恋愛談話室 10月23日午前4時以降 ※新規投稿はできません

こちらでの新規投稿はできません。こちらをご利用ください。

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定 
No.39に関するツリー
-いろんな後押しが! [すももも] (10/24 00:42)
 └Re:いろんな後押しが! [いちごみるく] (10/24 01:01)
  └Re[2]:いろんな後押しが! [すももも] (10/25 00:27)

[39] いろんな後押しが!
Name: すももも
Date: 10/24 00:42
最近、ちょっとしたことが色々彼との復縁に繋がることが多くてですね、

最近、彼のテンションが高くなってきていること、第六感?(彼に何か起きた、弱っている、彼が落ち着いてきて考えが変わってきたと感じていました)があたること、タロットも細かく当たること。など。。

なんか、最近リアルに復縁したときの事が思い浮かばれたりするので不思議に昔彼とよく行っていたTUTAYAとか思い出したり、メアド変えようってちょうど思っているときに、誰にも話してないのに、今日友達に「元カレにメアド交換した、て連絡したら?TUTAYAいこうとかいえば?」とかいわれたり。

あっ!
もしや、今気付いたけど、これがサインなんでしょうか!?

すべての流れがそっちに行っているような気がします。
無意識にそれを感じてうれしいのか私も最近気分よいです。
自然に祈りをしたりできて、心がなんだか平穏です。

返信する


[41] Re:いろんな後押しが!
Name: いちごみるく
Date: 10/24 01:01
あとは彼と、すもももさんがもとに戻る事のみ!
いい知らせがくると、ホント気持ちがいいですよね。

今ちょうどいいタイミングなのではないでしょうか。
頑張って下さい。

返信する


[69] Re[2]:いろんな後押しが!
Name: すももも
Date: 10/25 00:27
いちごみるくさん、ありがとうございます☆

ちょっとうれしいことがあったので、アップしますね!

返信する