恋愛談話室 10月23日午前4時以降 ※新規投稿はできません

こちらでの新規投稿はできません。こちらをご利用ください。

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定 
No.70に関するツリー
-ついに!! [すももも] (10/25 00:34)
 └Re:ついに!! [サトコ] (10/25 01:23)
  └Re[2]:ついに!! [すももも] (10/25 01:48)
   └Re[3]:ついに!! [ひな] (10/25 02:13)
    └Re[4]:ついに!! [すももも] (10/25 10:23)
     ├Re[5]:ついに!! [奏] (10/25 11:04)
     └Re[5]:ついに!! [ひな] (10/25 11:18)
      └Re[6]:ついに!! [momomo] (10/25 11:37)
       └Re[7]:ついに!! [すももも] (10/25 14:10)
        └Re[8]:ついに!! [すずめ] (10/26 10:39)
         └Re[9]:ついに!! [すももも] (10/26 22:51)

[70] ついに!!
Name: すももも
Date: 10/25 00:34
今日何気に彼と電話で話している内に彼のテンションが上がってきて、自分の事すごくぺらぺらまた話してきて、メアド変わってたのに、新しいの教えてくれました!!

そして話の途中で「今度そのお店いきたいー、つれてってぇ~」なんていったら「いいよ」って返事が!!

そして学生の頃にもらったラブレターの話になり、彼がもらった手紙は捨てていた、って話していてでもだれかわかるんなら返事は書いたはず、とかいうので私が「では私は習字にしてください」っていったら「うん、そうするよ」って!!

すっごく、付き合うか付き合わないかのアノ前のよくあるテンション、お互い好きなのに言葉遊びをしてる状態!!

きゃー!!!

最近すごくサイン的なこととかカンとかすごかったけど、恋愛回路もなく冷静にしたました!
彼の話をよく聞くこと、ほめること、とか!!
効果覿面!!
っていうか、ラブラブなかんじ!!
なんだこりゃ!ってかんじ。。。
お互いの運気の流れや、タイミングとかってやっぱあるんですね。。

また経過報告しますね!
うれしい報告でした☆

返信する


[71] Re:ついに!!
Name: サトコ
Date: 10/25 01:23
こんばんは~。

すもももさん、良かったですね♡
やはり、恋愛回路がなくなると何かいいことがあるのかな。
そうそう、タイミングも大事ですよね。
相手がテンション高い時には、ちょっと調子に乗ってみても大丈夫!
良い反応が出てラッキーでしたね。

でもでも、こんな時こそ「手に入りそうで入らない距離を保つ」
会ってる時は楽しく明るく優しく、離れている時にはそっけなく。
これが効果的ですよぉ~。さらに良い報告お待ちしております!

みなさん、新しい方に移動していってますよん。

返信する


[74] Re[2]:ついに!!
Name: すももも
Date: 10/25 01:48
サトコさぁん!!
ありがとうございます☆

あたらしいαのほうはですね、なんか使い勝手が・・・><。
みにくくて、よくわかりません。

これも、彼と復縁するから(なんかもうわかるんです。うまい具合に手に届かない距離とか演出していこう、って楽しみなくらい☆)、もういっぱいおせわになったここには結果をご報告して、そいで卒業かな、っていうサインなのなんて(笑。。

いろんな事がタイムリー過ぎるんですもん;
こえぇ。。
カンも当たってたし、タロットも細かく当たってたし(そのタロットで連絡取ったらどうなるって占ったら、お互い燃え上がるってでたんですけど、おいおいそりゃないだろうって思ってたのに、これっすよ!当たってるし!!こわ!!)

恋愛回路がなくなってきたのも、こういうときに軽率な態度をとらないようにとの流れなんだって思えます。

教えてもらったメールも今日中にではなく近日中に出そう、ってかんじですよ。
相手は私のメアド知らないんで。。

ふふ・・・。
リベンジ(笑!まってろよ、ハニーって感じです!

