ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)

ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)を書き込んでいただくための掲示板です。
なるべく具体的にお書きください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.60に関するツリー
-ここの名前 [たらこ] (10/23 13:11)
 └ついでに [たらこ] (10/23 18:00)

[60] ここの名前
Name: たらこ
Date: 10/23 13:11
ここの名前
>「ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)」
タブ上では
>「ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト」


ここの名前、思い切って
>「恋愛相談以外の質問&リクエスト部屋」
とかにしてしまってはいかがでしょう?

そうしたら、ここに恋愛相談がくること減りそうじゃないですか?
タブだけを見たら、ここで恋愛相談受け付けてくれそうですものね。
だから、ここに恋愛相談がきちゃうんだろうなー と。
前々から、ちょっと気になっていたので、書いてみました。


それにしても・・・  「恋愛相談以外の質問&リクエスト部屋」って・・・
私、センスないなー。笑

返信する


[75] ついでに
Name: たらこ
Date: 10/23 18:00
>「恋愛相談室」

>「恋愛談話室」
も、似ていて間違えちゃいそうですね。

~ちゃいそう  っていうか、今さっきまで、私、気づいてませんでした。

「恋愛相談室」の方を「ブログ」って思ってて、
そのブログに名前(恋愛相談室)があると思ってなかった。
気づいてみれば、名前があって当然なんですけどねぇ。
まぁ、どちらにしろ、ニューバージョンがリリース間近とのことですから、
もう、どうでもよい話ですね。

リリース楽しみにしてます!

返信する