ぐっどうぃるさんに、聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)

ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト(恋愛相談以外)を書き込んでいただくための掲示板です。
なるべく具体的にお書きください。※新規投稿は場所が移りました。詳しくは以下の「新規投稿の前にこちらへ」を押してください

 新規投稿の前にこちらへ | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定 
No.103に関するツリー
-あの人が私をどう思ってるのかわかりません [kumiko] (10/25 23:24)
 └Re:あの人が私をどう思ってるのかわかりません [通りすがり☆] (10/26 07:41)

[103] あの人が私をどう思ってるのかわかりません
Name: kumiko
Date: 10/25 23:24
ぐっどうぃるさん。初めて投稿させていただきます。私は19歳の学生です。私には今すごく好きな人がいてその人に片思いしています。その人とは同い年で学校が一緒でクラスも同じです。私はクラスの中でも彼とよく話すほうだと思います。それは趣味も同じで、価値観が似ているから自然と一緒に話す機会が多いのだと思います。でも、彼は私のことをけなしたり、見下したりしてきます。他の人のことは苗字で呼んだりするのに私のことはお前って呼んでくるんです。これは親しいから呼んでくるのか、ただ見下してるから呼ぶのか分かりません。あと彼はよく、私の肩を叩いてきたりします。以前は全然なかったのに最近になって叩いてきたりします。あと彼は下ネタが大好きでよく話をしてきます。この彼の心理がわかりません。最近彼はなんかオシャレになった気がします。男性が突然変わるのって誰かに恋してたりするからなんですか??彼のことは本当に好きなのに彼が私をどう思ってるのか全くわかりません。ぐっどうぃるさん、アドバイスお願いします。

返信する


[105] Re:あの人が私をどう思ってるのかわかりません
Name: 通りすがり☆
Date: 10/26 07:41
今は新しいサイトに移行してるので、そちらに書込みされてはどうでしょう?

返信する