返信する


[75] Re[3]:ついに!!
Name: ひな
Date: 10/25 02:13
すもももさんこんばんは~★
すごく彼とのやりとりを楽しんでいらっしゃっていいですね!
私はこれから自分がどうして良いのかグルグルしちゃってます(>_<;)
沈黙が思ったより早く終ってしまって(終らせたとも言うかも・・)
不安で仕方ない…と言うと本当になるので言いませんけど(笑)

私も、すもももさんのようにもっと楽しく彼とのやりとりをしたいです~!
もっと頑張ります(`・ω・´)
すもももさんもまた書き込んでください~励みにします♪

返信する


[77] Re[4]:ついに!!
Name: すももも
Date: 10/25 10:23
ひなさん、おはようございます☆

>すごく彼とのやりとりを楽しんでいらっしゃっていいですね!

はい!これも焦らないで落ち着いて彼と接していることで余計に楽しいんです。
その場の彼とのやり取りを楽しむ、彼と楽しく話す、コレだけですね。
話していると、余計にカンとか含め、もうまた会ったり付き合ったりするって解って、今は逆に落ち着いてます♪

今までは、本当に情緒不安定なときとかありました。
でも、そういう経験もして思ったのは、そういうときに相手に接触すると相手にもこの不安が伝わってしまうという事。
本当に冷静にいられるとき、自然に行動できるときに行動すべきだということ。
しようと思ってするのではないので、後で気付くと無意識に行動してたことに気付きます。

>私はこれから自分がどうして良いのかグルグルしちゃってます(>_<;)

なので、こういうときは何も行動しちゃいけいないときです。
私は仲良く戻れる直前、本当に気持ちがおおらかになってましたよ。
今まで焦ったり、不安があるときはちっともうまくいかなかったのに。

>沈黙が思ったより早く終ってしまって(終らせたとも言うかも・・)
不安で仕方ない…と言うと本当になるので言いませんけど(笑)

大丈夫です☆
私もむちゃくちゃタブーだと思いながら、そういう時はネガにネガになってましたけど、状況は変わるんです。
不安なときはむっちゃ不安になってもいいと思います。
私、今ではありえないけど、別れて最初は発狂状態、ついこの間まで結構発狂しそうでしたよ(笑

>私も、すもももさんのようにもっと楽しく彼とのやりとりをしたいです~!
もっと頑張ります(`・ω・´)

なんかですね、色々勉強していると彼が特別な人間には見えなくなってきたんですよね。
したら、すごくかわいいとか思えてきちゃって。
あんなに癇癪起こしてたのもかわいいと思えてきます。
しかも、博士のおっしゃるとおり、男って単純・・・(男心理、人間心理がわかってよかった)。
ひなさんも、うまい具合に流れが来るといいですね!
きますよ、流れって。
きっとその時自然と身に感じて行動できると思います♪

>すもももさんもまた書き込んでください~励みにします♪

はい、ひなさんの励みになるなんて、うれしいです^^☆
ありがとうございます。
また書き込みますね~☆

返信する


[79] Re[5]:ついに!!
Name: 奏
Date: 10/25 11:04
すもももさん、おはようございます★

いやぁ〜良かったですねぇ♪♪
自分の事のように嬉しいです!
朝から少し興奮気味。笑。
>すっごく、付き合うか付き合わないかのアノ前のよくあるテンション、お互い好きなのに言葉遊びをしてる状態!!
この状態って良いですよね♪
すっごくドキドキしてて、めっちゃ恋してるって感じがします★
あぁ、私も早くそんな状況になりたい!!!

私は今月末で別れ&沈黙から3ヶ月になるんですが、
そろそろ「なにげないメール」でもしてみようと考え中です。
でもなんてメールしていいのかまったくわからず…。汗。
日々、恋愛回路はおさまりつつありますが、祈りは続けてます。
最近、夢に頻繁に彼が出てきたりします。
そろそろ連絡してみても良いかなぁ〜なんて思ってるのですが、まだ早いですかねぇ?

