね。
    >最初はこれで本当に終ってしまうかも!って私も思ってました(´・ω・`)
    >連絡が来るよう祈りもしちゃいましょう★
    彼が離れていきそうな気がして、必死に追いかけてるって今日気付きました。
    情けないです。。。
    祈りは欠かさずしてます★
    今日友達が、京都のお土産で「縁結びのお守り」くれました(笑)
    >ありますよね。「今すぐ会いたい!!すごく会いたい!!!」って思うとき(゚ー゚;Aアセアセ
    >私は彼のメモリ消しましたよ~じゃないと連絡しそうだったので(苦笑)
    >実は今も消えたままです。あちらが携帯持ってないから良いけどネ。
    >何かにメモをして携帯からは消してしまったら、結構気持ちも楽になりますよ~
    そうですよね、やっぱり形から消していかないと・・・
    徐々に、彼との思い出の物は箱にしまうようにしてます。
    目に触れるところから消そうと思って★


    >今回のは、彼から話し掛けてきたのだし1から出直しと思わず
    >3日くらい前からやり直しって感じでどうですか?(笑)
    >気楽~に考えましょう!人それぞれ状況は変わってきますしね★
    >すっごい頼りないお姉さんですが、また何かあったらお話聞きますね(`・ω・´)
    前向きな意見で元気でます♪
    ちょっと前に戻り、沈黙開始!ですよね。
    ひなさんは彼のことはまだ好きですか?
    今はどんな気持ちですか?

    [72] Re[7]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: ひな
    Date: 10/25 01:46
    >彼が離れていきそうな気がして、必死に追いかけてるって今日気付きました。
    >情けないです。。。
    >祈りは欠かさずしてます★
    >今日友達が、京都のお土産で「縁結びのお守り」くれました(笑)
    自分で気付けた事が大切です。気付いたからには改善できますよ。
    素敵なお友達ですね♪お守りに祈ってみてはいかがでしょうか~?

    >そうですよね、やっぱり形から消していかないと・・・
    >徐々に、彼との思い出の物は箱にしまうようにしてます。
    >目に触れるところから消そうと思って★
    うんうん。徐々にやっていけば良いと思います!
    私も別れてすぐは自分の部屋に入れなかったですよ~
    色々目に付くと恋愛回路大きくなっちゃいますよね(>_<;)

    >ひなさんは彼のことはまだ好きですか?
    >今はどんな気持ちですか?
    彼のこと、まだ好きだと思います。
    でも、実際そこまで執着みたいなのがなくて
    そのうち戻れそう~みたいな感覚なんです。
    なんでしょうね?どんな自信だと思わずつっこみたくなります(笑)

    ぴょこたんさんの
    >今回私の感想を書いたのは、今後、もし彼のテンションがあがってきて、いざ沈黙があけたとき、あっこさんが演じる役割をちゃんと固めていなければ、
    >彼のテンションを保つのはかなり難しくなるんじゃないかと思い、書かせてもらいました。
    とてもグサーと来ました(笑)
    私、今自分がどうして行けば良いのか判らなくなってしまっているので。。。
    難しいですよね。どういう役割を演じるか、これから一緒に考えませんか?

    [73] Re[8]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: ひな
    Date: 10/25 01:47
    あ、私たちも次から新しい方に移動しましょう★

    [65] Re:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: ぴょこたん
    Date: 10/24 22:46
    こんばんわ。

    あっこさんは復縁のための沈黙中で、今回のことが起こってしまったのですよね?
    あっこさんの沈黙の詳しい経緯は知らないで書きますが。。。
    お二人の会話、こうゆうふうに捕らえる人もいるんだ。。。みたいな感じで読んでもらえればうれしいです。

    >「来るの?どうするの?」と言われ、私は「どうしようかな」とだけ答えました。

    あっこさんは例えば女の子の友達に同じ状況で誘いをうけたらこんな風に返事しますか?

