ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)

ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)を書き込んでいただくための掲示板です。
なるべく具体的にお書きください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.93に関するツリー
-博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [すももも] (10/25 01:05)
 └Re:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [coco] (10/25 07:01)
  └Re[2]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [すももも] (10/25 10:11)
   └Re[3]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [pumpkin] (10/25 12:17)
    └Re[4]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [すももも] (10/25 13:51)
     └Re[5]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [pumpkin] (10/26 09:27)
      └Re[6]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。 [すももも] (10/26 22:55)

[93] 博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: すももも
Date: 10/25 01:05
私は復縁希望者ですけど、別にずっと連絡を取らない、という風にしたわけではありません。
別れて暫く数ヶ月、沈黙をしていました。
その後、たまに連絡して彼のテンションや状態を見ていました。

そのうち、最近サインがよく現れるようになり、私の恋愛回路も小さくなっているのに彼が会いたいとか彼に何かがあった、というカンが出たりし始めました。
彼の事、嫌いなときも好きなときも、一日も忘れたことはなかったです。

最近、彼がテンション高くて、メアド教えてくれたり、今度一緒に出かけることになりました。
まるで、付き合う前の男女のようなやり取りもします。
というか、もう付き合っているみたいな感じの・・・。

サイン、や流れを最近すごく肌身に感じるんです。
沈黙や彼の動向を見ているとき、最近はカーネギーの本も読んでいます。

でも、ここまで自分を冷静に見つめなおすことが出来たのも博士のおかげです。
あんなに癇癪起こして、メアドまで変えていたりした彼と仲良くなれた事がすごくうれしいです。

信じられない、というよりこうなるってわかってました。
最近のサインやカンから・・・。

ありがとうございます。

返信する


[94] Re:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: coco
Date: 10/25 07:01
良かったですね☆
成功談への書込み、楽しみに待っています^^

返信する


[95] Re[2]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: すももも
Date: 10/25 10:11
cocoさん、ありがとう☆

半年チョット、すごく自分の修行の旅でした!
一皮向けました☆

近々、成功談かけそうな気がしますので、またコメしますね~^^♪

返信する


[96] Re[3]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: pumpkin
Date: 10/25 12:17
こんにちは。

私は別れて一年後に復縁をしたのですが、正に復縁する前はすもももさんと同じような状況でした。そしてその段階で彼とは必ずまた復縁するだろう・・と感じていました。そう感じる事により自分にものすごく余裕が出来て、焦らず彼のペースに身を任せた感じです。

もう少しですね!頑張ってくださいね!

返信する


[98] Re[4]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: すももも
Date: 10/25 13:51
pumpkinさん、お返事有難うございます☆

きゃー、復縁されたとき、おなじ感じだったんですね!
何かこちらが別にそんなに望んでもいない状態だけど(余裕や落ち着きが出てきたのかもですが)自然にいい方向へ進んでいく!って感じですよねぇ。。
こっちがどうの、というより相手から自然にうれしいとか好きってオーラが感じ取れる・・・。

私も彼のペースにあわせていくつもりでいました。
おんなじですねー!
何かわかりますよね。
そういう流れが肌で感じ取れるというか・・・。

じゃぁ、ますます、もう復縁しそうですね。
っていうか確信してるので、ゆっくりいこう~!って感じになってます。。
がんばりまーす。。

返信する


[106] Re[5]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: pumpkin
Date: 10/26 09:27
すもももさん こんにちは!

今まで結構焦って空回りしていたのに、復縁するな・・と感じるようになってきたら、だんだんスローペースで行こうって思うようになりますよね(笑)

心に余裕が出来てきたからだと思います。
そしてその方が彼にとっても居心地がよかったりするので相乗効果ですよね。

私はそう感じ始めてから完全復縁するまで4-5ヶ月くらいかかりましたので、
焦らず今のいい関係を続けていかれたらいいと思いますよ!

応援しています!!

返信する


[108] Re[6]:博士、本当に博士がおっしゃるとおりになりました。
Name: すももも
Date: 10/26 22:55
ありがとうございます~☆

今日、彼と半年振りにメール交換しましたよ~。
一言ずつでしたけど、私もそれ以上いっぱいメールのやり取りしようって思わなかったので、こんな感じでゆったり以降と思います☆

そして、そのうち最近行ってるお店に連れて行ってあげるっておととい電話で言ってたし・・・。
ほんとうに、焦らないですよねー。
むしろこっちも急いでなんてイヤだ、って感じで。
こっちも自分の時間とか必要だし、他にすることもあるし。。

pumpkinさん、彼から付き合ってくれって言ってきたんですかー(笑?
じゃ、あたしも後、数ヶ月ですね~(笑

返信する