ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)

ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)を書き込んでいただくための掲示板です。
なるべく具体的にお書きください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
[ 前の 20 件 | 1 /8ページ | 次の 20 件 ]

[198] 今日の僕の意見のリンク
Name: goodwill
Date: 11/24 22:22
という事です。

返信する


[197] 【2006年11月24日の僕の意見】
Name: goodwill
Date: 11/24 22:21
●ナナコさん。
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=552&sty=1&num=l50#p3500

●青い雲と白い空さん。
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=553&sty=1&num=l50#p3507

●sprigさん。
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=555&sty=1&num=l50#p3508

●nozomiさん。
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=556&sty=1&num=l50#p3511

これから僕の意見はα版にアップしていきます。

α版リリースの詳細説明は以下
http://rennai-senmon02.com/modules/news/article.php?storyid=3
トップページは
http://rennai-senmon02.com

以上宜しくお願いします。

返信する


[190] 【2006年11月23日の僕の意見】
Name: goodwill
Date: 11/23 15:45
●あゆっちさん。
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=531&sty=1&num=l50#p3373

●悠さん。
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=532&sty=1&num=l50#p3374

これから僕の意見はα版にアップしていきます。

α版リリースの詳細説明は以下
http://rennai-senmon02.com/modules/news/article.php?storyid=3
トップページは
http://rennai-senmon02.com

以上宜しくお願いします。

返信する


[187] Re[6]:久々のこちらのかきこみですが。。。
Name: sawara
Date: 11/23 00:50
http://rennai-senmon02.com/modules/bluesbb/topic.php?top=39

今もトップページにはつながりませんが、
掲示板へ直接飛んだらつながりましたよ。

返信する


[186] そうでしたか
Name: ロミオ
Date: 11/22 02:30
海外にいるから私のネット環境のせいかな~と思っていたのですが。
みんな相当アクセスしてるんですね~。
ここ数日調子悪いのかなあとは思っていました。
ふと思い立ってこちらに来て見て、みなさんの書き込み
をみて私だけじゃなかったんだとわかりました。

博士、大丈夫です。お待ちしてますから。
いつも博士の本、コメントからたくさん学ばせてもらっています。

さる顔さんお耳が悪いんですか?!お大事にされてくださいね。

返信する


[185] Re:マリアナさん
Name: mariana
Date: 11/22 00:34
さる顔さん。

そうなんです。返事を長々書いたのは
やっぱりアップされていないんですかねー。
私はあの後から1時間後までチェックしましたが
ずっと見れないみたいです。
そして今も…
残念。

それにしても…
体は資本ですよ~
そういうときは何も考えちゃだめですよ!
お笑いのビデオをみるとかマンガみるとか
頭を使う事はしないこと~~です。

ほんとにお大事に!!

返信する


[184] RGさん
Name: さる顔
Date: 11/22 00:24
よかったっす。

皆いっしょですよね。

自分のPCだけみれないのかとおもったりして。。

返信する


[183] マリアナさん
Name: さる顔
Date: 11/22 00:24
あ、、即座に削除してしまいましたがみていただけたのですね。

早期治療しないと治らないみたいで。まだ早期なので、
今出来る限りのことをしようとおもいます!

マリアナさんありがとうございます。
体がメインで正直 恋愛は今どうでもいいです(^^)

今日も祈ってねまーす。

返信する


[182] Re[9]:久々のこちらのかきこみですが。。。
Name: さる顔
Date: 11/22 00:21
博士~

全然かまいませんよ!
ゆっくりでおねがいしまーす。

返信する


[181] Re[8]:久々のこちらのかきこみですが。。。
Name: goodwill
Date: 11/22 00:12
ダウンしているようです。
すみません。

お待ちください。

返信する


[180] Re[7]:久々のこちらのかきこみですが。。。
Name: mariana
Date: 11/22 00:04
!よかった!

さる顔さん。体調大丈夫ですか!
夕方に御返事をコメントしていたら、サイトにアップできなくなっていて
そのあとずっと心配していました。。

さる顔さんのお耳が良くなりますように
お祈りしていますからね!
美味しいものを食べて暖かくしてゆっくり休んでくださいね~

(・∀・)ノ~

返信する


[179] Re[6]:久々のこちらのかきこみですが。。。
Name: RG
Date: 11/21 23:48
さる顔さん!

私も開けません!

返信する


[ 前の 20 件 | 1 /8ページ | 次の 20 件 ]
 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定