    >「来るなら教えるから連絡して」と言われましたが、「わからない」と返事しました。

    「わからない」の意味がよくわかりません。
    「行く」か「行けない」か「行きたい」か「行きたくない」か答えるべきだったと思います。
    この時点で私が彼なら「あっこは学園祭に誘ってほしいんだ」と考えます。

    それ以下のやりとりは「俺たちは別れている、単なる友達だよな?」の確認に思えます。
    会話を終えた後、彼はあっこさんが彼をまだ好きで、彼の誘いをずっと待っているような印象をもったのではないかと推測します。

    全体的にあっこさんが「彼が自分を愛している」のかどうかに集中しすぎて会話がかみあってないように思いました。

    不慮の事故でつながってしまったメッセンジャーとのことと、
    沈黙をはじめて間もないことだということで事情と気持ちはよくわかります。

    今回私の感想を書いたのは、今後、もし彼のテンションがあがってきて、いざ沈黙があけたとき、あっこさんが演じる役割をちゃんと固めていなければ、
    彼のテンションを保つのはかなり難しくなるんじゃないかと思い、書かせてもらいました。

    いろいろ書きましたが、今回のことですべてが台無しになったとか、
    そうゆう重大なことだとではないように思います。
    ただ今後注意すればもっとうまくいくのにと思ったから書いたと理解してください。

    彼はきっとあっこさんのこと気にして、メッセンジャーで話かけてきたのだと思います。
    沈黙の効果ではじめてますよ。がんばってくださいね。

    [67] Re[2]:事故→恋愛回路・・・凹
    Name: あっこ
    Date: 10/24 23:44
    >あっこさんは復縁のための沈黙中で、今回のことが起こってしまったのですよね?
    はい、そうなんです。。。


    >あっこさんは例えば女の子の友達に同じ状況で誘いをうけたらこんな風に返事しますか?
    いいえ、しないと思います。。。


    >「わからない」の意味がよくわかりません。
    >「行く」か「行けない」か「行きたい」か「行きたくない」か答えるべきだったと思います。
    >この時点で私が彼なら「あっこは学園祭に誘ってほしいんだ」と考えます。
    「連絡するか分からない」って言いました。
    ごめんなさい、省略してしまいましたが、はっきり言うべきでしたよね。


    >全体的にあっこさんが「彼が自分を愛している」のかどうかに集中しすぎて会話がかみあってないように思いました。
    そうですよね。。。

    >不慮の事故でつながってしまったメッセンジャーとのことと、
    >沈黙をはじめて間もないことだということで事情と気持ちはよくわかります。
    >
    >今回私の感想を書いたのは、今後、もし彼のテンションがあがってきて、いざ沈黙があけたとき、あっこさんが演じる役割をちゃんと固めていなければ、
    >彼のテンションを保つのはかなり難しくなるんじゃないかと思い、書かせてもらいました。
    私がもっと冷静にならないといけませんよね。
    厳しい意見ありがとうございます。
    まだまだ子供ですよね、私・・・


    >彼はきっとあっこさんのこと気にして、メッセンジャーで話かけてきたのだと思います。
    >沈黙の効果ではじめてますよ。がんばってくださいね。
    ありがとうございます。これからも相談乗ってください。
    必死で彼のこと追いかけてたのかなって、思います。
    ちょっと冷静になれたかなーって思ってましたが、全然でした・・・

5: いろんな後押しが!
Name: すももも
Date: 10/24 00:42
最近、ちょっとしたことが色々彼との復縁に繋がることが多くてですね、

最近、彼のテンションが高くなってきていること、第六感?(彼に何か起きた、弱っている、彼が落ち着いてきて考えが変わってきたと感じていました)があたること、タロットも細かく当たること。など。。

なんか、最近リアルに復縁したときの事が思い浮かばれたりするので不思議に昔彼とよく行っていたTUTAYAとか思い出したり、メアド変えようってちょうど思っているときに、誰にも話してないのに、今日友達に「元カレにメアド交換した、て連絡したら?TUTAYAいこうとかいえば?」とかいわれたり。

あっ!
もしや、今気付いたけど、これがサインなんでしょうか!?

すべての流れがそっちに行っているような気がします。
無意識にそれを感じてうれしいのか私も最近気分よいです。
自然に祈りをしたりできて、心がなんだか平穏です。

    [41] Re:いろんな後押しが!
    Name: いちごみるく
    Date: 10/24 01:01
    あとは彼と、すもももさんがもとに戻る事のみ!
    いい知らせがくると、ホント気持ちがいいですよね。

    今ちょうどいいタイミングなのではないでしょうか。
    頑張って下さい。

    [69] Re[2]:いろんな後押しが!
    Name: すももも
    Date: 10/25 00:27
    いちごみるくさん、ありがとうございます☆

    ちょっとうれしいことがあったので、アップしますね!

[ 前の 5 件 | 1 /3ページ | 次の 5 件 ]
 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定