これからもすもももさんの書き込み楽しみにしてます♪
うまくいきますように★☆

返信する


[80] Re[5]:ついに!!
Name: ひな
Date: 10/25 11:18
お返事ありがとうございます♪

>はい!これも焦らないで落ち着いて彼と接していることで余計に楽しいんです。
>その場の彼とのやり取りを楽しむ、彼と楽しく話す、コレだけですね。
>話していると、余計にカンとか含め、もうまた会ったり付き合ったりするって解って、今は逆に落ち着いてます♪
すごいですね~ここまで確信できると本当に彼とお付き合いする日もすぐそこって感じです!!
私はまだうっすらと…すもももさんのように確信でないのでまだまだですね(゚ー゚;Aアセアセ

>今までは、本当に情緒不安定なときとかありました。
>でも、そういう経験もして思ったのは、そういうときに相手に接触すると相手にもこの不安が伝わってしまうという事。
>本当に冷静にいられるとき、自然に行動できるときに行動すべきだということ。
>しようと思ってするのではないので、後で気付くと無意識に行動してたことに気付きます。
なるほど!確かに私も、沈黙を終らせた時(こちらから連絡してしまったのです)
深く考えずに、自然と電話しちゃっていました。
この時、丁度タロットでも行動して良いよのサインが出ていたので
余計にこういう行動したのかもしれませんが。。。

>なので、こういうときは何も行動しちゃいけいないときです。
>私は仲良く戻れる直前、本当に気持ちがおおらかになってましたよ。
>今まで焦ったり、不安があるときはちっともうまくいかなかったのに。
そうでした!不安とか焦りが関係を悪くする素になるのは沈黙中にお勉強した事でした!
彼と会うときや、話す時は彼に楽しんでもらえるように私も思い切り楽しみます★
(実際普通にしていても楽しいのですが笑)
こんな感じで自然とやっていけば良いのかもしれませんね(*^▽^*)

>大丈夫です☆
>私もむちゃくちゃタブーだと思いながら、そういう時はネガにネガになってましたけど、状況は変わるんです。
>不安なときはむっちゃ不安になってもいいと思います。
>私、今ではありえないけど、別れて最初は発狂状態、ついこの間まで結構発狂しそうでしたよ(笑
そうだったのですか!?
自分の行動にネガティブになるのが一番危険ですね~今の私です(笑)
祈りの効果も薄れてしまいそう。。。すもももさんの言葉で気付きました!
もっとポジティブに考えます!こうなってしまった事を戻すことは出来ないのですし
今は彼と楽しくやっていけているので、楽しみつつ自分のもって行きたい方向へ...( ̄ー ̄)

>なんかですね、色々勉強していると彼が特別な人間には見えなくなってきたんですよね。
>したら、すごくかわいいとか思えてきちゃって。
>あんなに癇癪起こしてたのもかわいいと思えてきます。
>しかも、博士のおっしゃるとおり、男って単純・・・(男心理、人間心理がわかってよかった)。
これはわかります(笑)
別れた時すぐに彼に感じていた憤りみたいなものは今となっては
「お子様なのね」みたいなかんじで。
いい子いい子って頭撫でたくなる衝動を感じます(危ないですね笑)

本当に気持ちが楽になりました~♪
もっと気楽に楽しもうと思います<(_ _)>
すもももさんのよい報告待っていますね!頑張ってください!!

返信する


[81] Re[6]:ついに!!
Name: momomo
Date: 10/25 11:37
すもももさん。

momomoです。
すごい!以前の書込みと鼻息が違う(^ー^)=3!
彼とうまく復活できそうで良かったですね。

ほんとこれからが肝心だと思うので、
焦らずゆっくりと進めて行って下さいね。

新しいサイト、登録はしたんですけどなんか見にくいですよねー
私もまだ躊躇気味です(>_<)
みなさんとまたあちらでお会いしましょー。

返信する


[82] Re[7]:ついに!!
Name: すももも
Date: 10/25 14:10
奏さん☆
>すっごくドキドキしてて、めっちゃ恋してるって感じがします★

フフフ・・・。
気を持たせるようなこといってくるので、こちらも気を持たせるようなこと言って応戦してます♪

>私は今月末で別れ&沈黙から3ヶ月になるんですが、なんてメールしていいのかまったくわからず…。汗。そろそろ連絡してみても良いかなぁ〜なんて思ってるのですが、まだ早いですかねぇ?

