恋愛談話室 10月23日午前4時以降 ※新規投稿はできません

こちらでの新規投稿はできません。こちらをご利用ください。

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 過去ログ← | 設定 
No.2に関するツリー
-またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [いちごみるく] (10/23 22:07)
 ├Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [サトコ] (10/23 22:11)
 │├Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [RG] (10/23 22:13)
 ││├Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [さる顔] (10/23 22:16)
 ││└Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [サトコ] (10/23 22:16)
 ││ └Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [RG] (10/23 22:20)
 │└サトコさんのたてたスレみてましたよ。 [いちごみるく] (10/23 22:21)
 │ └Re:サトコさんのたてたスレみてましたよ。 [サトコ] (10/23 22:30)
 │  └Re[2]:サトコさんのたてたスレみてましたよ。 [いちごみるく] (10/23 22:49)
 ├Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [あっこ] (10/23 22:15)
 │└Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [サトコ] (10/23 22:18)
 │ ├Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [さる顔] (10/23 22:22)
 │ │└Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [サトコ] (10/23 22:24)
 │ └Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [あっこ] (10/23 23:53)
 ├Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [いちごみるく] (10/23 22:24)
 │└いちごみるくさん [さる顔] (10/23 22:32)
 │ └ばれてる…。 [いちごみるく] (10/23 22:42)
 │  └Re:ばれてる…。 [さる顔] (10/23 22:51)
 │   └Re[2]:ばれてる…。 [いちごみるく] (10/23 22:58)
 └Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [ひな] (10/23 22:48)
  ├Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [RG] (10/23 23:01)
  │└Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [アプリコット] (10/23 23:12)
  │ └Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [goodwill] (10/23 23:13)
  │  ├Re[5]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [しまねこ] (10/23 23:44)
  │  └光栄です(泣) [いちごみるく] (10/24 00:19)
  └Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [あっこ] (10/23 23:51)
   └Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [ひな] (10/23 23:59)
    └Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣) [あっこ] (10/24 00:26)

[2] またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: いちごみるく
Date: 10/23 22:07
今日は調子が悪い様ですね…。
こういうときほど強くなりたいです。
自分が考えてる事きちんと向き合わなきゃですね。

返信する


[3] Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: サトコ
Date: 10/23 22:11
ガーン・・消えてる。。。

いちごみるくさんの書き込みは見てましたよぉ。
彼と会ってるけれど沈黙気味で頑張ってるとのこと。。
いつも応援しています。 一緒にがんばりましょね!

返信する


[4] Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: RG
Date: 10/23 22:13
消えましたねぇ・・まるで停電したみたいに、
気持ちがガクッと暗くなるぅ・・

元に戻るといいですねぇ・・

返信する


[6] Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: さる顔
Date: 10/23 22:16
っていうか みんながオンタイムで
このブログを見てるのがすごいなあ~
とつくづく感心。

まるでチャットのようですよね(^^;)
さすが、人気ブログっすよねー

返信する


[7] Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: サトコ
Date: 10/23 22:16
RGさぁーん、、ショックですねぇ。。

同じ時間にみんなここに来てたんですね~。
書き込んだ時に、英文の入った別画面出ませんでした?

返信する


[9] Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: RG
Date: 10/23 22:20
サトコさーーーん!

本当、さる顔さんの言うとおり、まるでチャットですが、
皆同じ時間にせっかく、迷える乙女を救おう(?)と、
来たというのに・・うぅ・・orz

そうそう、Warningという別画面が出てました。
早くて他は読めませんでしたが・・
これも、不調だからなんでしょうかね?

返信する


[10] サトコさんのたてたスレみてましたよ。
Name: いちごみるく
Date: 10/23 22:21
サトコさん、すごくしっかりした方で、彼の事すごく思いやってるのわかります。
そんなサトコさん放って置く訳ないですよ。サトコさんが想う彼は。

いちごみるくは昨日まで彼と連絡があって会ってしまっていたので極端に距離が近づきすぎたと後悔しています。彼も多分そう感じちゃったかもしれません。
恋愛回路大きくなってしまった…。

サトコさんの諦めないで。という言葉、じーんときました。
泣いちゃいました、私。しかも紙にかきましたよ。いつでも自分を励ますように。
情かもしれないですし、都合がいいのかもしれませんが、彼に気持ちが全くないとは思わなかったので、
少しの可能性を信じてまっすぐ行こうと思います。
挫折何回もしてますよ。今もへこたれそうだし。
最近彼のテンションあがって↑距離近づけすぎて下げて↓しまったので今日から沈黙します。

ここに書いて下さってるみんなは仲間です。
私も力が不足していますが、一緒にがんばりたいと思います。

返信する


[14] Re:サトコさんのたてたスレみてましたよ。
Name: サトコ
Date: 10/23 22:30
いちごみるくさん、諦めてなくて本当に良かった!
少しの可能性を信じることで必ず道は開けますよ。

