ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)

ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)を書き込んでいただくための掲示板です。
なるべく具体的にお書きください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.40に関するツリー
-分かれた直後は、またこの人と付き合えるだろうと思ってたのに・・・ [リン] (10/20 22:04)
 └Re:分かれた直後は、またこの人と付き合えるだろうと思ってたのに・・・ [えむ] (10/21 13:29)
  └Re[2]:分かれた直後は、またこの人と付き合えるだろうと思ってたのに・・・ [リン] (10/21 15:11)

[40] 分かれた直後は、またこの人と付き合えるだろうと思ってたのに・・・
Name: リン
Date: 10/20 22:04
初めて投稿します。リンです。
皆さんの色々な投稿、とても勉強になります。

私は同じ職場の彼と8月半ばに別れました。
彼に別れの言葉を言われたとき、一滴ぐらいの涙は見せてしまったものの
すがりつく事はせず、「いままで、ありがとう!」と言ってその場を去りました。

このサイトの存在は、別れてから見つけたサイトなのですが、別れの瞬間
相手を引きとめようとしなかった私の行動は、良かったのだ!という事を知り、
そのうち連絡が来るだろうと思っていたのですが、2ヶ月経った今、連絡が
ない事に少し不安が出てきています。最近は、思い出してなきたくなる事も
しょっちゅうです。。。

来月は彼の誕生日なので、メールは送ってみようと思うのですが、
どういうことを送ればいいのかなぁ。。。と考えてしまいます。

皆さんは、どのように思いますか?


今の目標は、男心のわかる、人間の気持ちを理解しようという心をもった素敵な女性に
なる事です!そうなるよう頑張り中です☆

返信する


[51] Re:分かれた直後は、またこの人と付き合えるだろうと思ってたのに・・・
Name: えむ
Date: 10/21 13:29
りんさん、こんにちは。
こちらは質問コーナーといっても趣旨が違う場所なので、「恋愛談話室」に投稿してはいかがでしょう?

返信する


[52] Re[2]:分かれた直後は、またこの人と付き合えるだろうと思ってたのに・・・
Name: リン
Date: 10/21 15:11
早速、そちらに移動させていただきました。
ご連絡、ありがとうございます!!!

返信する