私は半年ちょっとかかりましたぁ☆
でも三ヶ月後に連絡しましたけどね;
その時はまだ相手は乗り気でなく、機嫌もそんなによく無かったです。
私も不安があったり、いつ連絡したらいいかな、なんて思ってた時期がずっと続いていました。
なので、そういうもやもやがスッキリしてないときは、何もしないほうがいいと思いますよ。
電話するときも、一時冷静になったり、落ち着いたときにかけてました^^

きっと、いい波はきます☆
今は不安やらいろいろある、そういう時期なんですよ☆

ひなさん☆
>自分の行動にネガティブになるのが一番危険ですね~今の私です(笑)

あたしもっとネガでしたよ~。。
祈りの方法からすると、ほんとにだめだめでしたね。。
すごく回りに文句いってたし、本当に嫌な人(笑☆
でもこんな私でも、彼との関係が自然に変わってきたこと今では肌身に感じ取れてるんです。
きっといいタイミングがきます!
彼のタイミングやら自分の流れやら、注意深く見ていてくださいね☆
彼の事、すきならきっと解りますから。

momomoさん☆
えへへ!!
鼻息が違いますよ♪

付き合っている時はちょっとした事で不安になっていたのに、何今のこの平穏な心は、って感じです。。
ちょっとやそっとのことじゃ、もう揺らぎません。
ちょっと会えないくらいではなんでもないです。
この半年以上、会えなかったんですからね☆
発狂の山も越えたし、忍耐力もついたし。
毎日らんららんー♪て感じですよ。
なんとなく。
逆に今では彼があたしに会いたがってるような気がするし。。
なんとなく。

相手の事しっかり冷静に見られるようになったのも、ここのサイトのおかげです。
新しいほうに成功談を書き込める日も近いかなぁ♪
頑張りますね☆

返信する


[83] Re[8]:ついに!!
Name: すずめ
Date: 10/26 10:39
すももももさん、すずめです。

ものすごい進展ですね。
なんだか心から思ったことは実現するを、そのまま実践されているすもももさんのお話は、読んでいるだけで勇気づけられます。
このまま彼に恋愛回路を築いて、復縁、幸せ築いちゃってください!

自分が気楽でいるというのが、恋人との関係を健全に保つ一番の秘訣だと、
博士のブログと、皆さんの書き込みで、頭で分かるのを通り越して体得できた気がします。

私は彼から別れを告げられてから一ヶ月と10日経過、荷物等の処理で最後に会って、完全沈黙に入ってから20日ほど、
もう二度と連絡がないんじゃないかと思っちゃっていますが、
流れに任せて任せて、やっていきます~。

返信する


[84] Re[9]:ついに!!
Name: すももも
Date: 10/26 22:51
すずめさん、まだ彼と別れてそんなに時期がたっていないんですね・・・。
そりゃ、きついですよ・・・;
私、発狂しそうでしたよー。

半年して落ち着きを取り戻しました。
そして、最近彼と仲良くなってきたら、逆に本当に彼ともう一度会いたいのか?なんてことを考えるようになっちゃいましたよ(笑☆
人間心理って面白いですね、われながら。

今日半年ぶりに彼とメールやり取りしました。
一言づつでしたけどね~。

メールのやり取りなんてもうしないと思っていたのに。。
本当になにがおこるのかわからないのですよ~。
なんか、変な感じがして、彼から来たメール消しちゃいました(笑
よく自分でも心理がわからないですけど(笑

すずめさんも今はきつい時期ですが、ちょっとでも励ましになれてうれしいです。。

返信する