丁度少し彼が歩みよってきた後なので、
今からの沈黙は効果あるかもしれません。ガンバレ~♪
同時に、何か他で集中できる楽しい事が見つかるといいですね。

返信する


[18] Re[2]:サトコさんのたてたスレみてましたよ。
Name: いちごみるく
Date: 10/23 22:49
こういう時、私、お金なにのに遠出したくなっちゃうんですよね…。
以前書いた事あるんですが、彼の家と私の家、彼の勤務先と私の家、近いので休みの日痛くないんですよねー。思い出すから。
だから車借りてどっか遠くまで行って冷静に考える場所が必要と思うんです。
今、集中して頑張ってる事はどっかに出かけて自然に触れる。
顔のシミが最近ひどくなって来てるので(夏に海行ったので)頑張ってケアしている。
いろんな指南書を読む。自分と向き合う為にノートに考えを書く(望んでる事とか)

以前みたいに頭真っ白になりたくないですからね(撃沈)
いつかわかってもらえる日、わだかまりが取れる日、来ますよね。

頑張ります。
毎日連絡来てたのに彼の方がぱたっとやめられると、追いかけたくなりますね。
彼の方が駆け引きできてるかも(悔しいけど)私も追いかけさせるくらいの女にならなきゃ。

返信する


[5] Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: あっこ
Date: 10/23 22:15
今、帰宅してみてみたら・・・ない!汗
まだお返事書いてなかったのに・・・(ノд・。)

依存してるかのように毎日ここに来てる自分に気付きました。
私も強くならないといけません。
でもここに来てみなさんにお返事もらえると心強い・・・!!

返信する


[8] Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: サトコ
Date: 10/23 22:18
おお。さる顔さんも・・あっこさんも。。

確かに毎日この時間になるとここに来てます^^;
チャット状態ですが、なんかオンタイムにお話できてちょっぴり嬉しい・・

返信する


[11] Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: さる顔
Date: 10/23 22:22
>さとこさん

ですよねーーー。
私も必ず見ます・・。
最近一番アクセスしてます。。。依存入ってます。

そういえばアップする時エラーがでましたが
808 っていう数字は見えたような見えないようなwww

返信する


[12] Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: サトコ
Date: 10/23 22:24
>さる顔さん
やっぱり、これからはコピー取って置いた方がいいですね。
なんか残念だなぁ。。

返信する


[30] Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: あっこ
Date: 10/23 23:53
>確かに毎日この時間になるとここに来てます^^;
>チャット状態ですが、なんかオンタイムにお話できてちょっぴり嬉しい・・
mixiもメッセンジャーも経ってる私にとって、唯一オンタイムで覗ける掲示板なので(笑)
嬉しいです♪大人の女性のみなさんのアドバイスは心強いので。

今日ちょっと事件があったのですが(たいしたことないかも?)また消えてしまいそうで・・・どうしましょ。苦笑

返信する


[13] Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: いちごみるく
Date: 10/23 22:24
そういえば、何か書き込むごとに何か出ますよね…。ホント不調ですね。
励ましていたのになぁ。
常連さんが今日もこの時間いっぱいですね

さる顔さんもRGさんもサトコさんもあっこさんもみーんないますね。
みなさんいつもあたたかいコメントありがとうございます。

リアルタイムにここに集まれる事、とてもうれしく思います。

返信する


[15] いちごみるくさん
Name: さる顔
Date: 10/23 22:32
いちごみるくさん

何ヶ月か前の『恋愛相談室』の博士への相談の
書き込み読んでました。

こちらにいらしたときも、あ、あの方だって!思いましたよ。

恋愛相談室のときに比べれば、大分冷静になって
いろいろ周りが見れるようになってますよね。。
ものすごい進展です。

応援してますよ☆

返信する


[16] ばれてる…。
Name: いちごみるく
Date: 10/23 22:42
あえて名前変えてたんですよね…実は。
みなさんのお陰なんです。冷静になれなかった時、博士の相談室をみて書き込み、本を買い何回も読みました。
ぎくしゃくしたきっかけが全然違う事だと(自分の誕生日のこと)思っていました。
日が経つにつれようやく違うんだと思いました。
まだ彼の心がわからない所いっぱいあるんです。
いろんなサインも出ましたし(特に辛い時ヒョンとするときに出るんですよねこれが)少しは強くなりましたし、恋愛回路が彼より大きくなれば彼の心は冷めていく事もわかりました。(多分今がそうなのかな?)

