ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)

ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)を書き込んでいただくための掲示板です。
なるべく具体的にお書きください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.26に関するツリー
-格差・・・。 [ぷりごろた] (10/18 18:50)

[26] 格差・・・。
Name: ぷりごろた
Date: 10/18 18:50
沈黙中でしたが、作戦どうのという前に実はそれ以前の問題なのではないかと思い、博士のご意見をお聞きしたくて投稿しました。

格差のある家に生まれたもの同士の付き合いって結局うまくいかないというか、結婚できないのでしょうか?

私は高学歴ですが、裕福な家庭ではありません。
元彼は低学歴ですが、とても裕福な家庭です(親は政財界に顔が利く)。

私は気にしていませんでしたし世界が違うとそんなに思っていなかったですが(たまにビンボウの辛さが解らない所や人の気持ちが解らない所がむかつく時もありましたが)周りや親からは価値観が違うし、そういう人は両家のいいお嬢さん、お坊ちゃん同士が結婚するんだよ、というんです。

最近は、でも格差ってあるかも・・・彼は色々つきあっても結局お嬢様と、それなりの家柄の人と結婚しそうかも・・・と思い始めました。
こういうのって、復縁がどうの以前の問題ですか?

返信する