恋愛談話室 10月23日午前4時以降 ※新規投稿はできません

こちらでの新規投稿はできません。こちらをご利用ください。

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定 
No.45に関するツリー
-これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です) [ロミオ] (10/24 02:59)
 └Re:これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です) [RG] (10/24 20:19)
  └Re[2]:これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です) [ロミオ] (10/24 21:05)

[45] これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です)
Name: ロミオ
Date: 10/24 02:59
スレッドなくなってますね。。土日もずっと仕事、やっとこさ一段落で2日ぶりに来てみたのでびっくりしました。さる顔さん、先日はアドバイスありがとうございました。みなさんの色んな書き込みを見てはげまされている一人です。

つきあっている彼がいますが沈黙をはじめて2週間ちょっとです。先週もここで相談させてもらいました。現在も継続中ですが、くじけそうです。たびたびスレッド立ち上げて申し訳ないですがかきこみさせてください~。

①10月18日の朝、彼が沈黙に気づいて数日たちはじめての謝罪のメールあり。(みなさんに相談させていただきました)
②21日の朝、うっかり仕事と間違えて電話にでてしまい。「忙しいの?」「うん、そうね。」「。。じゃあがんばって(がしゃん)」と電話を切られる。
③21日の夜。ああ、せっかくさる顔さんからアドバイスをいただけたのに読むまえに「出張きてからお客さんきたりすごく忙しくて。ごめんなさい。いまは・・・にいます。」と返信。ああ、きっと大大失敗ですよね。。
④翌日(22日)あさ早くに「あなたはなにを考えてるかわからないから、怖い」というメールが。これが今のところ最後のメール。今までやりとりしたことのないMSNメッセンジャーに彼から「いつ日本にかえるの?」とメッセージ。消したり、ログインしたり、バタバタしてるのが相手に伝わってしまったので、無視してへんにとられるよりと思い「今週かもっとさきになるとおもう。いってきます。」という内容で返し、急いでログアウト。彼からは「わかった」「いってらっしゃい」と。メッセンジャー、これまで二人でやりとりしたことないからってつないでしまい、油断しました。。ああ。

それから22日も今日23日もなにも彼から連絡はありません。先週はずっと電話に着信が続いたりしていましたが。私はここ数日海外にいます。被害妄想ぎみの人なので、もう私をうらむモードに入ってるかもしれませんね。博士は2、3日に1度の短いメールでと書いてらっしゃいましたが、それぞれの時に何をすべきか、しないべきか、本当に難しいですね。。。すでに中途半端にやるともっと悪くなるというパターンに入っているのでしょうか。

彼は年下の外国人です。私は30歳。まったく会わないまま相手のほうが数年片思いだったのですが、つきあいはじめてからは気づいたら私がおいかけるほうになってしまっていました。彼のなかのかつての熱い想いが戻らないことが彼はつらいといい、それに私が苦しんでいるといった状態です。5月から2ヶ月はほとんど会うことは拒まれ、電話にも出てもらえない時がありました。逆に沈黙されてるに近いような。その後関係は持ち直し、たまに食事するようにはなりましたが、やっぱりないがしろにされることがつらくてつらくて。それでも彼は好きだし別れたくないと言います。彼が能天気にないがしろにしてるのだけではなく、二人の関係を難しく考えたりもしていて、それでも冷たいので、この方法を行うに難しい面がありそうです。

沈黙していて、ああ、やっぱり彼のことを愛しているなあと思います。
文章を短くまとめようと思うのですが、どうしても長くなってしまってすいません。状況の客観的な判断ができなくて、なんだか今日はとくに苦しいです。これからの方針はどうしたらいいのでしょう。もうけっこう失敗してるのかも。。といってももう、何もなかった顔して戻ることはできないですし、決心してはじめたことですもの。どうか、よろしければアドバイスください。おねがいします。

返信する


[57] Re:これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です)
Name: RG
Date: 10/24 20:19
ロミオさーん、

新しい恋愛専門のページが出来ました。こちらへお引越ししませんか?

http://rennai-senmon02.com/

返信する


[59] Re[2]:これからどうしていけばいいのでしょう。沈黙継続中です)
Name: ロミオ
Date: 10/24 21:05
RGさん

そうですよね、ではそちらに再投稿させてもらいます。
(しつこくてすいません。。。)
声をかけていただいてありがとうございました。

返信する