ここ数日彼にいろいろ尽くしすぎた所があるので、今は沈黙始めます。
まだまだですね、本いっぱい読みます。

PS:さる顔さん、サトコさん、やっぱり一時の感情に負けてはいけなかったと思います。もし、今後迫られたらわだかまりが取れてからにします。やっぱりうわべだけ仲良くなっても仕方ないですね。
感がさせて下さり、後押しして下さりありがとうございます。感謝してます。
頑張っていきましょうね、ホント。幸せになるために。

返信する


[19] Re:ばれてる…。
Name: さる顔
Date: 10/23 22:51
あ、、そうだったのですか。
名前も一緒のような気がしてました。

ただ、内容でなんとなく覚えてたんです/(≡;^ x ^≡)←うさぎバージョン

感情的になってしまうのは
私は仕方ないとおもいます。

博士も
『ここにくるかたが感情的になってしまうのは
仕方ないです』みたいなことどこかで書いてましたし。

昨日より今日、今日より明日、一歩一歩、進んでいけたらいいですよね。
お互いにがんばっていきましょう。

返信する


[20] Re[2]:ばれてる…。
Name: いちごみるく
Date: 10/23 22:58
あのとき使った名前はあっぷるだったかもしれないです。
果物すきなんですよね…。
今は感情的になるどころか冷静に自分と状況を見極めないといけなくて、幸せになることのみ集中して考えています。

みんなに幸あれ。頑張れ自分、頑張れみんな。

返信する


[17] Re:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: ひな
Date: 10/23 22:48
今日はなんだか多いですね~(´・ω・`)

二回とも記事かいてるときだったみたいで
書き込みできていないものが二つ。。。
いつか書き込めますように(*・人・*)

あっこさんのお返事見ましたよ!
そのお返事を書いてるときに本日一回目でしたが(苦笑)
復旧するといいですね~★

返信する


[21] Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: RG
Date: 10/23 23:01
はやくニューバージョンになってほしいですねぇ。

あぁ、私もこのサイトに依存してるのに、
使えないなんて・・禁断症状がぁ(笑)

しょうがないので、今日はもうお祈りして、お肌の
ために、寝ますzzz

明日には復活してるといいなー♪

返信する


[23] Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: アプリコット
Date: 10/23 23:12
皆さんチャット状態になってますね~(笑)
私も依存しているようです。
早く復活願ってます!

返信する


[25] Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: goodwill
Date: 10/23 23:13
僕にもどうしてこんな事が起きるのかさっぱり理解できません。

今まで、こんな掲示板見た事有りません。
恋愛専門ドットコムα版の移行を早急に行いたいと思います。

数日中に公開できると思います。

一応、消えた事を再び運営会社さんに伝えました。

返信する


[27] Re[5]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: しまねこ
Date: 10/23 23:44
ひょえ~~~~~~~!!!?
みみ、みごとに、ス、スッカラカンですね。。。。


なんか、昔、2ちゃんで同じような事件ありましたよね。
転送データ量及び転送料が重すぎてサーバーへ負荷がかかりすぎ、
スレがどんどん消えていくって。。。
同じような事が、今起きているのでしょうか?
(確か、その時は2ちゃんにプライベートで集ってる、
プログラマ達が圧縮プログラムを1晩で作って修理したとかだった気がする。)
だとすると、ここの人気スゴイ!!!
みんながヨリドコロとしているんですね。
駆け込み寺、もしくは実家!!!くらいの勢いですよね(笑)
って、和んで関心してる場合じゃないんですけども。

早く元通りになるといいなー。。。


博士。
趣味で立ち上げているサイトにも関わらず、迅速な対応ありがとうございます。
感謝のキモチでいっぱいです。

返信する


[35] 光栄です(泣)
Name: いちごみるく
Date: 10/24 00:19
私のたてたトビに博士が・・・。
こ、こんばんはgoodwill博士。
夜分に大変恐縮です。こんな時間帯も見ていらっしゃるとは思いませんでした。
対応ありがとうございます。

最近、ここのサイトに来る方が多くなったような気がします。季節的にでしょうか。
新しい方もずいぶん入って来ていると思いますし、トビをたてる方も私を含め多くなって来ていると思います。なので、ずいぶん重くなって来てしまっているのではないでしょうか。

早い復旧を願いますが、今は博士の無理のない対処をお願いします。
お忙しい中だと思いますので無理なさらないで下さいね。皆もそう思っています。

返信する


[29] Re[2]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: あっこ
Date: 10/23 23:51
>あっこさんのお返事見ましたよ!
>そのお返事を書いてるときに本日一回目でしたが(苦笑)
>復旧するといいですね~★
そうだったんですか!
じゃあ、一応レスできてるのかな?笑
実は先ほど、ちょっと問題がありました・・・
聞いていただけますか??

返信する


[33] Re[3]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: ひな
Date: 10/23 23:59
どうなんだろう。。。
あっこさんの返信を読んで
返事を書き込もうとしたらエラーって感じでしたので、
どこまで戻って復旧出来るのかで変わるかな~?

>実は先ほど、ちょっと問題がありました・・・
>聞いていただけますか??
私でよければ!
こちらではあれですので新しスレ立てますかー?

返信する


[37] Re[4]:またスレッドきえてしまいましたぁ(泣)
Name: あっこ
Date: 10/24 00:26
ひなさん、新しくスレ立てました★
分かりづらい文章になってしまいましたが、ぜひ何かアドバイス貰えたらと思います。

他の方にもアドバイスや厳しい意見などお願いしたいです!

返信する