恋愛談話室 10月23日午前4時以降 ※新規投稿はできません

こちらでの新規投稿はできません。こちらをご利用ください。

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定 
No.46に関するツリー
-消えちゃいました [white] (10/24 10:17)

[46] 消えちゃいました
Name: white
Date: 10/24 10:17
昨日初めて投稿した数時間後、消えてしまいました。

1年前彼からのアプローチ→付き合っていると思っていたら同棲相手がいた
→そのまま都合のいい関係

そんな事に疲れて沈黙を決意。1ヶ月半です。彼からのメールを2回スルーした
あと”以前俺のメールの返信が遅かったから怒ってる?”
というメールが来ました。(私が質問形式で出したメールの返事が3日後だった事)

”そうじゃないよ”というメールを2日後に送ろうとしたら
受信拒否と思われる状態になり、一時心がすごく動揺してしまい投稿しました。

その後再度チャレンジしたら届いたようで即レスがきました。
”whiteの考えている事はわかりやすいからばれてるよ”
"お酒のみながらゆっくりはなそう”

なんだかこれはすごく彼が優位にいる感じの返事ですよね。
しかもまだコントロールしようとしてる?
それとも本当にばれている???

とりあえず、無視していますが。

このままの関係を変えたいから沈黙をしようとしたのに、私の心が離れた
とか、全然相手には頭にないのでしょうか。

そうすると、いつかきちんと話をないと駄目なのでしょうか・・・。
想定外の事態(受信拒否?)に動揺し、かなり自分に自信がなくなっています。

相手の言葉にまどわされない為にはひたすら無視しかないのでしょうか。
お酒のお誘いも具体的ではなかったので無視しましたが・・・。

返信する